ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州の旅 阿蘇

2泊目は、熊本県の阿蘇へ。

お宿 小笠原に宿泊

お宿小笠原

全室離れの一戸建て。

ワンコ大歓迎!って事が、ちょっとした所でわかるくらいに設備が整っています。

小笠原のお部屋

お部屋には温泉が付いており、24時間いつでも入浴できます。

夕食前に、大ネズミが入浴中にアクシデント発生!

温泉が濁っていたのでまさか温泉が入っていると思わず

ももさんが、大ネズミに向かって走りだし・・・ドボン

アクシデント

この満面の笑み。満足そう♪


お待ちかねの夕食

どの料理もすばらしく、手の込んだものばかりでかなり美味しかったです。

小笠原夕食

次から次へとお料理が運ばれて来たけど食べるのに夢中になってしまい写真はこれだけ。

朝食は、わんこと一緒にレストランへ行くことが出来ます。(画像なし)

施設内には広いドッグランも完備

小笠原のドッグラン (2)

小笠原のドッグラン-(3)

チェックアウトぎりぎりまで、❤ラブラブカップルは温泉を満喫していました。

温泉入り放題

宿を後にして、向かった先は 

阿蘇と言ったらこのイメージが強い

米塚

米塚

そして、米塚でもアクシデント

moblog_8c8c801a.jpg

ビデオを置いたまま出発。 忘れた事を思い出して急いで戻って来たら

ビデオがそのままの状態で置いてあった図 

無事にビデオもあったところで再び出発

白川水郷へ(ワンコNG)

毎分60Lも湧き出る清水 

白川水源

みんなお水を汲んでいました。

そして、『新・くまもと百景』の堂々1位に選ばれていた

月廻り公園

絶景が見られるはずだったのに生憎のお天気で、な~にも見えず

ヤギさんだけ撮ってきました。

月廻り公園

この日も阿蘇へ宿泊予定だったので、早めに宿へ向かいました。

だって・・・雨なんだもん。
  1. 2010/11/18(木) 07:57:23|
  2. ももさんとおでかけ:熊本県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

