ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道7日目 富良野

美瑛の次は、ラベンダーで有名な富良野へ。
翌日が雨の予報だったので、美瑛からファーム富田さんへ直行。
ファーム富田
ラベンダーが満開。辺り一面いい香り~

ファーム富田さんの色どりの丘?だったかな。
今年は雨続きだったのか、赤色のポピーがまだ咲いておらず、残念でした。
ファーム富田さんの色どりの丘?だったかな?
赤は映えると、本当に綺麗なこの丘は絶対に見る価値がありますよ。

そして、富良野で泊った宿はこちら
B.J.clubさん
コテージタイプの素泊まりスタイル。キッチンには何でも揃っています。
朝食は、いろいろと食材が用意されていて(無料)、自分たちで調理するんだよ~
BJclub
翌朝、まだ雨が降っていなかったので、宿から近い
彩香の里へ
彩香の里
こちらも、いろいろな花が咲いていて綺麗でした。
このあと 雨。。。

雨の中向かった先は 新富良野プリンスホテル。
ドラマの撮影場所でも有名なところ。
風のガーデン
常に花が咲いているように毎日植え替えをしているらしいです。
0002.jpg
そして
ニングルテラス
可愛い雑貨やロウソクなどが売られておりました。
残念なことに、風のガーデン・ニングルテラスはわんこNGでした。
  1. 2009/07/31(金) 12:47:08|
  2. ももさんとおでかけ:北海道
  3. | コメント:6
<<北海道8日目 帯広 | ホーム | タジ家のデザート>>

コメント

e-69いそのちゃるさん

大沼公園もいいところだよね。自転車をかりてぐるっと公園を回ったけど、広いよね。
北斗星でも駅を通過してきたよ。

フェリーも考えたけど、ワンコはペットルームに預けるんだよね。
コチラからだと名古屋から乗船出来るみたいだね。
名古屋から39時間乗船だって。。。ビックリ。
  1. 2009/08/02(日) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69ハッピーとうちゃんさん

冬の富良野も行ってみたいよ。
スキーとかしにね!

でもやっぱり富良野ってラベンダーのイメージが強いか・・・
風のガーデン、見ていなかったのに行っちゃったよ。
でも、綺麗だったよ~
富良野は、倉本聰さまさまだね。
見どころいっぱいだぁ。
  1. 2009/08/02(日) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69LUCKY さん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ももさんの親戚さんって頭に点がある子が多い気がするよ。


LUCKYちゃんもこれからいっぱい大好きな家族とお出かけできるよ~
楽しいことがいっぱいだね。
LUCKYちゃんのお出かけブログも楽しみにしていまーす。
リンク貼らせていただきました~
  1. 2009/08/02(日) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

感無量!

綺麗だ~!
ももさん、可愛い~!
B.J.Clubの黒い建物見たことある!(私が富良野に泊まったのは○年前なので、ただの妄想ですね・・・)
北海道、本当にいい処です。

私は函館の方(道南?)の大沼公園、も好きです。

ももさんがフェリーにも乗れるなら、仙台~苫小牧フェリーもお勧めです。
栃木からは仙台まで車で3時間?くらいなので、20時過ぎ発のフェリー(翌日10時40分くらい着で眠っていると着いちゃう乗船時間も長過ぎずちょうど良い)は、お気に入り。
皆で行く時はカーフェリー!(個室)ばかりでした。

また、行きたくなって来ちゃった♪



  1. 2009/08/01(土) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

夏に行くと富良野は凄く色鮮やかなところなんだね。冬は茶色と雪の白ばかりだったから。
お花畑バックのもも姉さんキマッてるよー!
ファーム富田さんの色どりの丘も広いし綺麗だね。
風のガーデンも富良野なんだ。見てたのに気付かなかった。
やっぱりプライベートでゆっくり行きたくなっちゃった。
  1. 2009/08/01(土) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

素晴らしい旅行ですね

おはようございます。

いとこのLUCKYです。

ももさんすばらしい旅行ですね。

写真もすごくきれいですね。

ももさんと私は母方のいとこということなのですが、

私のママが『いとこでも似てるわねぇ~』[/太

字]と言っています。

特に[太字]頭のてっぺんの黒い点
が同じと

ころにあるのにビックリです。

私のママもブログを始めました。

良かったら遊びに来てね。
  1. 2009/08/01(土) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. LUCKY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

