ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牡蠣ともも

1月の中旬に牡蠣小屋へ行ってきました。

牡蠣が大好きな大ネズミさん

『 牡蠣小屋に行った夢をみた 』 と話をしていたら

その日にSAM家から 『 牡蠣小屋でも行きますか? 』 とTEL

もちろん 『 行きます 』 とビューンと福岡県の糸島へ行ってきました。

昨年にも1度。そして今シーズン初の牡蠣小屋

牡蠣小屋

牡蠣がお安くたっくさん食べられます。

牡蠣三昧

牡蠣以外にもホタテ、マグロ、アワビ、うちわエビ、エビ、おにぎり他にもメニュー色々

牡蠣が苦手な私も満足するほど食べられました。


飼い主たちが美味しく食べている間は、ももさんたちは車でお留守番。

食後は、ももさんたちの時間です。

今年になって初めて顔を合わせたSAM家のスリーギャングとももさん

この日のターゲットは

イヤな予感がするね

静岡では見慣れていた光景(被害犬続出)が・・・

ついに福岡でも ももさんパワー炸裂です

TWIN頑張れ

何故か好んで男の子を振り回す ももさん

もっと頑張れTWIN

TWINくんの助けてーって顔が忘れられない。

ごめんなさい TWIN


SAM家のみなさん 牡蠣小屋へ連れて行ってくれてありがとう

摩緒ちゃんが復活したら、また遊んでね。
  1. 2011/02/09(水) 08:34:31|
  2. ももさんとおでかけ:福岡県
  3. | コメント:6
<<可愛い来客 | ホーム | 雪の山口県とデイキャンプ>>

コメント

v-119いそのちゃるさん

貝類、好きな人多いね。
私は全く食べられないよ。

生牡蠣 私も無理して食べたらあたったよ(涙)
嫌いなものは無理して食べるもんじゃないね(笑)

全然スリムじゃございません。
山口に来てから美味しいものが沢山あるので、2人して相当太ったよ。
私は5kg太った。。。
  1. 2011/02/14(月) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-104まさみさん

残念ながら、うちわエビはこの日は完売だった。

牡蠣を食べられて大ネズミさんは幸せそうだったよ。
我が家の食卓にはまず牡蠣とか貝類は出てこないからね。

高級なリードは、思う存分今のうちに使っておきなさい。
  1. 2011/02/14(月) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

またまた美味しそう♪

momoまま、こんばんは。
牡蠣もだけど、あわび、すごいねv-10
貝類の食感が意外と好きです。

牡蠣は富山で食べた岩がきがびっくりするほど美味しかったです。

生牡蠣・・・美味しいんだけど何だか怖くて、びびりますね。

しかし、美味しい物を食べ続けているmomoぱぱ、momoままだけど、いつまでもスリムでビジュアルv-238健康管理、ばっちりです。
  1. 2011/02/12(土) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

牡蠣もホタテも大好きだけど エビ好きなわたしはうちわエビが死ぬほど食べたい!
正夢になってよかったね♪ 大ねずみさん!
 
お気に入りのリードが使えるのも あとわずかだな・・・
  1. 2011/02/10(木) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

牡蠣のあの焼いた時の香りはたまらなく美味しそうですよね。
でも、何度チャレンジしてもダメだった。。。

大ネズミさんは、牡蠣が大好きなのでこんな時しか
牡蠣を思う存分食べられないので可哀想ですよ。

イカ楽しみに待ってますよ~~(笑)
  1. 2011/02/09(水) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

牡蠣は私も苦手だったのですが、焼くとなんとか
食べられるようになりました。
なので行橋まで豊前一粒牡蠣を時々買いに行きます。


神奈川は横浜磯子に時々行きます。
夏になったら神奈川まで萩沖のイカを持って行きましょうか(笑)

  1. 2011/02/09(水) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

