ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年間の記録

ももさんが、今月10日に4歳になりました。

毎年5月に広島の家で記念に撮っている写真。

4歳の誕生日を迎えたので、写真を見返してみました。

今年の5月にも撮影していましたが、UPしてなかった。。。


2006年の12月にももさんを迎えてから、毎年撮っている恒例の写真。

久々に見比べてみると、成長がよくわかります。


7カ月
2007


1歳7カ月
2008


2歳7カ月
2009


3歳7カ月
2010
来年は、もっと背筋をピンっとしなくちゃね。


毎年この写真が撮れるように、この1年も健康に過ごしてもらいたいなぁ~




お誕生日をはさんだ3連休。お友達と旅行をしてきたよ。
でも、デジカメごと紛失してきちゃったのよ。。。


ひろばへGO!

でもでも、警察から連絡があり無事の発見されました。
旅行の記事は、デジカメが手元に戻って来たらUPしますね。


心配してくださった皆さん。ご迷惑をおかけしました。
  1. 2010/10/15(金) 16:00:37|
  2. もも家の出来事
  3. | コメント:16
<<山口と言えば | ホーム | 4歳になりました>>

コメント

e-420a.konomiさん

デジカメ見つかったよー
でもね~失くしたのが誕生日だったので、夜のお誕生日会の写真は・・・
ないのであります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

今年の広島での写真。UPするの忘れちゃた。。。
でも、この機会にUPできて良かったよ。
この写真撮影はできるだけ毎年続けたいです。太字の文
  1. 2010/10/17(日) 08:37:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかままさん

筋肉ムキムキは小さい頃だったね~
貫禄ありありの4歳の写真。
5歳はどんな写真になるのか私も楽しみだよ。

ありがとう♪
  1. 2010/10/17(日) 08:25:24 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ハンファビpapaさん

毎年のこの写真はかなりお勧めだよ。
ファビオくんの成長も・・・って思ったけど、
1歳前にぐんぐん成長していたもんね。

もー色々と失くし物は勘弁だよ。
  1. 2010/10/17(日) 08:24:51 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ゆかりどんさん

もーあの時はお騒がせしました。
せっかくの誕生日なのにね。
でも無事に見つかってよかったよかった。
広島県民の方に助けてもらったの2回目だよ。

毎年の成長記録は顔の感じとか体格とか違ってきてるのがわかるね。
是非、ふるる&みるるちゃんの成長記録もどうですか?
こちらこそ、また遊んでくださいね。
  1. 2010/10/17(日) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420はな✿父母さん

ありがとうございます。
お互い4歳ですね。
今年もブリブリでフリフリのスカート穿いて
楽しい思い出作ろうね~
  1. 2010/10/17(日) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420MAR さん

あった あったよーデジカメ。
せっかくの画像なくなったかと思ったよ。
まぁ夫婦ゲンカも呆れてしなくなったけどね。

成長記録の写真。
いつか縁側に撮りにきてね♪

ほんと、ご心配おかけしました。
  1. 2010/10/17(日) 08:22:55 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

うめちゃんのパピコ時代の写真がないのは悲しいですね~

毎年恒例の写真は成長ぶりがよくわかります。

デジカメあってよかった(*^-゚)
  1. 2010/10/17(日) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

えぇ──── ∑(゚ロ゚」)」 デジカメ紛失していたんですか~!!
でも見つかって本当に本当に良かったですねヽ(〃v〃)ノ
だって4歳の日の記録も残ってるんだもん。。


広島のお家での記念撮影、恒例ですもんね♪
この成長記念撮影、とっても素敵ですっごく好きで楽しみにしているんですよ(*≧∀≦*)
今年はUPなかったなぁ~と思っていたので拝見できて嬉しいです(●^▽^●)
ホントももさんの成長がわかりますね~
来年も再来年も・・ずっとずっとこの成長記念撮影を楽しみにしています!
  1. 2010/10/17(日) 01:09:24 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-420でんママさん

毎年同じ場所で撮影するとよくわかるね。
貫禄・・・確かに出てきてる。
毎日一緒にいると、その貫禄にも気づかないけどね。

そう。デジカメ丸ごと紛失!ありえないよね
  1. 2010/10/16(土) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

あどけない表情の7ヶ月のmomoさんから、
筋肉ムキムキのガッチリmomoさんまで・・

どんなときも可愛いmomoちゃん。
よくここまで元気に成長してくれましたね♪
momoちゃん、改めまして!4歳おめでとう(*^▽^)/★*☆

毎年ココでの記念の写真が増えていくんだね!
この縁側、私大好きです!
来年も楽しみだよ~~
  1. 2010/10/16(土) 02:35:27 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

ももさんの成長記録がはっきりわかりますね。
毎年の写真いいですねぇ。
ウチもやってみよっかな。
デジカメ紛失してたんだぁ・・・でも見つかって
よかったね。そういえば以前も何か忘れてた
記憶が・・・・・・。今年は紛失しないように
気をつけてね。
  1. 2010/10/15(金) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~。
デジカメ見つかったんですね、よかったよかった。
ちょうどももさんの誕生日だったから残念だろうなぁ~って思ってたの。

毎年同じ場所で写真、いいですね~。
ホント成長がよくわかる。
顔がおとなになっていってる様子も。
っていうかパイドだからなのかな?
ももさんとみるはにてるような・・・。
 
また遊んでくださいね~。
  1. 2010/10/15(金) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. ゆかりどん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
momoちゃんお誕生日おめでとう♪
momoちゃんとはなは誕生が近いんですね(*^。^*)
お互いにスカート穿いて!4歳も元気でがんばろうね~。

毎年同じ場所で写真を撮るのってイイですね!
  1. 2010/10/15(金) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. はな✿父母 #-
  4. [ 編集 ]

よかったーっ!!見つかって!!このご時世…
まだまだ捨てたもんじゃないわねっ!!
これで夫婦ケンカがなくなると思うとホッとしちゃった(笑)

そして~やっぱこの画像大好きぃ❤
ちょっとづつ成長してるmomoさんも見る事出来るし~
なんと言っても最高の絵♪いつの日か、うちの子達も
この場所で撮らせて欲しいな~と密かに狙ってます♪
さぁ~momoさん!来年も元気モリモリで記録を残さなくちゃだね!
  1. 2010/10/15(金) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

デジカメ見つかって良かったですね。

momoさん、パピー時代からの移り変わりがよく分かりますね。

うめは私の失敗でパピー時代の写真が有りません(泣)
  1. 2010/10/15(金) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

パピコ時代のmomoちゃん、可愛い~~~❤
勿論今も可愛いけど幼さがまたいいですね(*^^)
だんだん貫禄が出てきたような・・・(笑)
これからもずっと同じように写真が撮れますように。


えー、デジカメ紛失してたんですね!!!
でも、見つかって良かった・・・。
  1. 2010/10/15(金) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

