ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとう

27日 福岡組がよく集まる直方河川敷

みんながBBQでもも家の送別会を開いてくれた。

BBQ

静岡県から山口県へ引っ越しをしてすぐに、同じここで歓迎会を兼ねた福ブヒ会を開いてくれた。

とっても うれしかった。

福岡県から SAM家、でんじろう家、ぷりん家、non&anna家、クープ家、音次郎家
山口家から りかちゃこ家
広島県から QO家
8家族11ブヒ+1ボステリから もも家へラブ注入されちゃった

ラブ注入

サプライズ好きの福岡組! 今度はサプライズ返ししちゃうからね。

本当にうれしい会でした。

みんな大好き みんなありがとう


ひろばへいくよ
いよいよ引っ越しです。コメント返し 遅くなります。
  1. 2011/03/30(水) 09:15:38|
  2. もも家の出来事
  3. | コメント:9
<<名残惜しい | ホーム | 送別パーティー>>

コメント

v-119a.konomiさん

先日は忙しいのに来てくれてありがとう。
とってもとっても嬉しかったです。
直方て出会って直方でお別れだったね。
本当に色々ありがとう。
non&annaちゃんとももさん、もっと遊ばせたかったね。
またそちらに行く時は遊んでねー

 
v-119ぷりんおやぢさん

こちらこそ、色々ありがとう。
1年半すごくすごく楽しかったよ。
BBQの時、私も引っ越しする実感がまだ湧いていなかったよ。
実感が湧いたのは、こちらに来て天気予報を見たとき!
九州方面を未だに見ちゃうけど今は関東なんだよね~

分身、大切に飾っていただきありがとうございます。
ぷりん家に託してして良かったです♪


v-119でんママさん

もも家もでんじろう家とこんなに仲良しになれて嬉しかったよ。
新富士駅に送り届けて、この縁は終わるのかと思っていたからね(笑)
本当はでんママのようにはじけたかった。。。
次のキャンプでの新ネタ楽しみにしてるよー

v-119poohママさん

中国、九州地方にも沢山お友達が出来て楽しかったです。
1年半と短かったけど、沢山の思い出ができました。
ブヒ友に感謝ですね。
今回は神奈川なんですよ。。。でも朝霧でまた会えるかな?
こちらも楽しみにしていますね。

v-119大次郎の母さん

福岡組のみんなが開いてくれた送別会。
みんな集まってくれて嬉しかったよ。
いよいよ大次郎くんと同じ県だね。
早く逢わせたいね。
兄妹の再会 どうなるのかなぁ~楽しみだよ。

v-119りかままさん

もー こちらこそありがとうだよ。
りかままがコメントくれなかったら出会えなかったし、
山口ライフもどうなっていたかわからないもん。
りか家と出会えたこと、本当に幸せに思っています。
遠くになちゃったけどまたすぐに逢えるよ。
最後の最後の最後まで一緒にあそんでくれてありがとね♪

v-119 Qパパさん

送別BBQの時はびっくりだったよ。
QO家もフットワーク軽いよね(笑)
でも来てもらえて嬉しかったです。

最後の最後もお見送りしてくれてありがとう。
また広島入りの際では連絡します。

v-119MUMUっこ さん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

送別会、盛大にしていただいて、とっても幸せでした。
さすがブヒ友ですね。サプライズもスゴイ!

こちら神奈川でもブヒ友の輪が広がるといいなぁと思っています。

  1. 2011/04/09(土) 04:26:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

1年半、ありがとうございました(人´∀`*)
直方河川敷でmomo家と出会えた時の感激!今でも忘れてませんよ~私ギャーギャーうるさかったと思います‥(笑)

遠く離れてしまいますが‥きっと会えると信じています!その時はまたギャーギャー言いますよ~私が‥(笑)

神奈川でもい~っぱい楽しんで下さいね。
  1. 2011/03/31(木) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

そうだ~・・・まだまだ先だと思ってたけどもう明日までなんですよね。

なんだか送別会でしんみりしたくなかったんで皆いつものように明るく楽しく振舞ってたような
気がします。。。(少なくてもわが家はそうでした。。。)

ほんとにほんとに1年半ありがとう! ちょとだけ遠くなるけどお互い頑張りましょう!

わが家にやってきたmomo家の分身もニコニコと笑ってます♪ 
  1. 2011/03/30(水) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・。
寂しいけど、とっても楽しい時間をmomo家と一緒に過ごすことが出来て本当に良かったです!!!
ちょっと遠くになるだけ!!
絶対絶対また皆でキャンプしましょうね~(*^^)v
約束ですからね~~~♪♪♪
  1. 2011/03/30(水) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しになれて離れるのは淋しいですが
また仲良しのブヒ友の輪が広がったのですね~
静岡へお帰りの事と!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます
  1. 2011/03/30(水) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~すごい!!!
本当に、ももさん一家のまわりには、楽しいことが
いっぱいですね

大次郎にも、ももさんの洗礼を…
よろしくお願いします
喝入れて、ももさん(笑)
  1. 2011/03/30(水) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

送別会。。。全く実感が湧かないままだったね。
いつものように楽しんで、
いつものようにバカ笑い♪夜まで楽しい一日だったね。

とうとう明日だね。
momo家とお友達になれて、本当によかったヨ。
短い間だったけど、ホントに楽しかった!
momo家のお陰で、大切なBUHI友も出来ました。感謝しています。
そして、誰とも遊べなかったリカが、
今ではこんなに上手に遊べるようになったのも、
momo家のお陰です!
ほんとにほんとにありがとう。。。
momo家、大好きだよ!1年半ありがとうv-318


明日も、笑ってまたね!!って言うからねp(´∇`)q
  1. 2011/03/30(水) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. りかまま #66rdYI2A
  4. [ 編集 ]

日曜日は突然行ってビックリさせちゃったかな?
SAM家が内緒だよっていうから・・・ね。
楽しい送別会になってみんなと沢山お話もできてよかったです。
みんなに愛されたもも家とそして福ブヒ会の熱い思いを感じました。
引越し頑張ってね。また最後に会えたらいいね。
  1. 2011/03/30(水) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

素敵な送別会ですね。
さすが、BUHI家族の結束、素晴らしいです。

あ、初めましてです。
QちゃんOちゃんのところから遊びにやってきました。
お引越し、頑張ってくださいね。

新居地でもきっとBUHIがもたらすご縁がありますね。
ももちゃん、おでこがめっちゃ可愛いですね。

  1. 2011/03/30(水) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. MUMUっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

