ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉三昧

もも家の近くのもみじ

紅葉

もみじが綺麗なスポットを発見!しました。

しかも 誰もいないスポット

すごく綺麗でしょ。

最近のももさんとのお散歩は紅葉を楽しみながらのお散歩

このグラデーションがたまらなく好き

紅葉-(5)

赤いもみじだったり

紅葉-(2)

黄色いもみじだったり

紅葉-(3)

写真を撮るのに一生懸命な私。

そして、私の一生懸命さを全くわからない ももさん

紅葉-(4)

落ち葉で真っ赤な歩道もなかなかいい感じ


そして、私の大好きな場所

瑠璃光寺五重塔

瑠璃光寺-(2)

もみじが真っ赤に色づき

五重塔を引き立ててくれています。

瑠璃光寺

夜はこんな感じ

瑠璃光寺-(3)

今朝の山口市は霜で車が凍っていました。

もう紅葉は終わりだね。

山口は、来週は雪が降るかもよ。

フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/11/29(月) 16:36:56|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:16
<<みんなでディキャンプ | ホーム | 九州の旅 湯布院>>

コメント

v-34a.konomiさん

市内でこんなに綺麗な紅葉が見られるのは山口だけかもね。
本当に綺麗なんだよ☆

九州の旅は不完全燃焼だよ。
全く九州の綺麗な風景は見られなかった。。。

  1. 2010/12/04(土) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34wacco(音次郎)さん

先日はありがとうございました。
寒かったけど楽しかったね。
これを機会にキャンパーになりませんか??

この紅葉の綺麗な場所って、山口市の街中なんですよ。
自然がいっぱいでいいところでしょ。山口市!
もう今年は終わってしまったけど、来年の紅葉は
是非山口市内へ見に来てね。
  1. 2010/12/04(土) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れました^^;
お近くに素敵な紅葉スポットがあって良いですね♪
五重塔は本当に素敵ですね~


九州お泊まり旅行、お天気が良かったらもっと楽しめたでしょうね。。また機会があったらリベンジしてくださいね^^
  1. 2010/12/03(金) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~
生春巻きもとても美味しかったし、盛り付けもとてもきれいで素敵でした❤
キャンパーじゃない我が家は、いろんなキャンプグッズを見させていただいて感動の連続でしたよ~

紅葉とっても綺麗ですね~!
特に五重塔の写真のアングルがとっても素敵~
ここ10年くらい紅葉を見に行ってないような気がするなぁ・・・沖縄は綺麗な紅葉ないし。。。
来年は、今よりも九州に慣れてると思うからどこか見に行ってみたいと思います

  1. 2010/12/01(水) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. wacco(音次郎) #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

v-34トルママさん

日曜日はありがとうございました。
生春巻き好評でよかった♪
紙は乾燥防止&手も汚れないからいいかなと思って巻いてみたの。

五重塔めちゃめちゃ綺麗で私のお気に入りの場所なのよ。
  1. 2010/12/01(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34まめ蔵まま(sam)さん

日曜日はありがとうございました。
もも家もまめ蔵家の鶏のトマト煮込みがめっちゃ美味しくて
作り方まで教えていただきありがとうございました。

キャンプ道具って色々知ると欲しくなっちゃうよね。
冬キャンはやっぱりストーブだね!
MARさんは、早速購入したらしいよ(笑)
  1. 2010/12/01(水) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34りかままさん

紅葉めちゃめちゃ綺麗だったよ。
もみじの綺麗なスポットを教えてもらったのよ。

師匠の発言聞いたよ(笑)
写真楽しみにしているよ。

私はもっぱらコンデジ派だけど、コンデジって色々機能があって楽しいよ♪

下関の海峡タワーも素敵よね☆
  1. 2010/12/01(水) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34ハンファビpapaさん

山口の紅葉はもう終わりだね。
昨年の今頃はもっと綺麗だったけど
急激の寒くなったのでもう散っちゃったよ。

もう雪の心配もしなくちゃね。

  1. 2010/12/01(水) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34うめ父さん

日曜日はありがとうございました。

山口市は緑がいっぱいで紅葉の見どころもいっぱい。
いいところですね~
  1. 2010/12/01(水) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-34でんママさん

今年は紅葉が早かったね。
昨年は12月の初めまで楽しめたけど
もう終わっちゃったもの。
秋が短かったよね。

五重塔は、我が家から近いよ。
風情のあるとっても素敵な五重塔でしょ。
是非是非おいでくださいな♪
  1. 2010/12/01(水) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

きれいな紅葉v-352
湖面に映ってる五重塔もホントにすてきだなぁ・・・
今年は特に紅葉がきれいなんですってねぇ。
写真、ホントにきれいです。

生春巻き、ブチおいしかった♪
紙のかわいい巻きテク、真似させてね^。^
  1. 2010/11/30(火) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

日曜日は お疲れ様でしたw そして キャンプ道具のアドバイスありがとうございました。
早速参考にさせてもらいました(〃'∇'〃)ゝ♪
また色々 教えてくださいね。

生春巻きはパパと子供が超気に入って あの生春巻きおいしかったね~を連発していますw
  1. 2010/11/30(火) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

紅葉キレイやねぇ★
写真もブチじょーず~!
師匠が、オレもなかなか上手くなったって言ってたけど、
ももままには負けるー(^^;)

山口、良いところだね♪
  1. 2010/11/30(火) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
山口は、今紅葉の見ごろですか。
もみじ綺麗ですよねぇ。この自然のグラデーション
なんとも言えないですよね。

霜降りましたか・・・。もう冬なんですね。
ハンファビ地方ももうちょっとでv-276ですよ。
  1. 2010/11/29(月) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

今年はとうとう紅葉を見れなかったです。

まだ間に合うかな?


山口市は緑が多いから、良いですね。
  1. 2010/11/29(月) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

とっても綺麗な紅葉・・・・。
今年は秋をなかなか感じることが出来なかったけどmomo家のブログで秋を感じることが出来ました!
五重塔、我が家も一度は行ってみようかな~♪♪♪
momo家の近所も五重塔もとっても素敵な場所(*^^)v
  1. 2010/11/29(月) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

