ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷汗もの

実家の栃木から山口へ戻ってきました。



今回の帰省中に偶然ホームセンターで出会ったフレブルちゃん

とっても可愛い女の子

ノヘアちゃん
ノヘアちゃん

このホームセンターには何度も来ているけど、

フレブルに出会ったのは初めてだったので、思わず声を掛けてしまった。
ノヘアちゃんと♪

ももさんも興奮気味で、おもちゃで誘ったりしていたけど・・・
誘ってみるもも
ノヘアちゃんは、きょとんとしていた。

同じカートに乗せたら・・・

ももさんが・・・

『私の方が上なのよー!』的な態度をとるので。。。
手荒いもも

冷汗がでた。。。

ノヘアちゃん、ごめんなさい。

これに懲りず、また栃木に帰った時は逢えたらいいな~~


ちなみに、冷汗ものは1度だけではない。

冷汗第2弾!

山口へ戻る途中に、静岡で途中下車。

向かった先は、第二の故郷 虎桃家

虎珀と久々に再会。

広島から虎桃家のお家に旅立った時、虎珀は2か月。

あの時は、全く虎珀に無関心だったけど、今回は5か月の虎珀

パピコとは思えないくらいに大きく成長していた。

虎珀に会うなり

またまた 『私の方が上なのよー! 覚えておきな!!』的な態度

ガッツリと抑えてる。。。
虎珀すまぬ
kaiは見て見ぬふりか?  虎珀 すまぬ。。。

第二の故郷なので、ももさんもやりたい放題

kaiもびっくりだよね。
kai

虎桃も・・・
虎桃
絶対に『早く帰れ~』って思っていたと思う。

虎珀は、まだまだ5カ月のパピコ。

覚えも早いね~
虎珀

ほら

集合写真では、ももさんに距離置いてるし(笑)
4ブヒ

ももさんのおかげで、2回も冷汗をかいたよ。


ひろばへGO!
  1. 2010/10/06(水) 20:56:51|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:17
<<4歳になりました | ホーム | 犬の介護>>

コメント

えぇぇぇぇ・・・実家に帰省中だったの!!!
メール1通欲しかったなぁ・・・。
ももさんに会いたかったなぁ。
ゆっくりできたかい?

まっすぐ帰らず第二の故郷にも帰省なんて
ステキ。
やっぱももさんはみんなのボスでないとね。
  1. 2010/10/08(金) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

e-68うめ父さん

冷や汗もので、クタクタです。

うめちゃんの行動が一番安全だよね。

うめちゃん エライ!
  1. 2010/10/08(金) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68TAJImamaさん

ももキャラのおかげて、私は疲れたよ。。。

いやぁ~ かなり全開だった。

短い時間だったけど、かなり充実した時間だったよ。
  1. 2010/10/08(金) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ブンコさん

またまたやってしまった。。。
ノヘアちゃんも初対面であの態度。
静岡滞在中も汗だくだったぁ。

文ちゃんも以前リードで振り回されてたね。
こんなももさんでも逢ってくれるの~文ちゃん
私は逢いたいけどね。
  1. 2010/10/08(金) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68a.konomiさん

ただいま~
レオに会えただけでも良かったよ。
私のできることもしてきたつもり。

ノヘアちゃん すごく可愛い女の子だったよ。
ももさん焼もち妬いたのか。。。初対面であの態度はさすがの飼い主も冷や汗出たね。

虎珀もきょとんとしてた。
ももさんは、犬の上下関係を教えたのかなぁ?
でもね~困ったもんですよ。ももさんには(汗)
  1. 2010/10/08(金) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68まさみさん

あれ?ロイもだった??笑 すまぬ

付き合いが長いと、かわし方もうまいね。

見て見ぬふりが一番安全だ~
  1. 2010/10/08(金) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ryomoさん

先日はありがとうございました。
そして、コメントもありがとうございます。

あの時のももさんの行動には本当に冷や汗ものだった。。。
ごめんね。
姪の結菜もノヘアちゃんが可愛いのでまた遊びたいと言っていました。
また栃木入りの際に会えたらいいですね。

ブログをしていて良かった事はたくさんあります。
お友達がたくさんできますよ。
我が家は転勤が多いので本当にももさんのおかげでたくさんの友達ができました。
ブログ、オススメですよ❤

よかったら、このブログ内のメールフォームから連絡先を教えていただけないでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2010/10/07(木) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68大次郎の母さん

そう。番長だよね。
なんでも自分が1番じゃないと嫌なのね。

逆に大次郎君がももさんに渇を入れてほしいよ。
  1. 2010/10/07(木) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68はなっぺさん

ももさんには何歳になっても冷や汗ものだよ。
自分により下って感じると、押さえつけるね。。。困ったもんだ。

ねねすずちゃんの飼い主さんから聞いたよー
コース料理だったんでしょ。
いつか泊ってみたいなぁ。
  1. 2010/10/07(木) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

冷や汗ですか?
気を使いますね(笑)

でも、うめみたいに無愛想よりは良いですね。

  1. 2010/10/07(木) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

ももキャラ炸裂だったね~♪

でもそんなお姫様気質のももちゃんが好きだよ♪

それにしても、なんの違和感もなく馴染んでたね。(笑)

  1. 2010/10/07(木) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんやるぅ~
そんなももちゃんが大好きだよぉ♪
可愛いんだから!!!
ももちゃんがいるところは笑顔が絶えないよ!
文太も私もももちゃんに逢いたいよぉ~
でも…ブログ見てニッコリできました♪
  1. 2010/10/07(木) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん・ももさん、おかえりなさい。
ご実家のレオくんもままさんとももさんに会えて生きる力になったでしょうね。

あははっ ももさん・・ ( *´艸`*)
ノヘアちゃんと遊びたかったんですね~
おほっ 虎珀くんはオトナの世界を垣間見たかなぁ~
ももさんへ弟子入りですかね^^
  1. 2010/10/07(木) 10:31:31 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ロイも ガッツリやられた記憶が・・・
で、ブッちも kaiと同じ見て見ぬフリしてた 
 
付き合いが長いコは 付き合い方よく知ってるよね~ 笑
  1. 2010/10/07(木) 07:00:08 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

ノヘアの飼い主です☆

ブログに載せてもらってありがとうございます:)
よく撮れてますね♪
嬉しいです。

「ももさんのきもち」、素敵なブログで、ももちゃんへの愛がたくさんつまってて、私もブログつくってみようかな~って思いました!

また栃木に来る時に会えたらいいですね!
その時は、ノヘと遊んでくださいね:)
  1. 2010/10/06(水) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ryomo #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、番長。。。みたい
でも、それが、かわいい(*^^)v

せんれい。。。(はなっぺさんコメントより)
ももさん洗礼受けたら、うちの子も、おとなしくなるかな~


  1. 2010/10/06(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

あっはは~
ももさんの洗礼受けて一人前よ~
しっかし誰でもってわけでもないよね~

おかげ様ですず、ねねちゃんとも楽しく遊べました
ありがとね~

また、みんなで集まれたらおいでよ~って山口だもんね~
どこでも、すぐ会えそうな気がするのは私だけ~
何処でも、ドア~もっていてそうよ~
行動範囲広いからね~(笑)



  1. 2010/10/06(水) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

