ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の福ブヒ会

先月の31日に秋の福ブヒ会が開催されました。

当日の天気予報は雨だったので、幹事さんの計らいで急遽場所を変更。

北九州の室内ドッグランのあるじごろぅさんで開催されました。

場所の変更にもかかわらず、すごいブヒ数とすごい人で賑わっていました。
すごい頭数

注意事項のお知らせの後 自己紹介

秋の福ブヒ会あいさつ編
秋の福ブヒ会あいさつ編 (2)

そして、参加ブヒちゃんたち。
福ブヒのみんな1
福ブヒのみんな2

お話&写真が撮れなかった子 ごめんなさい。

だって、こんなにいるんだもん。

参加者

福岡&大分&広島&山口から参加のみなさん

もも家と同じく山口県から参加のりかちゃん

もも&りか

この2頭、仲がいいのか?
  
何があっても、ももさんの後ろをついて来てくれる りかちゃん

そんなりかちゃんがとっても可愛い

そして、福岡にも怖いもの知らずの可愛い子がいましたよ。

イヴちゃん

イヴちゃん度胸ある~
度胸あるでしょ。(ちなみに・・・このおもちゃは、イヴちゃんのだけどね)

楽しい楽しいオフ会 ありがとうございました。

そして、幹事のみなさん 福ブヒ会の計画 会場の手配 セッティングと色々ありがとうございました。

最後に

やっぱり、ももさんはボールが良く似合う
  1. 2010/11/05(金) 15:44:50|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:22
<<師匠とおかみ一家 | ホーム | レオ>>

コメント

v-119ブルー(クープ家)さん

こちらこそコメントが遅くなりすみません。

前回はあまりお話ができなかったけど、今回はお話できて嬉しかったです。
キャンプできなくて残念だったけど、また機会があったらキャンプ一緒にしたいですね。

ももさん=ボールはやっぱり定着してるね(笑)
  1. 2010/11/13(土) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!クープ家です(^^)
あまりに遅く今さらながらのコメントという感じですが・・・(笑)

buhi会&アフターでもお世話になりました。
momoさん家とは一度お話出来たらなぁ~って思ってたので、嬉しかったです。

momoさんのボール姿も見れたし、大満足でした。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/11/11(木) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

v-119a.konomiさん

BUHI会 お疲れ様でした。
毎回参加者が増え新しいブヒちゃんも多いので
私の頭はパニックです。
でも、楽しかったよ。
幹事&サポートスタッフさんには頭が下がります。

プレゼント、今回は免れた~2回続いても面白かったけどね。
次は誰だろうね~?
  1. 2010/11/09(火) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119wacco(音次郎)さん

福岡ブヒは毎回参加ブヒも増えて、もう誰が誰だかわからない。。。
音次郎くんはでんちゃんにそっくりだったので覚えてるよ~

ももさんはやっぱりボールがないと大騒ぎだったね。
最後にやっと落ち着いたよ。
次回はゆっくりお話できたらいいなぁ~と思っています。
これからもよろしくね。
  1. 2010/11/09(火) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかままさん

りかちゃんはいつでも可愛いよ。
ガウガウする2頭だけど、なぜか気になる存在なんだね。
また楽しい思い出を作りたいので、もも家に付き合ってくださいね。
  1. 2010/11/09(火) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119バブッコさん

イヴちゃんにはお世話になりました。
おもちゃごめんね。
ももさんは家では全く遊ばないのよ。
他のワンコがいるとき限定のボールカミカミです。
他のワンコに追いかけてもらったり、引っ張ってもらったりしてほしいみたい。

またお逢いした時は遊んでくださいね。
  1. 2010/11/09(火) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119はなっぺさん

レオの事ありがとう
最後まで家族と一緒でよかったと思います。
今頃はきっとダルマンと遊んでいるね。

福岡でもやりたい放題だったよ。ももさん。。。
なんせ人のものが好きなもので・・・
イヴちゃんが優しい子でよかったよ♪
  1. 2010/11/09(火) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119トルママさん

こちらこそBUHI会で逢えてうれしかったです。
キャンプ話ももっとしたかったけど。

極寒キャンプ1回はしてみたいよね~

ももさんのウィンク めっちゃ可愛かったです❤
  1. 2010/11/09(火) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119VIVI母さん

鮫がとってもお似合いだったね。VIVIちゃん♪
ももさんはワサワサで全く被ってくれなかった。。。
家では被るんだけどね(笑)

サポートスタッフお疲れ様でした。
  1. 2010/11/09(火) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119鍵コメさん

月日が経つのは早いよねー
山口大好きなんだけね。。。
  1. 2010/11/09(火) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃる さん

人も沢山で、ブヒもはじめましての方もいたけど・・・
もー誰がだれだか??

もう覚えられないかも~
  1. 2010/11/09(火) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

なかなか会えませんね~
次のブヒ会では逢えるかな?
  1. 2010/11/09(火) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

BUHI会、おつかれさまでした^^
ほんと沢山のBUHIちゃんでしたね~
私も初めましてのBUHIちゃんは誰が誰やら・・状態でしたよ~^^;
最近ますます記憶力がないので・・。

ももさんは何でも着こなしてホント可愛かった(〃v〃)

今回はくじ引きで持参品を免れましたね~^^
VIVI家が引いたので次回も誰かが持参品を引くかもしれませんね( ´艸`)
  1. 2010/11/09(火) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

BUHI会ではありがとうございました(^v^)
門司港でも初めて一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです☆
たーくさんある写真の中から音次郎も載せてくださりありがとうございます!!
私も最後のももさんがボールをくわえてるきゃわいい写真が撮れて良かったとです~☆
またお会いした時に、音次郎と遊んでくださいね~
  1. 2010/11/07(日) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. wacco(音次郎) #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

どもども。。momoさん大好きりかちゃんのママです(笑)

親バカでごめんなさいよ?
りかさん、めちゃ可愛く撮れてるー❤

楽しかったブヒ会、もう1週間経つんだね~
次は何して遊ぼうかね?
思い出いっぱい作るぞーーーー(v^ー°)
  1. 2010/11/07(日) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

BUHI会お疲れ様でしたぁ!
☆ももさん☆と☆イヴ☆の写真よく撮れてる~
☆イヴ☆は目そらしてますけど(笑)

☆ももさん☆はボール咥えてる事が多いでしょ?
☆イヴ☆は転がして遊ぶのでソファーの下なんかに入ってお世話大変です(汗)
  1. 2010/11/07(日) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. バブッコ #-
  4. [ 編集 ]

↓ レオちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

優しいお顔だね~最後までご家族と一緒でうれしかったんだね~
虹の橋を渡った、レオちゃんはきっと元気に走り回ってるよ~
残された者の悲しみを埋めるのには時間がかかるかな~

ももさん健在だね~イヴちゃんのボールだとはおもわなかったわ~(笑)
ももさんらしくっていいね~
  1. 2010/11/06(土) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪
BUHI会、楽しかったですね^^

我が家の記事に勝手にmomoさん登場しています^^;ちょっと覗いてみてね^^

冬の極寒キャンプする時は声かけてくださいね~♪
・・・でも今の道具じゃ無理かなぁ(笑)
でも冬キャン憧れです。
  1. 2010/11/06(土) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
VIVIの鮫ぐるみ、めっちゃ可愛く撮れてる~♪
ってママさんにはしっかりお直しまでしてもらってましたもんね(音次郎クンとこの動画でしっかり見せてもらいました・笑)
ももさんの気ぐるみも可愛かったぁ♪
あ!またまたももさんに新しい弟子が出来てる~!
イヴちゃんもボール大好きですもんね^^
ももさん、可愛い弟子が出来てよかったね~♪
ではでは、また次回もよろしくお願いします♪
  1. 2010/11/05(金) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(金) 20:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

35ブヒと1ボステリってことは

福ブヒ会は、当然人様も35人以上・・・いるわけで
・・・もう、誰が誰だか・・・全く分からないe-350です。ごめんなさいね。

  1. 2010/11/05(金) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

今回は欠席のうめでした。

たくさんのブヒですね。またうめと遊んで下さい。
  1. 2010/11/05(金) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

