ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌキャン&カヌー犬誕生

7月上旬 カヌーキャンプに行って来ました。

場所は富士山の麓 浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

s-浩庵キャンプ場2

ハッピー王子も一緒です。

ハッピー王子

湖畔にテントを設営後 早速カヌーで本栖湖散策

ハッピー家は、とうちゃん一人で漕いでいますが、すごく速い。

あっという間にハッピー号が小さくなっちゃう

まずは・・・

ハッピー家と一緒♪

カヌーツーリングから戻ってくると

同じキャンプ場でキャンプをしていると言う影虎くんが遊びに来てくれました。

影虎くん

お話をしていると、もも家のご近所さんと判明

また逢えるといいなぁ

でも、地元で逢うよりキャンプ場で逢える確立の方が高そうだね


この日のランチは、ハピママ特性の

明太子マヨパスタ イクラたっぷりのせ♪

ランチ

ごく旨でした。ごちそうさま。


夕食は、BBQ そして焚き火タイム

焚き火

翌朝は朝5時に起床

ピーカンで富士山も綺麗 

早速 朝一ツーリングに出発です。

朝一ツーリング

ももさんはこの日からカヌーに魅せられたのか

カヌーの先頭をキープ。新しい乗船スタイルです。

もも&富士山

念願の溶岩帯へ

水が澄んでいてとっても綺麗な場所

溶岩帯

しばしの時間を過ごしました。


水が苦手のハッピーも今回はももさんに誘われ 水の中へ

2頭で楽しそうにボールの取り合いをしていたけど

水遊び

この写真を見てわかる様に、ハッピーはももさんに押されぎみでした(笑)


朝一ツーリングからキャンプサイトへ戻り 遅めの朝食

今回もクロワッサンサンド

朝食
(ヒルバーグのタープが緑色なので写真の色が変だ)

朝食後もゆっくりと過ごし楽しいキャンプの時間を満喫です。


夏日だったこの日は、ハッピーとうちゃんも大ネズミも本栖湖にどっぷり浸かり

ももさんもクールダウン

なんだか、とうちゃんにお風呂に入れてもらっている様で笑えた。

お風呂?

午後からは虎桃&虎珀家が遊びに来てくれて

スイカの差し入れがあったり またまた楽しい時間だったなぁ

虎桃&虎珀も登場

早くキャンプデビューすればいいのになぁ


そんなこんなで、溶岩帯にも行けたし、朝一カヌーの素晴らしい景色も見られたし

楽しい楽しいカヌキャンでした。


最後にももさんの今回のカヌー犬誕生の動画


(音が出ますよ)
  1. 2011/08/06(土) 10:37:34|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:10
<<カヌキャン ソロ | ホーム | 昼寝>>

コメント

v-47ビビママさん

本栖湖の溶岩帯て知ってた?
私の写真ではあまり綺麗さが伝わらないけど
ホントに綺麗だったよ。
まだまだ知らない事がいっぱいだよ。

ももさんらしいよね。この乗り方。
  1. 2011/08/09(火) 02:35:28 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47ハピママさん

憧れのカヌキャン楽しかった♪
お酒飲んで白目むいちゃうけど やっぱり楽しかった。
ハッピーの水遊びも怖がらずに良く入れたね。
日曜日のデイキャンは残念だったけど
いつか女子ツーリングしましょー
  1. 2011/08/09(火) 02:35:02 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47 SAM家★MARさん

その節はどうもでした。
かなり前に教えていただいたので、今ちょっと忘れてます。

実はそんなにスピード出ていないと思うよ。
TWINくんなら確実にダイブしてたかな?

とうちゃん、長年の積み重ねですでに真っ黒でした。
脱皮はしたらしいけどね。
綺麗に焼けてたよ。

  1. 2011/08/09(火) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47りかままさん

結構スピード出ているようだけど、そんなに出ていないのよ。
落ちた時の動画撮れるかなぁ?案外器用に乗ってるんだなぁ
波があると落ちるけど(笑)

とうちゃんの漕ぎはスゴイよ。
もも家なんてスピード遅すぎ。気がつくと
後ろの大ネズミは居眠りしてるからね。

富士山を眺めながらのキャンプ、りか家にも体験してほしいよ。
  1. 2011/08/09(火) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47トイプードルさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

この日は天気も良くて最高でした。
ももさんのカヌースタイルは
当分こんな感じで落ち着きそうです。
  1. 2011/08/09(火) 02:32:27 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

わお~っ!
キレイ~楽しそう~美味しそう~♪♪

カヌー犬momoさん、すごいねぇ。
どんだけ器用なんだろうo(*^▽^*)o

  1. 2011/08/08(月) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

カヌキャン楽しかったねー!
ももさんのお陰でハッピーも楽しい水遊びを覚えたよー。
今度は女子ツーリングもしなきゃだし、また是非是非行きましょ♪
しかし、ももさんのタイタニック乗りは凄いね。
  1. 2011/08/08(月) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. ハピママ #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

なんだか随分前に、この動画のUPの事で相談が
あったような気がする(汗)ようやく公開されたか(笑)

いや~ホントにmomoさんスゴイよ!うまく乗るもんやね~
ビュンビュン進んでるのに全くビビってないんだもの!(驚)
ワンコカヌー選手権とかあったら確実に優勝やね♪

ハッピーとうちゃん…ライフジャケットを脱いだ時に更に
白いライフジャケット着てなかった?(爆)ガッツリ焼けたろうに…。
  1. 2011/08/07(日) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. SAM家★MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

でたでた!カヌー犬♪
結構スピードでてるのに、さすがはももさんやね!
今度は落ちた時の動画、よろしくです。

ハッピー家のとうちゃん、
ひとりで漕いで行くって・・どんだけ!?と思ったケド、
その筋肉ならいけるな!と思いました(笑)
富士を眺めながら、カヌー。。。ステキすぎるw(*゚o゚*)w
  1. 2011/08/06(土) 11:13:25 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
お天気良くて楽しそうですね~
カヌーに乗ってるワンちゃん
すごいですね!
  1. 2011/08/06(土) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

