ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌキャン ソロ

本栖湖は気持ちがいい

前回の続きではありません。

2週続けて浩庵キャンプ場へ行ってきました。

3連休だった7月16・17・18日

我が家は17・18日と行ってきました。

15日からキャンプしていたブッちとロイに久々に逢いました

ももさんとご挨拶

お久しぶり

この日も暑かった

本栖湖で仲良くクールダウンが出来るお坊ちゃまたち

ブっち&ロイ

そして、1週間ぶりのハッピー

なんだ?来たのー??って涼しい顔でお迎え

扇風機独占で涼しそうだったなぁ

ハッピー

大はしゃぎしている飼い主さんより落ち着いていました(笑)


我が家はカヌーを組立て早速ツーリング

お天気も最高だったので、溶岩帯がまた一段と綺麗に見えた

溶岩帯1

溶岩帯2

溶岩帯3

金曜日から2泊していたみなさんは夕方に帰り、ここから今年初のソロキャンプ

夕方から富士山がとっても綺麗でした

富士山

大ネズミは、釣り満喫

念願の釣り

案の定、何も釣れませんでしたけど、雰囲気を楽しんだので満足だったらしい


夕食は、ご飯を炊いてハンバーグ

月明かりに照らされる富士山が幻想的でした

夜の富士山

翌朝は曇り空

気温はさほど高くなく、過ごしやすい気温

早朝5時に目が覚め、贅沢に富士山を眺めながら

朝コーヒーでのんびり過ごし

朝のコーヒータイム

朝食を食べて、再びカヌー

本栖湖を1周グルっと廻ってきたら10時

ぎゅうぎゅう詰めだったテントサイトが・・・

我が家のテントだけぽつ~ん

ぽつん

貸切状態

お昼ご飯には中華丼を食べ、コットでお昼寝をして・・・

貸切状態満喫してきました。


最後に今回の食事

ごはん

何度行っても、カヌーと富士山が満喫できるこのキャンプ場好きだなぁ。
  1. 2011/08/09(火) 22:10:25|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:16
<<ハンター | ホーム | カヌキャン&カヌー犬誕生>>

コメント

v-47いそのちゃるさん

富士山も見られて、溶岩帯の水も綺麗で
とっても気持ちのいいところだよ。

ももさんって怖いものないのかなぁ~ってくらい
度胸のいい女の子です。
ももさんは自分が犬だとは思っていないね。
  1. 2011/08/18(木) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

出遅れたけど感想を!

momoまま、しばらく~♪
溶岩帯の水・・・綺麗~澄んでいて本当に素晴らしすぎますね。

しかし、本当にももさんはv-286ではありませんね。
ももさんは、ももたろ子さんだと思いますv-392
  1. 2011/08/16(火) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

v-47うめ父さん

この景色はコチラじゃないと味わえないですよねー
山口も素敵なキャンプ場が沢山あったけど
富士山は見えないもんね。

  1. 2011/08/15(月) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47ハッピーとうちゃんさん

ここのキャンプ場 景色もいいね。
溶岩帯も綺麗だし、カヌーならここしかないね。

今回のキャンプはどうだったかなぁー
まぁ3泊するんじゃぁ十分楽しかったんだろうね。

今度は釣りも楽しんで♪
  1. 2011/08/15(月) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47a.konomiさん

ももさんのカヌーの乗りこなしなかなかでしょ。
でもコチラはドキドキだよ。

この景色は本当に最高なの。
福岡組に本当に見せてあげたいよー
  1. 2011/08/15(月) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47ブルー(クープ家)さん

ねー見せてあげたい。生でこの景色!

カヌー出来るところ、そっちではあまり聞かないよね。
さすがに須川じゃ・・・みんな引くね。

ここの場所、距離的には200あるかないか。
でも、渋滞がすごいので時間がかかるー
軽く200kmなんてこっちでは言えないよ。。。

  1. 2011/08/15(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47でんママさん

ソロキャン楽しかったよ。
でも、前々日入りしていたブっち家とハッピー家がいなかったら
キャンプ場に入れなかったかも。
そのくらいスゴイ数のテントが並んでいたの。
やっぱり、カヌーならここ!
富士山を眺めながらのキャンプは最高でした。

ご飯、キャンプの時なら失敗しも美味しく感じる♪
だから今度挑戦してみてー

  1. 2011/08/15(月) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47SAM家★MARさん

炊飯器で炊いたご飯は絶対いに間違いない!
私は炊飯器のご飯が食べたいよー

溶岩帯の場所だけ波もなくいつでも穏やかなの
見せてあげたいなぁ
でも、ここで泳いでいる人は見たことないです(笑)
  1. 2011/08/15(月) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-47りかままさん

得意料理 ごはん♪
ごはんならいつでも炊いてやるよ。

二の腕、すでにムキムキよん
ネズミのパンチ?そんなこと出来ない~
  1. 2011/08/15(月) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
カヌーキャンプ満喫してますね。

富士山が見えて良い所ですね。
  1. 2011/08/11(木) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

もも家が来た日の富士山が一番綺麗だったよ。
山肌の緑までくっきり見えてたもんね?
本栖湖のカヌーはハマルねー!
溶岩体も綺麗だし水も綺麗だし。
アラリン釣りやったんだ、最近気になるんだよねー?
俺も今度竿買って持って行こう!
明日から我が家は洪庵と反対側の本栖湖キャンプ場に行って来まーす。
また一緒に行こうねー!
  1. 2011/08/11(木) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

今回は前回よりもさらに絶景の中でのカヌー&釣り、とっても気持ちそうですね~
そして溶岩帯、キレイですね(*≧∀≦*)
前回の動画、先にYouTubeで拝見していて・・ももさんすっごいなぁ~バランスとって乗りこなしてるなぁ~って関心していました♪
ももさん今回も先頭なんですね^^それにカメラ目線❤
ここで1日過ごせたら・・嫌な出来事があったとしてもキレイさっぱり洗われそうですね~近かったら・・・是非行ってみたいのに。。
  1. 2011/08/10(水) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

なんということでしょう!←(ビフォーアフター風に)
こんな素晴らしいロケーションのキャンプ場があるのねー!
富士山を眺めながら、カヌーでツーリング・・・
近隣のキャンプ場しか行ったことのない我が家からすると、別世界です♪

ここはもも家から近いのかな?
「あ、近いよ~200km!」とか聞こえてきそうで怖い(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

今年初のソロキャンプ楽しかったですか!?
カヌーに乗ってるmomoちゃん・・・、勇ましい。
もう何年もカヌー乗りこなしてるって感じに見えます。

我が家も今年こそはご飯を炊いてみたいと思ってます!
momoままさんみたいに失敗しないように頑張るぞ!!!
  1. 2011/08/10(水) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

うん♪うん♪ ↓りかままの言う通り、ももままが炊いた白飯は
最高にウマイっ!!!MARも再び、あの白飯が食いてぇ~な♪
って…コラ~ッ!!!りかままっ!!!
そんな事を言ってっと絶対にMARのアウトドアの域を越えた
炊飯器で炊いた白飯ぜってぇ~食わせねぇ~ぞっ!!!(爆)

溶岩帯ってハンパなくキレイだね~っ♪行ってみてぇ~な♪
確実にドボン!と飛びこんで水遊びするだろうなぁ♪
  1. 2011/08/10(水) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. SAM家★MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ご飯炊いたんだね。
ももままが炊いたごはんが一番おいしかったなァ。。
又食べたいよ~★

毎週のカヌーで、二の腕ムッキムキになるんじゃないの!?v-8
ネズミさん、ももままパンチv-217に気を付けて。


  1. 2011/08/09(火) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

