ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島

1月2日は、お友達が広島の家に遊びに来てくれる日

楽しみにしていたら 起きたら雪が積もってた

雪の広島
だいぶ解けた頃

これで3年続けての雪の広島 (2010年)(2011年

雪景色

今回は会えないかな と思っていたけど、今年の雪はすぐに解けてくれたので

山口県からりかちゃこ家 広島市内からQO家が遊びに来てくれました。

なかま

遠く離れていてもいつもの様に遊ぶ

今回 ももさんは、ちゃこねえとおもちゃの奪い合い(頭脳戦)

ももvsちゃこねえ

落とした瞬間に奪う! 必ずどちらかの口にケーキのおもちゃがあるのが笑える

りかとOちゃんもずっと追いかけっこ

Qちゃんとアトムは・・・誰とも絡まず いつも通りです




仲良くお庭で遊んだ後は 今回お披露目の囲炉裏部屋

『囲炉裏の周りでは走りまわらない』 なんて偉い子達なんだ

囲炉裏では焼き芋 そして 煮込みうどん
 
焼きいも

煮込みうどん

焼き芋はワンコたちも美味しそうに食べてくれました。

煮込みうどんもとっても美味しくできましたよ。

師匠は年始から大当たりでみんなで笑った笑った

今年も楽しくなる予感です。

なかま2

引っ越しした静岡でも山口でも神奈川でも。そして広島でも・・・

楽しい仲間がいて もも家は幸せだなぁと毎年思います。

みんなありがとう

今年もよろしくね




おまけ

Oちゃん

Oちゃんを撮ってたら・・・この方が乗り乗りでした

師匠
(師匠ちゃん)

楽しいお正月だったよー
  1. 2012/01/10(火) 23:36:30|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:10
<<どいて | ホーム | 幽体離脱>>

コメント

e-69Qパパさん

こちらこそ いつも遊んでくれてありがとう

囲炉裏楽しんでいただけたかな?

今度はQママも一緒に遊びに来てね。

『日刊ももさんのきもち』編集長が怖いので
頑張るよ。ってもう1日抜けちゃった(汗)
  1. 2012/01/16(月) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69いそのちゃるさん

私も山口への転勤にはびっくりだったし、遠くなっちゃうので悲しかったけど・・・
住めば都なのか 山口って本当にいいところだったなぁ

どこへ行ってもいい人ばかりなので、転勤も悪くないよ♪
  1. 2012/01/16(月) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69うめ父さん

囲炉裏も出来て広島満喫しました。

仲間も楽しくて最高でしたよ。

風ちゃん 抱っこしたいなぁー


全国へのミッションお疲れさまです
  1. 2012/01/16(月) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69りかママさん

雪の中、どうなる事かと思ったけど
来てくれてありがとうね。

師匠ちゃんには新年早々ご迷惑をおかけしました(笑)
毎回こちらも楽しませていただき、
ももさんもちゃこ&りかに遊んでもらって楽しんでいると思います。

また逢える日を楽しみにしていまーす。
  1. 2012/01/16(月) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69TAJImamaさん

そうそう 

囲炉裏できりたんぽとか焼いて

お酒をチビチビ飲みたい・・・けどお酒が飲めない

でもそんな風に囲炉裏を楽しみたいです。


梁、うっとりしちゃうよ

  1. 2012/01/16(月) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

お正月はお世話になりました。
お庭で遊んで囲炉裏でゆっくり寛ぎ、
美味しいものを食べて楽しいひと時でした。
笑いの演出?も見事でした(笑)
また囲炉裏部屋で鍋しましょう!
「日刊ももさんのきもち」頑張れ!
  1. 2012/01/12(木) 09:04:17 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

本当に

momoぱぱのお仕事の都合で、転勤族になっちゃう・・・。静岡から山口に引っ越すときは特に、ずいぶん遠くにいっちゃうんだなぁ・・・v-409と淋しかったり、心配だったりしたけど、第二、第三のふるさと?とかけがえのないお友達がたくさん増えて・・・momoぱぱ、momoまま、ももさんの人徳ですよv-344
「引っ越します」聞いても驚かなくなってきちゃった(笑)かも。

今年も!良い年になりますねv-410
  1. 2012/01/11(水) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねぇ。
またお会い出来る日が有ればと思います。
今度会う時はぜひ風を抱っこして下さい、
ふわふわですよ(笑)

明日はまた富士市でミッションです。
明後日は横浜です、跳び回ってますね(笑)
  1. 2012/01/11(水) 18:59:11 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

新年早々、お騒がせしました。
毎度毎度たのしい会だけど、
今回も又、楽し過ぎる会となりました♪

山口から引っ越しても、
こうして逢えるから、
ぜーんぜん遠くに行っちゃった気がしないね^^

囲炉裏部屋、ほんとに最高でした!
焼き芋の旨さにビックリ!
うどんに入ったフタに、またまたびっくり!(笑)

師匠もサイコーだけど、
ももままもサイコー!だね(´艸`)
又逢おうね!!
  1. 2012/01/11(水) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

囲炉裏!ほんと素敵ね~~♪
お芋もおうどんも、超美味しそう~!
囲炉裏端でチビチビ日本酒のみたい。。。


立派な太い梁にうっとり。
  1. 2012/01/11(水) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

