ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧&清里へ

ちょっと前の事ですが
7月に、福島からハンナちゃんと、栃木からジャックが朝霧に遊びに来てくれました。

この日は、雨が降ったり止んだり。
土曜日だと言うのに朝霧FDGにわんこは少なく、広大なドッグランは貸切状態でした。
朝霧FDG貸切状態!
思う存分個々に遊んでおしました。

そして、プールにも。
ジャックはボールを拾うのに一生懸命。その姿が可愛いこと。
プールも貸切状態!
つられて、虎桃ちゃんも。そして無理やりももさんも入れてみました。
でも、ももさんはプールが苦手のようですぐに這い上がってきました。
ハンナちゃんもプールで楽しく遊んでいましたよ。

そして、静岡まで来たのならやっぱり富士山でしょ。
霧の中、向かった5合目は、やはり・・・
霧の五合目
霧でした(涙)
静岡在住歴が長い虎桃家は、なんと四半世紀ぶりの五合目とか。
これまたビックリ!
ハンナちゃんもジャックも そして虎桃家もいい思い出になったかなぁ?

夕食はPei Homeさんへ。
静岡ならではのお料理の数々。
金目の煮付け。鯛飯。しぞぉーかおでん。富士宮焼きそばetc・・・
そして、ここで虎桃家のおぼっちゃま kai。
ビビさん&COCOちゃんと合流。
PeiHomeさんで夕食
楽しい時間をすごしました。

翌日の天気予報も雨。
山梨、長野方面は曇りのち晴れの予報。
ならば、清里へ向かえば富士山も?と思い 清里へ向かいました。
この判断 正解!
山梨県側からは富士山が綺麗に見ることができました。
遠方から来ていただいた方には絶対に富士山は見てもらいたかったのでよかった~
と言っても富士山の画像ないし。。。(泣)

清里では萌木の村へ
エレンさんでリボンを選び~可愛いリードをオーダー。
ハンナちゃんも沢山オーダーしていましたよ。出来上がりが楽しみだわ♪

そして。清泉寮でお約束のものを
旨い!ちょうだいな
ここのソフトクリームはおいしいよねー
気温も高かったので溶ける早っ! あっと言う間に完食してしまいまいた。
ソフトクリームを食べ終わる頃に、『着いたよー』と電話。
お久ぶりの文太家のみなさんと再び萌木の村で合流!
文ちゃんも来たよ♪
お久しぶりの文太くんとっても元気で安心したよー

また来いよ~
ハンナちゃん ジャック 遠くから遊びに来てくれてありがとう♪
  1. 2009/08/04(火) 12:00:50|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:12
<<ももさんがもも狩りへ | ホーム | 北海道8日目 帯広>>

コメント

v-360ハンナぱぱさん

でしょでしょー
1泊じゃぁ 朝霧満喫できないよぉ
今度は2泊で。2泊なら渋滞でもへっちゃらだね
(笑)

〇〇様のお姫様生活 憧れちゃうなぁー
  1. 2009/08/05(水) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

momoままさんへ

2日間ありがとうございました。
いやぁ〰〰良いところで満足満足でした。
2日目は、ビビぱぱさんのお祈りが通じ晴れになり
しかも念願だった富士山も見れ思わず拝んじゃい
ました。富士山の思い出といえばデジカメを忘れ・・・
でも朝霧・清里楽しかったです。
momoままさん、虎桃ままさんにとって1番の収穫
は「〇〇さま」だったんじゃないかな。
たくさんお友達もできてよかったです。
今度は2泊で遊びに行くね。
  1. 2009/08/05(水) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

v-354ブンコさん

久々に逢えてうれしかったよー
忙しいのにごめんね。

また時間出来たら遊ぼうね。
ほら~momo家も時間がだんだん・・・(泣)
沢山遊ぼうね~~
  1. 2009/08/05(水) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360ハッピーとうちゃんさん

ハッピーくん 日に日に回復しているようで嬉しいです。
この調子でヘルニア完治しちゃいましょ~

そうだよー。プールあるんですよ。

ももさん・・・クロールはできないけど、バタフライならできるよー
スゴイ上手!見せてあげたいね。
ただ、目はすごい真剣だけど(笑)

COCOちゃん、スクスク育っています。元気だよ~
ビビさんもお姉さんしてるよ。
清泉寮も行かなきゃ!ハッピーくんが元気になったらのんびり清里散策もいいね♪
  1. 2009/08/05(水) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-354konomiさん

そうなのー。久々のお逢いできました。
暑い季節なのでなかなかみんなで逢うことはできないけど、
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね。

  1. 2009/08/05(水) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-354コテ桃さん

2日間ありがとうございました。
朝霧の貸し切りは最高だったね。
清里も楽しかったよー帰りの通行止めにはビックリだったけど。。。
文太くんにも久々に逢えてよかったぁー。
連絡して正解だった。

ハンナ家のお話も面白かったねー。
絶対に仲良くなれそうでしょ!
ダルマンの親戚さんだし、これからもよろしくね♪
  1. 2009/08/05(水) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360たぁぼ~さん

2日間 お疲れ様でした。
生憎のお天気で運転も大変だったでしょ。
朝霧にいる時間が短くて申し訳なかったかなぁ~と思っています。
清里もいいところなんだけどね。

那須も暑いからね~ 
栃木のオフ会も楽しそうだなぁ~~
  1. 2009/08/05(水) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとの時間だったけど久しぶりに会えて
とっても嬉しかったよ♪
文太もホント嬉しそうで~やっぱりお友達と
会ってると元気いっぱいなんだなぁって~
また落ち着いたら沢山遊んでね♪
  1. 2009/08/05(水) 00:42:09 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーに暖かい励ましのコメントありがとう。
かあちゃん泣く泣く~!

FDGにやっぱりプールあったんだね。
知らなかったなぁー!この前ネロ君のとうちゃんと、おの大型犬のところにあるのは何だ?プールか?って言ってたんだ。ももさんハイパーなのに水はダメですか?クロールとかしそうだけど...

COCOちゃんにも早く逢いたいなー。

五合目、四半世紀って、凄い!

あっ!でもとうちゃんも清泉寮のソフトクリーム食べたの丁度四半世紀前だ!虎桃家と一緒だー!

今度一緒に行きたいなぁ。

(重要)今日、ちょっとだけどハッピー立ちました。
  1. 2009/08/04(火) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 久しぶりにみなさん揃ったんですね~
虎桃ちゃん、ハンナちゃん、ジャックくん、
kaiくん、・ビビアンちゃん・cocoちゃん、文太くん、
2日間、楽しい時間を過ごされたのですね♪
  1. 2009/08/04(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~!!
朝霧貸し切りも、贅沢だったね。。。
プールも、ももさん以外は楽しんでいたし(笑)
霧の富士山もいい思い出になったよ。我が家も・・・
二日目も富士山見れたし・・・良かったぁ。。。
文ちゃんにも久々に会えて嬉しかったね♪♪

でも今回1番の驚きは〇〇さまだよね。。
めっちゃ!!可愛いよね。。
仲良くなれそうで安心したよ(*^^)v
  1. 2009/08/04(火) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

朝霧&清里は楽しかったですe-77
ジャックの深爪・・・ご迷惑お掛けしました。
でも、久しぶりにみんなに会えたからジャックも大喜びでした。
静岡ならではの料理&清里でのソフトクリーム、美味しかったですe-2
2日間お世話になりましたe-77

近いうちにまた静岡入りできたらいいな。って思っています。
那須のオフ会計画・・・延期する事にしました。

  1. 2009/08/04(火) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

