ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでディキャンプ

11月28日に福岡ブヒ組&山口ブヒ組のみんなと直方の河川敷でディキャンプを楽しんできました。

ディキャンプ

メンバーは、SAM家、トルチュ家、でんじろう家、音次郎家

福ブヒメンバー

りかちゃこ家

福ブヒメンバー2

クープ家、まめ蔵家、うめ家、はなこた家と我が家

福ブヒメンバー3

全部で10家族、15ブヒ。

7家族がそれぞれ料理を持ち寄りましたよ。

肉入りきんちゃく 豚汁、バンバンジー、チーズフォンデュ、手作りのナンにスパイシーカリー

持ち寄り料理1

皮から手作りの餃子に師匠が見事にさばいたお刺身、チキンのトマト煮込み、生春巻き

持ち寄り料理2

みんな料理が上手でどれもこれも美味しかった~♪♪

我が家は今回2度目の生春巻きを作りました。

生春巻きを作ると言いだしたものの、今まで作った事なし。

前々日に初めて作ってかなりチャレンジャーだったけどね。


今回もSAMえもんがどこでもドッグランを設営してくれたので、

ブヒたちも思う存分遊べました。

みんなで遊ぶ

みんなで遊ぶ (2)

りかちゃん#10084;

この日初めて揃ったマウンテンマウスずの3レディースブヒ。

りか&うめ&もも

山口レディース

全く絡みはなかったけど、喧嘩しないだけいいかもね♪


なんだか、食べてしゃべってばかりだった。

11時開始予定から20時過ぎまでわいわいと楽しみましたよ。

夜の部は 次回へ続きます。
  1. 2010/12/03(金) 22:11:35|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:4
<<みんなでディキャンプ 夜の部 | ホーム | 紅葉三昧>>

コメント

v-47うめ父さん

日曜日は、急なお誘いにもかかわらず足を運んでくれてありがとうございました。
久々にうめちゃんとも逢えてうれしかったです。
全く絡まない山口組だけど、また遊んでくださいね。

年末までゆっくり休んでくださいね。
  1. 2010/12/04(土) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47りかままさん

こちらこそ。日曜日はありがとう
美味しい餃子も食べられて嬉しかったよ。

生春巻き、緊張したぁ~。
みんなお料理が上手だし、あんなもの出していいものかと・・・なかなか出せなかったよ。

山口組の女子部 全く絡まないってところがまた面白かったね。

夜は寒かったけど、やっぱりみんなといると楽しかったね☆
  1. 2010/12/04(土) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

遅れて行って何にもせずに、早く帰って
どうもすみませんでした。

とても楽しかったです。
お世話になりました。

しかし凄く美味しそうな料理が並んでますね。

うめは相変わらず、あまり絡みませんねぇ(笑)
momoさん、これに懲りずにまた遊んで下さいね。


暇になって、だら~んとしております。
皆様が忙しい時に(笑)
  1. 2010/12/03(金) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれさまでしたー!
またまた楽しい一日を、あんがとさん★

お世辞でもなんでもなく・・生春巻き本当に美味しかった!
キレイに巻き巻き出来てたしね(´∇`)
私も今度チャレンジしてみるよ。

山口組ブッヒーズ、やっと揃ったね♪
・・が、ホントに絡むことなく、
この3BUHIの女子会は、少々盛り上がりに欠けるようでしたね~(笑)

夜の部の様子も楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/03(金) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

