ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国旅行3日目&4日目

四国旅行3日目は、四万十川~香川県までの移動で終了。

3日目の宿は、香川県の 『レオマの森』
ワンココテージ
一般の宿泊客と別にワンココテージがあり、建物が独立しています。

室内も広々ベットが3台&ソファーベット1台とファミリータイプのコテージ。
レオマの森室内

ホテルの周りはお散歩コースになっています。
レオマの森 レオマの森 (2)

夜はライトアップされてとっても綺麗でしたよ。
夜のレオマの森
食事は、朝も夕食もバイキング式でした。

4日目は、香川県から再び徳島県入り

祖谷渓めぐり

かずら橋を渡り
かずら橋 (2)

祖谷川から、かずら橋を見渡し
かずら橋のすぐ下で川遊び

綺麗な祖谷川で川遊び
川遊び 川遊び (2)

忘れてはいけない

祖谷渓のもう一つのシンボルでもある

断崖絶壁に立つ小便小僧も見てきました。
小便小僧
なんでこんなところにこんな像が建てるのか不明だけど、私が男だったら

この小僧の隣で・・・(笑)

気持ちいいんだろうなぁ~と言ったら、大ネズミさんは

絶対にムリ!だと拒否していました。



大歩危小歩危の渓谷を見ながら愛媛県の松山へ向かいます。

途中、吊り橋の上から見学

ラフティングをしている人はすごく楽しそう

ラフティング

ももさんは、遥か下を行くラフティングのボートに興味深々

なんだ?

ももさん目線で見ると、ラフティングが虫に見えるのかなぁ?

興味深々

あの虫食ってやる!と思っているのか?舌をペロンと。
食ってやる!

最後は、身を乗り出すので 危険 危険!
身を乗り出すももさん
ももさんは、高所恐怖症ではないらしいです。


この後、再び香川へ戻り、5年ほど前に訪れてうどんがかなり絶品だった やながわうどん店へ

そして・・・5年前の寛永通宝の砂絵の記念写真が旅の途中でメモリースティックを紛失していまい

今回のリベンジ!四国旅行になったと言っても過言でないメインの場所へ。

が・・・ が・・・・・・ 

ここ曲がれば行けるのに~~ってところで

大学生のトライアスロン大会で道が閉鎖。ガーン

なんと!今回も行けず。香川県でうどんも食べらず(大泣)


4日目の宿のある 愛媛県に向かったのでありました。



ひろばへGO!
※ コメント閉じますね。
  1. 2010/09/27(月) 15:20:30|
  2. ももさんとおでかけ:四国

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

