ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

ももたこ

改めまして

4月に山口県から神奈川県に引っ越しました。

引っ越しの片づけ、手続き等でバタバタとしていたら

いつの間にか我が家から見える桜並木が満開。

早速お散歩に行ってみました。

もも家付近2

初めての散歩道に 今までと違う匂い。ももさんもきょとんとしておりました。

今ではすっかり慣れた散歩道になったけどね。

もも家付近1

そして、10日の日曜日は、久々に関東のお友達と代々木公園でお花見

代々木公園

再会した面々は、ハッピー家ブリオ家梅松家ぐりこ家ガイ姉ネロ家まも家JHT家
テン家大仏家

久々の再会だったけど、みんな変わらないねー

お花見会場

持ち寄り料理と東北のお酒(画像ないけど)で綺麗な桜を満喫

美味しいものたち
美味しいものたち2

そして、この日参加のブヒたち

ブヒ仲間

はじめましての大仏くん

元気いっぱいでした。 これからの成長が楽しみです♪

ぶっちゃん

お花見のクライマックスにはサプライズで4月生まれの方々のお誕生日のお祝いと

もも家を歓迎してくれました。

おいしいケーキ

引っ越ししてきた先でも、こんなに楽しい仲間に囲まれてとっても幸せだなぁ。

みんなありがと。 また遊ぼうね。


≪おまけ≫ いっちゃんとももさん
いっちゃんともも
この女子二人は仲良しさんです。
  1. 2011/04/13(水) 22:09:41|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:24
<<3月の色々 | ホーム | 久々の再会>>

コメント

e-421山口のもものファンさん

モップのおねー様、昨日は電話で失礼いたしました。
無事復活しましたよ。

コメントありがとう。
神奈川に引っ越しして、3週間たってしまった。
なのにブログの更新が進まない。。。
これからはちょくちょく更新すのでまた遊びに来てね。

モップやっぱり使いやすいよ♪
  1. 2011/04/19(火) 14:56:30 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420大次郎の母さん

地震、やっぱりこっちは多いね。
でも、ももさんは地震の時は動じなかったよ。
大次郎くんはビビリさんなんだねー可愛い❤

神奈川県のしかも大次郎くんのお家と近いよ。
また連絡しますね。
久々の兄妹の再会 楽しみにしています。
  1. 2011/04/19(火) 14:55:54 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420テンママさん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
お花見楽しかったですね。

ご近所さんと言うことでとっても嬉しいです。
朝霧で一緒にBBQした時は、まさかこんなにご近所さんになるとは思わなかったよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
  1. 2011/04/19(火) 14:55:01 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

元気そうだね[e:2]

こんにちは(*^o^*)7]山口のもものファンですよ~♪ モップのおねー様です♪ 引っ越し先でも 相変わらず可愛いね(^w^) ももさんのブログ楽しく拝見しました(≧∇≦) 次を楽しみにしてま~す♪ ももママのコメントが楽しいです
  1. 2011/04/18(月) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. 山口のもものファン #N3AFOQZM
  4. [ 編集 ]

ももさん、神奈川へようこそ~
もう、なじんでますね笑

大次郎は、地震にちょっとびびっています。
ももさんは、大丈夫?ですか

また、あえるといいな…
また、だいじろ大騒ぎかな…
ももさんは、超いい子なのに~
  1. 2011/04/16(土) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
皆でワイワイと楽しかったデスね(^m^) ムフッ

ももちゃんの被りモノも最高でしたょ(^∀^*)ゞ

ビックリする程のご近所で、嬉しいデス~( ´艸`)
今後共ヨロシクぉ願いします♪

  1. 2011/04/16(土) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

e-420a.konomiさん

たこももさん 可愛いでしょ。この被り物は借り物です。
これ、すんなり被らせくれたから、まんざらでもなかったみたいだよ。
これからいい季節だから沢山遊ばなきゃね♪
  1. 2011/04/15(金) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブルー(クープ家)さん

元気な姿を見せられて良かったよ。
今まで福岡組に登場していたもも家が関東組に混ざっていると違和感あるね。

ももさんの頭のポチで、どこにいてもわかっちゃうね。
悪いことはできません。
  1. 2011/04/15(金) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420春隊長さん

本当にお疲れでした。
会場に着く前に疲れちゃったでしょ(笑)

久々に会えて嬉しかったです。ぶっちゃんにも逢えてよかった。
パピコらしくて可愛いよぶっちゃん。
また遊んでくださいね。

トイレ渋滞でお見送り出来なくてごめんね。

  1. 2011/04/15(金) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ぶりははさん

いっちゃんとももさんの写真可愛いでしょ。
桜がイマイチ綺麗に写らなかったけどね。

いっちゃんの事、ももさんも大好きだよ。だって一番食べ物をくれるから(笑)
狙いやすいって言った方がいいか?
ブリオっちとももさんも師弟関係がわかっているようで・・・偉いぞブリオ!

今年はキャンプデビューか?楽しみ♪
  1. 2011/04/15(金) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ハッピーとうちゃんさん

久々にみんなに逢えて楽しかったよ。
関東組も福岡組に負けてないね(笑)
ブヒ友はみんな楽しいよ。
これからいい季節だから沢山遊ばなくちゃね。

パドルの前に、うちはカヌーだった。。。
  1. 2011/04/15(金) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420梅松父さん

お疲れさまでした。すごく楽しかったよ。

ももさん 相変わらずでしょ。ボール命は一生変わらないんだろうね。

また遊んでね。てか、遊びにも来てね。
  1. 2011/04/15(金) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420はなっぺさん

都会のももさんもに似合うかしら?
これでハイパーなももさんも落ち着けばいいんだけどね(笑)
桜並木のもう桜が終わってしまったよ。

ぶっちゃん 可愛かった♪パピコって何しても可愛いね。
  1. 2011/04/15(金) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ハンファビpapaさん

新天地はとっても便利だよ。
新天地でもお友達がすぐ近くにいるので楽しいよ。

桜、こちらはもう終わりです。福島はこれからかぁ。
大変な時だけど、綺麗な桜を楽しんでくださいね。
遊びにおいで~~
  1. 2011/04/15(金) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

引っ越ししても、ももさんは体調も崩さず元気にしています。

富士かぁ~富士で逢えたらいいですね。
いつかうめちゃん 連れて来てくださいね。
  1. 2011/04/15(金) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

タコももさん可愛い~

これからもみんなで賑やかな春を過ごせそうですね^^

お家の近くの桜並木もステキですね♪
  1. 2011/04/15(金) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

momoママさんこんにちは!!

先日、「梅松」さんのブログを見て
「ん?!まさかのmomoちゃん?!」
と思って見たら、本当にそうで、
良く見たら、ママさんもパパさんも発見した時は
本当に嬉しかったの~!

皆さんお元気そうでなによりです!

  1. 2011/04/14(木) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

ども~でしたぁ!
初っ端から 路頭に迷い失礼しました(汗)

ももさん~ 相変わらずキュートでしたぁ♪♪
これからは、いっぱい遊んでもらえそーで楽しみです!

粗暴でKYなぶっちゃんですが…
もも姉さん よろしくですぅ♪♪
  1. 2011/04/14(木) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんとももさんの写真最高!!
ほんといっちゃん、ももさん大好きですよね~(^^)
あ、ブリオもももさん大好き♡

楽しいお花見でしたね!
いっちゃんも大きくなったし、今年もいっぱい遊びましょー!
  1. 2011/04/14(木) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

日曜は相変わらず楽しかったね。
関東組のパワーもなかなかでしょ?
さあこれからいっぱい楽しむよぉー!
よろしくねー!

さあてと早くパドル買いに行かなきゃね!
一緒に行こう!
  1. 2011/04/14(木) 09:39:36 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

乙でしたぁ~
ももちゃん相変わらずオモチャ咥えてたね。

さぁ呑んで遊ぶよぉ~ 宜しくーー
  1. 2011/04/14(木) 08:09:33 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

おお~
神奈川県のももさんになったのね~(笑)
都会も似合うわよ~桜並木ときれいなコラボ~
元気そうでなにより~
近くなったから会えるね~富士にお寄りの際はお声を~

ぶっちゃんかわいでしょう~大きくなりそうだね~
  1. 2011/04/14(木) 06:43:20 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

どうですか?新天地は?
さすがもも家。たくさんのお友達とお花見
たのしそう。
こっちももうすぐですよ。サクラ。

そのうち避難遊びに行きますね。
  1. 2011/04/14(木) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

momoさんも元気そうですね。

私は今富士市に居ます、そのうちにうめを連れて
行こうかな(笑)
  1. 2011/04/13(水) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

