ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る!! O次郎=3333


昨日
の続き。


アトムとずーっと走って遊んでくれた Oちゃん

ももさんは、ボール咥えて2頭の行く手を阻むも

あっさり  あっさり  スルーされてました。
ももさんスルー

落ち込むももさん 

でも、目はOちゃんを狙ってる。。。
しょんぼり

Oちゃんの視界に入ろうとゆっくり近づくももさん

努力のかいがあって 
ボール取ってみな~

Oちゃんが誘いにのってくれたよ~
追いかけるOちゃん1
追いかけて欲しいももさんに、走るのが楽しそうなOちゃん

真剣な顔して逃げるももさんを、元気いっぱい追いかけるOちゃんです。
逃げるもも

みて~  


みてみて~~  


飛んでるよ~~~  飛んでるラッタァ~

飛ぶラッタァ~
ももさんとも遊んでくれてありがとね。


元気なOちゃんもやる時はやる男みたいです!

Qママは、Oちゃんはまだ待てないからムリだよって言っていたけど、しっかり待てが出来て 

ブリンドルの集合写真☆
AOQ
全く言う事を聞いてくれなかったのは最年長のアトムだったけどね。。。

ちなみに・・・右と左 似ているけど、向かって右がQちゃん、左がアトムね。


アトムの場所を変えればいいのかぁ~と

今度はももさんも入れて記念写真。
QMOA
Oちゃん 今回もちゃんとお座りで待ててるの~~ 偉いね!

も~~また アトムが全くカメラ見ず。。。

ちなみに、今回は向かって右がアトムね。


今回は、Oちゃんのまた新たな成長が見られてとっても嬉しかったよ。

また 遊びにきてね。


次の日、アトムは一人蔵の前でたそがれていました。
たそがれアトム
ももさんもいたのにね~

前日の事を思い出しているかのようでした。

また年末に!
また楽しい思い出作ろうね。





ひろばへ行ってみるかぁ
  1. 2010/08/19(木) 18:04:27|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:10
<<似てる | ホーム | 年の離れたお友達>>

コメント

e-68ぶりははさん

ももさん変わってないでしょ。
しかも、どの写真もボール咥えて同じ顔だし。

アトムに会ったことなかったね。
機会があればまた朝霧に連れていきたいなぁ
毎回蔵の前でたそがれてるよ。
なぜか、よく似合う。
  1. 2010/08/21(土) 07:16:44 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68mikiさん

いつまで追いかけてくれるなぁ~Oちゃん。

アトムにもいい思い出になった夏の1日でした。
ももさん男の子とは平和だよ。でも・・・
女の子とはガウガウしちゃうこともあるよ。
女の世界って犬の世界にもあるのかしら??
  1. 2010/08/21(土) 07:15:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68大次郎の母さん

とっても大人しい2ブヒ。ももさんもかなりギャップがあるよ。
地蔵犬もも・・・たぶん一生なさそう。

アレルギー検査の結果は、参考程度に考えてるよ。
全部排除しちゃうと、食べるものなくなっちゃうからね。
  1. 2010/08/21(土) 07:13:58 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68Qママさん

ももさんは、素直に追いかけてくれそうなOちゃんを
初めから狙ってたよ。
今はすぐに誘いに乗ってくれるOちゃん。
きっとももさんも楽しかったと思うよ。
次に会った時も追いかけてほしいなぁ~
ももさんの相手 頼んだよ!

アトムもすごく楽しかったみたい。
次の日は全く走りませんでした。。。
またアトムに刺激を与えにきてね。
  1. 2010/08/21(土) 07:12:58 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68 いそのちゃるさん

Oちゃんはまだ3カ月なんだよー
パパはQちゃん。ママ犬も近くに住んでいるので
Oちゃんは幸せだよね。

ももさんは紅一点だったけど、全くスルーでしたね~
今回はアトミちゃんいなかったねー
新しいスカートがなかったの。。。
次回はアトミちゃんも登場させるね。
  1. 2010/08/21(土) 07:11:52 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。ももさん、変わってない~
どこにいても、誰といても同じ行動とってますね!
ももさん、洋服着てないとマッチョでかっこいい体ですね~

Oちゃん、アトムと気が合ったんだ!
アトムが元気いっぱいに走ってる姿、見て見たい~
ってか、生アトムに会いたいっ!
集合写真、それぞれの個性が出てていい写真ですね。
蔵の前のアトムめっちゃかわいいぞ~
  1. 2010/08/20(金) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

追いかけて欲しいももさんに追いかけたいOちゃん・・・
いいコンビですネe-266

みんなかわいいなぁ~
遊んだコトも集合写真も夏のいい思い出にw

ブヒ同士こんな風に仲良く遊ぶ姿を見るとつくづく羨ましい!
(mikiはなんだかももさんを羨ましく思ってばっかりだぁ笑)
ウチの姫にはありえないことなので・・・涙
  1. 2010/08/20(金) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

タイトルも、かわいいですv-10
Q太郎くんとアトムくんは、だいじろと、かなり
違ったブヒブヒくんなので、すごく、驚くことがいっぱい!!!「地蔵だいじろ」、いつか、見てみたいが。。。
これから、ラッタ~!!のO次郎くんの成長が楽しみですねv-10

(この前のままさんの下さったコメントで、大次郎も
アレルギー検査してみようかと、思います、ありがとうございますv-22)
  1. 2010/08/20(金) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

もー!
すっごいウケた!!
ももちゃんこの日は大人しくしてるなぁ~って思ってたのに実はOちゃんを狙っていたんだね!!
でもアトム君とOちゃんの激しい追いかけっこは本当にすごかったねー
アトム君があんなに走るなんて今でも信じられないよ~
たそがれアトム君、本当にOちゃんの事思い出してるみたい(笑)
ももちゃんもアトム君もうざいパピコの相手本当にありがと!!
  1. 2010/08/20(金) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. Qママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

めんこいね~!

Oちゃん、みんなに比べたらまだまだ小さくて赤ちゃん?幼児?ですね。e-265

Qちゃんの子供?ママは別のおうちにいるのですか?

Qちゃんに寄り添ってべたべたしながら歩いているOちゃんを見ると、にやけてしまいます。v-10

ももさんだけがパイド?で紅(白?)一点ですね。
可愛い。
今回はアトミちゃんはいなかったの?

それにしても、本当にみんな仲良し!ですね。
  1. 2010/08/20(金) 05:12:01 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

