ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌキャンin本栖湖

6月4.5日はブリオ家とキャンプ

今回で2回目のカヌーキャンプです。

初本栖湖 (2)

富士山を見ながらカヌーなんて最高

最高のロケーションを楽しむためには、いい場所を確保しなくてはいけません

今回も4時すぎに出発して 7時前にはキャンプ場へ到着し、開場を待ったわけです

それでも我が家は3番乗り ブリオ家は1番乗りだったので助かった。

なるべく平坦な場所を選びに選んで設営・・・(湖畔は結構斜めってます)

(翌日の朝食風景)
キャンプたのしぃ~

湖畔まで広々と使えてよかったです

暑くなったら本栖湖で体もクールダウン出来るしね。

本栖湖ともも

まだまだ初心者の我が家

カヌーを組み立てるのに あーでもない こうでもないと若干イライラモード

それでもカヌーを漕ぎ出せば、辛いことも忘れちゃうのよ。

カヌーで一漕ぎした後はランチ

パスタのベースは、焼き肉のタレと生クリーム

ランチ

キャンプでは、手抜き料理が一番です(笑)

午後もカヌーを楽しみ、夕食はBBQ

そして、湖畔で焚き火

夜の楽しみ

ブリオ家とおもしろトークで、あっと言う間に就寝時間になってしまいました。

朝食は、ブリオ家が作ってくれたカレー風味のホットサンド

朝食

ブリオ家のいっちゃんは、ヨーグルトを夢中になって食べてました

ブリオとももさんは・・・

本栖湖に来たぞい

こんな事は言っていないとは思うけど・・・

早速 乗船

ブリオ&バンビ

ブリオもなかなか上手に乗りこなしていました

バンビとは、ぶりちち  バンビ に夜のトークからもも家は勝手に改名いたしました

もも家も乗船

もも家

ももさんの乗船スタイルは

陸はまだか?

私の後ろから前を見るか

景色など全くお構いなし! 1日22時間は寝ないとね♪

私の後ろで寝る。

ももねる

カヌーも全く怖がらないで乗ってくれるので

とっても助かっています。


2日目のお天気は曇りだったけど、たっぷりとカヌーを楽しめました。

午後には、虎桃家ハッピー家も遊びに来てくれました。

今度は一緒に行こうね。

ブリオ家のみなさま。また行こう☆
  1. 2011/06/21(火) 03:02:02|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:8
<<毎朝 | ホーム | 朝霧ガーデンパーティー>>

コメント

v-22a.konomiさん

本栖湖は富士山が見えるから最高なんだよね。
もっと綺麗に富士山が見られたらよかったね。

ももさんの寝技はスゴイね。

ブリオもももさんもたぶんカヌーを楽しんでいたと思うよ。
いっちゃんのキャラは毎回楽しませてもらってます♪
  1. 2011/06/30(木) 16:45:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22コテ桃さん

そうだよ。あの日帰らなければよかったんだ!
美味しいお肉も楽しい話も聞けたのにぃ

テント早く買っちゃって!コテ桃さん一人でも
泊れる泊れる♪
とりあえず広い庭で練習するか(笑)
  1. 2011/06/30(木) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22うめ父さん

久々のキャンプ楽しかったでしょー
私も小学生の時に使っていた物とかありますよ。
わざわざ実家から送ってもらってね。

4時起きのキャンプは1日が長くていいわ♪
  1. 2011/06/30(木) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22ブルー(クープ家)さん

カヌー組み立てるのが大変だけど楽しいよー

焼き肉のタレ+生クリーム コレってエバラのHPに載ってるよ。
他にも色々と簡単レシピがあって
キャンプに使えそう♪

ももさんのウエットスーツ?(アルファアイコン)
なかなか様になってるでしょ❤
  1. 2011/06/30(木) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

いや~楽しそうですね~
富士山を見ながら湖畔での~~んびり、気持ち良さそう!!
ももさんもブリオくんもカヌー犬ですね^^
ってか・・ももさん・・・どこでも寝れちゃうってスゴ技ですね( *´艸`*)

いっちゃん可愛い❤❤

焼肉のタレでパスタ!!イイですね~作ってみよう♪
  1. 2011/06/23(木) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

虎桃家も夜のおもしろトークに参加したいなぁ~
やっぱりジジにお願いするしかないか・・・
ブリオ家がカヌーを購入する前に
我が家はテントを購入せねば・・・だね。。

早く乗せろ~!の ももさんとブリオ最高に可愛いね。。。
  1. 2011/06/21(火) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

先週12年振り?にキャンプしました。
昔の道具で(笑)

4時起きって釣りみたいですね。
  1. 2011/06/21(火) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!クープ家です。

とっても楽しそうな様子が伝わってきましたよ~!
やっぱり雰囲気がおしゃれなのー

焼肉のたれパスタにもくぎづけ!
私も良くやりますが、生クリームには気付かなかったなぁ~今度チャレンジしてみよっ

ももちゃんのライフジャケット+ウェットスーツ?!
後ろ姿のおチリのかわいいことったら♪
  1. 2011/06/21(火) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

