ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似っ子川遊び

土曜日。

先日、Qちゃんのブログを見て行きたくなった川へ遊びに行きました。

Qちゃんの真似っこですが・・・

まずは、わん茶房'sでランチ


待ち合わせていた子たち。

最近、川遊びにハマったご家族
ちゃこ&りか
ちゃこねぇ&りか家

迷いに迷ったランチたち
オムライス ピリ辛そうめん 海の幸カレー メンチ チーズケーキ チョコケーキ
どれもおいち~~


ランチを終え、

いよいよ 今回の川遊び場所。

深山峡へ。(わん茶から近い!)

綺麗な水
深山峡

このすぐ下流は1枚岩で、ものすごく浅くてワンコも安心して遊べるスポット。

深山峡 (2)

深山峡 (5)

りかちゃんがももさんを追いこんでいるように見える この1枚。
もも&りか

実は

川の流れでボールが上手く取れないももさんを不思議そうに見ているだけなのです。

ほらね。
深山峡 (6)
川の流れと格闘中です。

しっぽが上を向いている時は超たのしい♪の証し


ボール命の水球部部長のちゃこねぇさんとただの部員のももさん
深山峡 (8)

まぁ~まぁ~~ 飽きもせずにずーーーっとボールを追いかけてました。
深山峡 (7)
どんなに頑張っても、部長にはなれないけどね。


とっても浅くて、涼む場所として最高の場所でした。



この後は、ボート部の活動をしたい!とボート部顧問の大ネズミさんが言いだし

以前から気になっていた川へ移動です。

新しい部員も2名入部しましたよ。

その様子は この次で♪





私、滑って転んでしまった。。。

左半身ビショビショ
深山峡 (3)
あの見事な転びは久々でした。(目撃者は大ネズミのみでよかった~)




8月
  1. 2010/08/25(水) 18:11:29|
  2. ももさんとおでかけ:広島県
  3. | コメント:10
<<新入部員 | ホーム | 避暑地>>

コメント

e-68うめ父さん

久々に転びましたよ。
でも、この日を境に。。。転んでばかりです。
アラフォーで転ぶのって恥ずかしい(笑)

長瀬峡と同じ感じかも~ あそこも滑りそうな岩でしたね。
  1. 2010/08/28(土) 02:26:31 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68Qパパさん

この間はありがとう。
ママさん仕事だったね。一緒にに行けたらよかったね。
広島水泳部の行動を全く真似させてもらったよ。
深山峡って今まで近くまで行っていたのに知らなかったよ。
私たちが行った時は誰もいなくて貸切状態だったよ。
また 明日会えるかな~?

明日は転ばないように気をつけまーす。
  1. 2010/08/28(土) 02:25:42 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68りかままさん

りかちゃんが疲れてカイカイしなくなるのはよかったね。
りかちゃんも楽しんでくれているのかなぁ?

この日から、私ツイてないよ。。。
2008年の尻もちで、ももさんの上位入賞を逃してしまったのよ。
見事な尻もちだったよ(笑)

また一緒に遊んでね♪
  1. 2010/08/28(土) 02:24:37 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ブンコさん

はははっ 尻もちはブンコさん激写のあれ以来だから
超久々だったよ。

転んでる最中ってスローなんだよね。
後から痛さがくるね。
まぁ 青あざもできたよ(笑)
  1. 2010/08/28(土) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68まさみさん

しっぽでももさんの気分がわかるよー

あの尻もちってそんなに前だったんだね。

月日が流れるのは早いのぉ。
  1. 2010/08/28(土) 02:22:03 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

転びましたか?

川は苔が有って滑りやすいですからね。


私は長瀬峡で滑りそうだったので必死で踏ん張ってました(笑)
  1. 2010/08/26(木) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

一緒に行けなくて残念。
真似っ子川遊び、いいところでしょ~
ももさん楽しそうだね。
ボールと格闘してる姿は可愛いね。
でやったのね。滑って転んでビショビショに・・・
笑っちゃ~いけないけど笑っちゃいました。
ごめんさい!気をつけてって言うの忘れたよ~
先日ふる家のりんりんもスッテンコロリンでした。
でも目撃者が大ネズミさんだけでよかったね。
  1. 2010/08/26(木) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

山って涼しくっていいね~☆
川遊びがこんなに楽しいとは!!我が家、マジでハマっています^^;

りかも、たくさん遊んで満足なのか?迷惑なのか??(笑)
遊び疲れた次の日は、カイカイしないのよー(^_^;)

この日は、momoままツイテなかったね~
わん茶でも頭打ったしね^^;
しりもちの瞬間、気付かなかったなー
2008年GPしりもち??見てみたーい(´艸`)
  1. 2010/08/26(木) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

ランチどれもこれも美味しそう☆☆☆
それに川遊び楽しそうだね~
ホントももちゃんのしっぽが物語ってる♪~
楽しそう☆☆☆
しりもち…うちにある写真以来?
まさみさんと同じ~2008年GP以来???
ケガしなかった??気をつけてね~
  1. 2010/08/25(水) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

しっぽも上機嫌だね~♪

2008年のGPでの 見事なしりもち以来かな~? 笑
  1. 2010/08/25(水) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

