ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国旅行 個人カヌーの巻

四国旅行2日目の午後

宿泊したキャンプ場 『かわらっこ』 の前は四万十川
目の前は四万十川

だから・・・すぐに四万十川へ行けるのです。

そして、カヌーもレンタルできるのです。

なので・・・

午前に引き続き、午後は個人個人でカヌーを楽しむ事にしました。

午後もカヌー

流れが穏やかなので、一人でもスイスイ
一人乗り

ももさんは、大ネズミとスイスイ
いってらっしゃーい

大ネズミとももさん

ももさんは、大ネズミと一緒に乗ると私の方へ来たがり
ももさんとカヌー
でも、この後また大ネズミと乗りたがり・・・

結局行ったり来たりしてました。

ちょっと休憩していると

四万十川ではこんな光景が・・・

大ネズミさんもヤルときはヤルみたい
これは? 誰だ?

大ネズミか? ネズミのはずがない!
と 思ったら

横を見たら いた。ダイブでビビっているのに、こんな事できるはずがないやね~
 
しかも 満面の笑みで♪ 

大ネズミ大満足
ももさんも楽しそうだったよ。



カヌーを満喫した後は、夕食です。

四万十川で捕れた天然うなぎを食べに出かけようと思っていたけど

なんとキャンプ場で出前が出来ると聞き、早速注文。

キャンプらしくないけど・・・

天然うなぎは食べたいので♪
天然うなぎ
美味しかった~ 

夕食の後片付けもなく2日目の夜もゆっくり過ごしました。

連泊はゆっくり♪

3日目の朝食。

Mさんオススメのトラメジーノで簡単ホットサンド
トラメジーノ 朝食

OUTの時間は、13時だったのでゆっくり撤収。

後はテントを片づけるだけなんだけど・・・

グウタラ娘が2度寝でテントに入っていました。
大ネズミも満足

もも家のキャンプは、別名 殿様キャンプ。

殿様はいるし、グウタラ娘はいるし・・・

旅行中も私は大変なのです。

さて さて、3日目は、長距離移動。

徳島県を超えて香川県へ向けて出発です。(もちろん私の運転でした)




ダラダラブログですみませんが、もう少し四国旅行にお付き合いくださいね。
ひろばへGO!
  1. 2010/09/24(金) 22:57:58|
  2. ももさんとおでかけ:四国
  3. | コメント:4
<<四国旅行3日目&4日目 | ホーム | 四国旅行 四万十川編>>

コメント

v-119うめ父さん

殿様キャンプは疲れちゃう。
お嬢様キャンプになる日はないと思われます。。。

天然うなぎ やっぱり四万十川に行ったら食べなきゃ損だよね。
  1. 2010/09/27(月) 20:19:08 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかままさん

ホットサンド簡単で超便利だよ。
何でも挟んで焼き焼きです。

大ネズミさん こんなことできないよ。
でも、内心はカヌーでこんな事してみたいらしいよ。
たぶん溺れちゃうと思うけどね(大笑)
  1. 2010/09/27(月) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

殿様キャンプ、良いなぁ(笑)
ママさんは疲れるでしょうけど。



天然うなぎは何十年食べてないだろう?
買っては食べられないので捕まえて来るかな(笑)
  1. 2010/09/25(土) 07:23:16 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

ホットサンドいいね~♪
パン大好きな私、よだれもんです。
今度ご馳走してね(*'-'*)ゞ
いつの間にか色んな道具が増えてるね~
頼りになるキャンプの先輩がいて羨ましいデス★


大ネズミさん、
おおおぉぉ!!す・すげえと思ったら・・違うんかいっ!
満面の笑み、目に浮かぶな~(笑)
  1. 2010/09/25(土) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

