ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QOM合同練習

毎週のように川遊び

先週末は、須川家族村キャンプ場でソロキャンプ!
須川キャンプ場

久々のソロキャンプ。

暇だなぁ―と思っていたら、広島から遊びに来てくれた。

Q太郎くんとO次郎くん親子
いらっしゃーい
2週間ぶり♪

Oちゃんにとっては初めての夏

そして、初めてボートに乗船です。

最初は、ビクビクしていたけど
Oちゃん初ボート

すぐに ほらっ 上手に乗ってるでしょ。
ボート部
Qちゃんが乗っているボートはとても立派ボート。オールも付いてるの。

もも家の399円偽エンジン付きとはさすがに違うね~

Qちゃんは、浮輪を使ってバタ足の練習。って 浮輪に入っただけだよ。
Qちゃんの川遊び (2)
浮輪に入っただけでこんなに可愛いブヒはQちゃんしかいないね。

浮輪王子 Q太郎! あっ Qちゃんはお父さんになったから浮輪王だね!

浮輪王の息子 近々浮輪王子になる O次郎くんは、

本格的な川遊びだったのかなぁ 

見るもの全てが楽しくて仕方がない!って感じで、流れてくる葉っぱに夢中になったり
楽しいことがいっぱい♪
オールとじゃれて遊んだり、枝をくわえたり・・・

見ているだけで、こちらも楽しくなっちゃうくらい 思いっきり川遊びを満喫してました。

成人組のこちらのお二人さんもボートに乗っていただけじゃないよ。

ちゃんと・・・
ズンズン歩く
川を歩いて渡ったりできるのです。

ももさんは、ライフジャケットがないと溺れそうになりますけどね。

楽しかったねー
3ブヒ#10084;
また川遊びしたいね。


そうそう こんなOちゃんの成長も見れたよ。

チャレンジャー

ももさんのボールを口元まで取りに行くとは、チャレンジャーだなぁ~

近っ!
ももさんは、しっぽが物語っているように すごく楽しいらしいです♪

川から上がったら、QちゃんとOちゃんはヘロヘロでした。
お疲れ親子
Qちゃん 川遊びを拒否っていたけど、きっともう勘弁だじょ~って思っていないかなぁ~







ひろばへGO!
  1. 2010/09/02(木) 14:20:52|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:24
<<やっとこ夏休み | ホーム | またぁ?川遊び>>

コメント

v-119ネロママさん

夏&秋 満喫でーす。

Oちゃんも楽しそうに遊んでいたよ。
Qちゃんの浮輪姿も超可愛いでしょ。

ハッピー家に続いちゃえば(笑)
  1. 2010/09/08(水) 04:25:22 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119sanaさん

上級者だなんて・・・ボスに色々と聞きながらやってるの。
何年たってもボール ボール。
でも、ソロになると全く興味なしだよ。
  1. 2010/09/08(水) 04:24:53 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119鍵コメさん

洋服あったよー♪

長男にお願いしておきますね。
  1. 2010/09/08(水) 04:23:51 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ゆかりどんさん

どうも こちらこそ。
副部長の泳ぎ さすがでしたよ!
部長のふるるちゃんも泳ぎも上手なのかしら?

ももさんはひたすらボールを追いかけてるの。
だから、泳ぎは全くダメなのです。

Oちゃん 大きくなってすごく頼もしい子になったね。
今週末 楽しみだね。

  1. 2010/09/08(水) 04:22:54 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

うっしっし
楽しんでるよ~ 虎桃&虎珀がいたらもっと楽しかったのに!
次のキャンプの時はおいでね。

さてさて 虎珀はどのくらい度胸があるのか・・・
ふふふ 楽しみ~~

  1. 2010/09/08(水) 04:22:08 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Q太郎の母さん

2度も遊びに来てくれてありがとう♪
そうだよ。お外で食べるとなんでも美味しいのよ。

アウトドアの世界へもう1度 いらっしゃ~い(笑)
  1. 2010/09/08(水) 04:21:12 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qパパさん

下見は完ぺき!

今度はテント持参してきてね~
  1. 2010/09/08(水) 04:20:38 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ぶりははさん

ラフティング楽しかったよね。
もう1年経っちゃったのね。

Oちゃん ももさんの恐ろしさにいつ気づくのか・・・私も楽しみだよ。
  1. 2010/09/08(水) 03:58:18 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

ここ かなりオススメですよ。
うめちゃんもきっと満足するくらいの深さはあると思います♪
  1. 2010/09/08(水) 03:57:45 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

今年の夏は川遊びばかりでした。
Oちゃんは無邪気でいいね。ももさんの口元まで・・・ってかなりチャレンジャーだよ。
ももさんも、大次郎くんとまた遊ばせてあげたいなぁ。
  1. 2010/09/08(水) 03:57:05 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

いい所でしょ~
ボートもいいけど・・・カヌーもいいかもぉ~(笑)

Qちゃん 浮輪なしでもガンガン川を渡るのよ。
すごいんだから☆
ももさんもボールを咥えながら泳げるのよ。すごいでしょ!
  1. 2010/09/08(水) 03:56:29 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンファビpapaさん

川遊び満喫だよ。
9月になっても暑いのでもうちょっと遊べるかなぁと思っています。
Oちゃん チャレンジャーでしょ。
ももさんの恐ろしさ・・・いつ気づくかなぁ~(笑)
  1. 2010/09/08(水) 03:55:48 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な川だね~!
そして楽しそうだ~♪♪
ボート乗りも上手~!!

Oちゃん、パピーとは思えないね~!

momo家のキャンプとかアウトドアはとーっても雰囲気もあって、良いなあって思うよん♪

Qちゃんの浮輪姿も可愛いわ~♪♪

夏、満喫だねっ!!
  1. 2010/09/07(火) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな、上手にボートに乗るね~!
ももさん、超ーカッチョイイよ~☆

キャンプ、上級者になってきたみたいで(笑)

ボールくわえてるももさん、相変わらずで可愛いよ☆
  1. 2010/09/07(火) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/06(月) 08:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらでははじめまして。
Oちゃんの母ふるるの母です。
フレブル水泳部副部長&新入部員を鍛えてもらって
ありがとうございます。
やっぱ女は強しだよね~。
ももちゃんもボール命で、ふるるもそうだから
一緒にいたら大変な事になってたかも。
Oちゃんはパピーだから近づくのも許してあげたのかな?
うちは今年キャンプしてな~い!!
楽しそうでうらやましいです。
マイボートがあるのもいいな。
  1. 2010/09/04(土) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. ゆかりどん #-
  4. [ 編集 ]

なんだよぉ~~。。。
楽しんじゃって いいなぁ(^o^)丿
Oちゃんも満喫してるね 可愛い!!
ボートの3BUHIは人気ものだったでしょ。。
こんな綺麗な川で遊べて羨ましい・・・
明日も行っちゃおうかな  笑
Oちゃん ももさんの本当の姿Q太郎パパに
こっそり聞いてごらん・・・
その近さは・・・・すごいチャンレンジャーだよ。。。
  1. 2010/09/03(金) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

先週はありがとうございました♪
写真すごく綺麗~~
うちは全然ダメだったのによく綺麗に撮れてるねー!
そして豪華なディナーまでご馳走になりました!!
みんなとお外で食べると本当に美味しいねー♪
あんまり楽しかったからまたキャンプやりたくなっちゃたヨ
おっと危ない、危ない(笑)

momoちゃん、明日もヘタレ息子達をバシバシ鍛えてちょうだいね!!
  1. 2010/09/03(金) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. Q太郎の母 #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

ほんといいところだったね。
さすがもも家!
500キロ?走った甲斐はあったよね~
遠慮ないQ家、明日も押しかけるのでよろしくね。
  1. 2010/09/03(金) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

素敵な川がいっぱいでうらやまし~~!
ボートに乗ってる写真を見ると、去年のラフティングを思い出しちゃった♪

Q&O親子、ベロの長さもそっくりでかわいい~
Oちゃんがももさんの強さに気付くのはいつかな?ぷぷ
  1. 2010/09/02(木) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

そのキャンプ場はこの前入り口まで行って場所を確認しました。


浮き輪のQちゃんは良い感じですね。
  1. 2010/09/02(木) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

みんなそれぞれに、かわ遊び満喫v-34
だね。
ちびちゃんは、なにしていても、メロメロになっちゃうv-10
Q太郎くん,papaの威厳は保てた?最後の写真落っこちそうで支えて上げたくなっちゃうv-10
紅1点のももさん、やっぱり、「女は強し」かな…

だいじろが、一緒にいたら、きっとももさんのボール取りに行くと思います。
ブログみてると、また、会いたくなっちゃうv-22(最近は、女の子には優しいだいじろです…前は、ごめんねv-119)


  1. 2010/09/02(木) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

ここも良いところだねー。
涼しそうだし流れは緩やかだし。
ボート部体験入部のQちゃんのボートが一番デカイのでは?
Oちゃんまだパピーなのに夏を満喫してるねー。
水泳部副部長のQちゃん浮輪はどーなの?
ももちゃんもボート部板に付いて来たね。流石いつでもボールは放さないんだね。
  1. 2010/09/02(木) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

川遊び楽しんでますなぁv-398
みんなちゃんとボートに乗れてて
すごいね。
ももさんのボールを口元まで取りに
行くOちゃん、チャレンジャーだなぁ。
まだまだ暑いから川遊びはバツグン
だね。
パパさん・ママさん・ももさん。
体調には注意してくださいね。
  1. 2010/09/02(木) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

