ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の色々

今さらですが・・・引っ越しをして来る前の3月の出来事を。

3月3日は、ひな祭り

ももさんにもこの日はちらし寿司の夕食

おひなさま

お内裏さまのブッちとお雛様のももさんの雛人形も忘れずに毎年飾ります。

3月13日

摩緒ちゃんの日向ぼっこを一緒に。直方の河川敷まで行ってきました。

3月13日

相変わらずモテモテのVIVIちゃんを横目で見るももさん

なんでいつもあんなにモテるんだろ?って思っているに違いない。

久々に見た摩緒ちゃんは 元気そうでよかった~。

頑張れ摩緒ちゃん


3月19、20日は、福ブヒキャンプ


3月26日、うめちゃんが我が家に遊びに来てくれた。

うめちゃん

いつも、お互いスルーのこのお二人さん

この日は、時間が経つに連れてお互いまったりできた。

また神奈川の方にも遊びに来てね。


3月27日

ブヒ仲間が、我が家の為に送別BBQをサプライズで開いてくれた。

3月27日

SAM家の美味しいお肉。ブルーさんの手作り韓国海苔巻き、美味しい焼きいも

そして、サプライズでケーキまで用意してくれてた。

師匠とかなちゃんは、被り物をして変顔まで披露(酷すぎて顔出しできなかった(笑))

恥ずかしがらずにここまで出来る仲間って一緒にいてとっても楽しい♪

この日に集まってくれたブヒ仲間。

SAM家、りか家、でんじろう家、ぷりん家、クープ家

BBQ仲間

non&anna家、音次郎家、広島からQO家

BBQ仲間2

みんなありがとう。

1年半の山口生活が楽しかったのはみんなのおかげだよ。

遠くなっても、ずっと仲良くしてね。



そして、お別れが淋しかったのは、ブヒ仲間だけじゃなくて

ご近所さんとのお別れもとっても淋しかった。

ご近所さんのアイドル的存在の莉子ちゃん

3月25日

莉子ちゃんは、溝に石を落とす遊びがマイブーム。そして、溝に石が落ちる音にの興味津々ももさん

この遊びがエンドレスで莉子ママは困っていたけど、見ているのはとっても楽しかったよ。

たまたま撮れた ももさんと莉子ちゃんの同じ格好の写真。可愛くて笑える♪

そして、またまたご近所のカニンヘンダックスのインディーくんと

シーズのゴン太くん 毎日楽しいお話をして、一緒に公園にもお散歩に行ったんだよね。

ご近所さん1

引っ越し当日は、お隣のYさんが『忙しくてお昼食べる事も出来ないでしょ』と

手づくりのパンを持って来てくれた。(パン教室の先生だけあって、絶品でした♪)

みんなでパンダ印の段ボールに囲まれながらランチをしてとっても楽しかったです。

ブヒ仲間にも恵まれ、ご近所さんにも恵まれ とってもとっても楽しい山口生活でした。

みなさん 本当にありがとうございました。


ひろばへGO!
  1. 2011/04/22(金) 18:54:34|
  2. もも家の出来事
  3. | コメント:16
<<帰ってきたぞ | ホーム | お花見>>

コメント

e-420Qパパさん

ありがたいよね。誘ってくれるお友達がいて感謝感謝です。
もう1カ月。早いね~

GWは逢えるかな?2日広島入りするよー

逢えたらいいなぁ~
  1. 2011/04/29(金) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420a.konomiさん

雛人形は宝物だよー世界に一つだからね。
毎年飾るよ。

莉子ちゃんとももさんの無言の遊び、見ているだけで楽しかった&可愛かったよ。

こちらこそ、遠く離れてしまいましたが、末永くよろしくね。
  1. 2011/04/29(金) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブルー(クープ家)さん

この写真ナイスショットでしょ。
後ろ姿だけど超カワイイ❤

最近地震が少なくて安心しています。
スーパーの品物も揃って来たよ。

こちらでも、ハイパーももを披露してみるよ。
  1. 2011/04/29(金) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

莉子ちゃんはたぶんその子ですね。
可愛いお子ちゃまだったでしょ。

うめちゃんも神奈川入りする?待ってるよー

こちらこそ、山口ではお世話になりました♪
  1. 2011/04/29(金) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420テンママさん

実は・・・チラシ寿司は当日のしかも夜に気づいて
あり合わせの押し寿司だよ。

福岡でも沢山のお友達が集まってくれてBBQを楽しんだよ。
こちらでもみんなでBBQしたいね~
  1. 2011/04/29(金) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420いそのちゃるさん

山口はホントにいい所だった♪
みんなも遊びに来てくれて山口の良さを実感してくれたでしょ。
遠く離れたと思いきや今度は近くに引っ越して来たよ。
これからはちょくちょく逢えるね。

神奈川にも沢山お友達がいるから楽しい日々を送れそうです。
マイペースの更新だけど楽しみにしていてね。

  1. 2011/04/29(金) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420でんママさん

もうこちらに来てから1カ月が経っちゃうよ。
山口での思い出は楽しいことばかりだったよ。
福ブヒキャンプ部の思い出もたのしかった♪
かなちゃんの歌は忘れられないです。
また聞きたいよー

GWはツーリングかな?
楽しいGWを過ごしてね。
  1. 2011/04/29(金) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかままさん

本当に山口いいところだったよ。
ご近所さんも良い方ばかりで、引っ越ししたくなかった。
莉子ちゃんとももさんもいいコンビだったよ。

3月はスケジュールがいっぱいであっと言う間だった。
こちらに来てからも楽しい事がいっぱいであっという間に4月も終わりだ~

GW楽しみ♪
  1. 2011/04/27(水) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら慌しいmomo家、
最後の3月も色々楽しんだようだね。
momo家の周りにはいつもお友達がいっぱい。
これもパパ・ママ・ももちゃんの人徳犬徳だね。
GWに会えるのを楽しみにしてます!
  1. 2011/04/26(火) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

ブッちくん&ももさんのお雛様は恒例でホント可愛いですね~(*´▽`*)

ご近所さんもとても素敵な方ばかりでしたね♪
ももさんと莉子ちゃん‥ホント同じ格好ですね(*´艸`*)
石を落とす莉子ちゃんとそれを見つめるももさんの姿がなんとも微笑ましい~


山口からお引っ越しされてもうすぐ1ヵ月になるんですよね…早いなぁ
こちらこそ、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^
  1. 2011/04/24(日) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

莉子ちゃんとmomoさんの写真ほんとかわいくて♪
偶然とは思えないナイスショットです。

神奈川での暮らしは落ち着きましたか?
余震もまだ続いているんですよね。。。

またまたかっちょいーmomoさんの様子見るの
楽しみにしています!

  1. 2011/04/24(日) 09:22:37 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

莉子ちゃん、リッキーが行った時に大きくてびっくり
させたお子さんかな?

お世話になりました。
神奈川までうめと行かなくては(笑)

  1. 2011/04/23(土) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いちらし寿司~ヾ(*゚∇^*)ノ
ママさんが作ったのかな?

沢山のぉ友達さんとのBBQだったんデスね(^∀^*)ゞ

今度ゎ、神奈川で皆でBBQしたいデスねっ(^m^) ムフッ


  1. 2011/04/23(土) 14:16:30 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

これからもずっと

v-238momoまま、こんにちは。

神奈川?今度はマンション暮らしですか?

山口は本当にいいところだったね。
最初、ずいぶん遠くに引っ越してしまうんだな~と淋しかったけど、素晴らしいブヒ友、ご近所さんに恵まれて本当に良かったね。

神奈川は東京、栃木そして静岡にも近いし、そしてmomo家の皆さんなら、もっともっとお友達が出来るからv-10

ブログも楽しみにしています。
  1. 2011/04/23(土) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

引っ越すことを知ってからあっという間に時間は過ぎ・・・。
そして引っ越してからもうすぐ1か月が経とうとしてます。本当に時間が流れていくのって早いですね。

3月はmomo家と沢山の時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです♪♪♪
福BUHI会での楽しい楽しい思い出は沢山出来ましたか!?
まぁ~、私の歌と変顔を一生忘れないと思います。
ある意味、心に残るプレゼントしたかも~~~(笑)

我が家こそ、遠く離れててもお友達でいてください!
これからもブログ楽しみにしてます(*^^)v
  1. 2011/04/23(土) 07:04:01 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所さんも皆良い方ばかりだったね♪
山口ってホントに良いところだぁー!
莉子ちゃんとmomo さんのカッコ、笑えるね~(^○^)
momoさんは絶対自分を犬だと思ってないね(^^;
莉子ちゃんと、友達同士みたいだよ★

3月は、スケジュールいっぱいだったよね。
まるで芸能人並みに引っ張りダコだった(笑)
そっちに行って、3週間経つけど
まだ山口に居る気がするなぁ…

そちらでの楽しい色々も、たくさんupしてね!
楽しみにしてま~す(^з^)-☆


  1. 2011/04/22(金) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

