ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが

ご無沙汰しております

そして

明けましておめでとうございます

今年初めてのブログ。何をしていた訳でもないのに・・・かなりブログを放置してしまいました。

もも家はみんな元気ですよ~


さてさて、かなりブログを放置していたので、記事は年末の話です。

12月30日から広島入りしたもも家

今回の年末も広島は大雪でした。

広島

こんな大雪の中、嬉しいお客さまが広島へ来てくれました

BULLDAXのBECKと
BECKが来たよ

ELLE
ELLEが来たよ

本当は、島根県から山口入りするはずだったazさんとYU→くん

31日の山口県は大雪の予報だったし、山口観光は晴れていないといいところを案内出来ないので

広島入りをススメてしまいました。

まぁ 広島入りしてもこんなに雪が積もってしまったけどね・・・

晴れたからいいね。

庭の雪とあんこ入りお餅

中国地方はお正月に餡子入りのお餅を食べるんだって

義理の父&母もBULLDAX家の広島入りを大歓迎

みんなでお餅を食べてお茶を飲んで色々と話に花が咲きました。

そうそう、10歳のアトムも元気に広島にきましたよ

アトム&もも

BECKは、雪をキャッチするのがとっても上手

雪おいしい-(2)
雪おいしい

雪の積もった前庭でしばしの時間を3ブヒは満喫

3ブヒ-(2)
3ブヒ

今年で11歳のアトムもまだまだ元気ハツラツです♪

我が家のドッグラン
アトムも楽しそう

BECKは、雪をキャッチするのに忙しそうでした(笑)

BECKの雪あそび

ももさんは相変わらずボール命だったけどね。

そして、毎年恒例の写真となりつつある、庭での記念撮影

一昨年前にはダルマンと一緒に撮った写真

今回はBECKと一緒です。

記念撮影

この後、広島観光へ向かいました。

広島観光と言えば、もちろんQ&O家も御一緒してくれました。

その記事は後ほど。


かなり出遅れましたが、

今年ももも家をよろしくお願いいたします。

今年もよろしく
  1. 2011/01/14(金) 19:18:41|
  2. ももさんとおでかけ:広島県
  3. | コメント:18
<<今さらですが・・・2 | ホーム | よいお年を>>

コメント

e-76a.konomiさん

ご無沙汰してしまって・・・
こちらこそ、今年もよろしくね。

アトムもすごく元気だったよ。
可愛い女の子ELLEちゃんがいたから元気元気!
ももさんでは全くだったけど(泣)

BECKのように、雪キャッチできたら楽しいだろうね♪
  1. 2011/01/21(金) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76ブルー(クープ家)さん

こんにちは。

広島の家は縁側が広いよー
縁側で寝れるかも(笑)
そうそう。雨戸もないのよ。台風の時に行ったことがないけど
どうなっちゃうのかな?
でも、古いお家も風情があっていいものよ。

ももさんは相変わらずボール咥えていないと不安見たいだよ。
すぐに見つかっちゃうけどね。
  1. 2011/01/21(金) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76はなっぺ さん

お帰りなさい
バリの温かさが恋しくなっちゃったんじゃないですか?
コチラは毎日寒い寒い。朝起きるのが辛い日々です。

今年もももさんはボール命。
また遊んでくださいね。
  1. 2011/01/21(金) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76いそのちゃるさん

こちらも雪がスゴイよ。
3cmどころではなく、先日も10cm以上は降ったかも。
毎日寒い日々を送っています。
ももさんも一人では雪の中では遊ばないけど、みんながいると楽しそうに遊んでいました。
仲間がいると寒さも忘れちゃうのかな??

ELLEちゃんは終始抱っこされていたよー
  1. 2011/01/21(金) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76ハッピーとうちゃんさん

広島の家のある場所と我が家の家の辺りは結構雪が降るよ。
今日もすごく寒いです。。。

BECKは雪にも寒さにも負けず楽しそうに遊んでいたよ。
雪であんなに遊べると、見ている方も楽しくなっちゃいます。
ももさん 今年もボールのキャラで行くよ。

こちらこそ、今年はたっぷりお願いします♪
  1. 2011/01/21(金) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76VIVI母さん

こちらこそ、今さらですが今年もよろしくね。

広島の中心部ともも家の広島の家は全く違うのよ。
雪の量が全然違う!
一応広島市ですけどね。

ももさんは今年もボール命だよ。
VIVIちゃんもBECKのようにジャンプしてたよねー
雪に一生懸命の姿って本当に可愛い♪
  1. 2011/01/19(水) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76ハンファビpapaさん

広島もスゴイ雪だったー
山口も今年は昨年以上にスゴイ雪だよ。

福岡入り楽しみにしていたんだけどなぁ
お家が建ったり、今年は忙しそうですね♪

こちらこそ、今年もよろしくね。
  1. 2011/01/19(水) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76大次郎の母さん

アトムは11歳でも童顔で可愛いですよね~
アトムの顔大好きです。

アトムもBECKも全くケンカせず3頭仲良く遊んでいましたよ。
ももさんは、女の子だけど、全く女として見てくれなかったけどね(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
今年は逢えるかも!
  1. 2011/01/19(水) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76うめ父さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2日は、もう山口へ帰っていたので、逢えたかも!
今年は雪が多いですね。
山口市って結構積もるのでびっくりです。

うめちゃんとももさん 絡まないから平和でいいね。
またお逢いしたいです♪
  1. 2011/01/19(水) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

あけまして…

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!

アトムくんもとても元気そうで安心しました(*´▽`*)
BECKくん、雪をキャッチ!凄いですね~
雪の中、一緒に遊んだらめっちゃ楽しそう~♪

  1. 2011/01/18(火) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

広島の雪景色素敵ですね!
おうちも、広島地方の作りでかっこいいー
縁側がすごく広いんですよね、そして窓が多くて
雨戸がない!スノボに広島に行く時は
ずっとまわりの家を注目しながら走ります。

沢山のお友達の中ですぐにももちゃん発見!
もちろんカギはあのボールだよっ!

  1. 2011/01/17(月) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
バリから帰ったらこの寒さについていけません~(泣)
やっぱりよかったよぉ~

相変わらず今年もボールがお似合いのももさん~
元気でなにより~
今年もよろしくね!
  1. 2011/01/16(日) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

雪、すごいね~。
栃木も昨夜から降り始め、3cm以上積もりました。

寒がり?なブヒちゃん達、雪遊びは大丈夫なんですね。

ELLEちゃんは抱っこされたまま?だったのでしょうか?

今年も皆が元気に楽しく過ごせますようにe-265

  1. 2011/01/16(日) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうー!
今年も昨年以上に宜しくお願いしますねー。
凄いねー、毎年結構雪が降るんだねー?
BECKは雪遊びが上手なんだね。
アトム君も元気そうで何より。
やっぱりももちゃん今年も終始ボール咥えてるねー!笑

餡子入りのお餅おいしそ!
  1. 2011/01/16(日) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

今更ですが、おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
去年の記事も覚えてますよ~!同じように雪が積もってましたよね。
広島って結構雪降るんですね~意外でした・・・。
そんな中でもももさんはボールですか(爆)相変わらず元気そうでヨカッタヨカッタ^^
BECKくんの姿はVIVIを見ているようでなんだかとっても微笑ましいです☆
今年もアメニモマケズ、ユキニモマケズ、元気でいきましょうね~ももちゃん♪
  1. 2011/01/15(土) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は広島へ帰省していたんですね。
それにしてもスゴイ雪ですね。
ぷっくり膨れたお餅おいしそう。
お餅にはめがないワタクシ。

お正月もブヒまみれいいなぁ。

次回作楽しみにしてますね。

福岡に行くっていうのは、ファビオを
里帰りさせようと計画してたんですが
実行できなかったんで春ごろ行こうか
計画を立案中だったんです。
  1. 2011/01/15(土) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

アトムくん、お元気そうでなによりですv-22相変わらず、かわいいv-10
11歳で、こんなにキュートなフレブルくんいるかな~

ももさん、かっこいい男子に囲まれて、幸せだねv-238

今年も、よろしくお願いします。



  1. 2011/01/15(土) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

広島も雪景色ですね。
2日に山口大神宮へ初詣に行きましたが雪が残った所が有り驚きました。

またmomoさんとうめを会わせてみたいです。
たぶん絡まないでしょうが(笑)
  1. 2011/01/15(土) 04:06:16 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

