ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆さまつげ

今日は、もも家地方も雪が積もりました

雪の街

屋根の上に雪が積もっていてベランダからの景色もいつもと違い

パズルのように見えた

MM21.jpg

朝の散歩は滑りそうなので、今日は夕方にお散歩予定

で、ももさんはいつものように朝から爆睡です

爆睡中

そうだ!

寄ってみる

逆さまつげ・・・

逆さまつげ

ももさんは 逆さまつげとはもう長いお付き合い

ももさんの逆さまつげは私が定期的に抜いてあげます

で・・・

寝込みを襲い 抜いてあげました

s-まつ毛

綺麗になりました

抜きました

何もなかったように また爆睡するももさん

また寝ました

ケアに関して嫌がる事がないので飼い主的にはとってもとっても助かっています。
  1. 2012/01/24(火) 13:12:10|
  2. 病気
  3. | コメント:8
<<台無し | ホーム | NY>>

コメント

e-69ジンマナさん

お元気ですか?

逆さまつげ 痛いよねー
ももさんも定期的に抜いていますよ。
嫌がらずに抜かせてもらえるので助かります。
  1. 2012/01/26(木) 16:06:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69はなっぺ さん

ももさん ケアに関しては全く手がかからないの
助かってます。

雪積もりましたよーでも実家の栃木、昨年までの山口に比べたら
全く積もっていない量でした。
とりあえず転ばなくてよかったです。
  1. 2012/01/26(木) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69ハッピーとうちゃんさん

横浜 積もらなかったの?
近いのに不思議だね。
転びそうになっても運動神経よさそうだから
大丈夫だったんだね。

ももさん 逆さまつげ抜かせてくれるのよ
獣医さんも驚いてたよ
手術もあるみたいだけど目だかねー
頑張って抜いてます。

毎日毎日寝てばかり。今の爆睡中です。
  1. 2012/01/26(木) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ブンコさん

逆さまつげ 結構長いお付き合いだよ
涙が多い時は逆さまつ毛を抜くとなくなるの。
抜くことはもう慣れたものです。

NY 私もよく使う言葉です(笑)
トイレはWC ワシントンもね。
  1. 2012/01/26(木) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももさん!
可愛い過ぎ~( ̄^ ̄)ゞ逆さまつ毛って痛いです~。
  1. 2012/01/25(水) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ジンマナ #-
  4. [ 編集 ]

なにされても寝てるのね~ある意味すごいなぁ~(笑)

何日か前に冨士も降りましたよ~我が家の周りも積もりました。

雪も降ったときはきれいなんだけどねぇ~
後が大変だぁ~
転ばぬように~(笑)
  1. 2012/01/25(水) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #-
  4. [ 編集 ]

横浜も雪降ったよ。積もらなかったけど凍って恐かった。実は転びそうになったのでした。
ももちゃん逆さまつ毛抜かしてくれるの?
大人しくしてるなんて偉いねー!
最後の寝顔が超可愛い!
  1. 2012/01/24(火) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

ももちゃん逆さまつ毛結構あるんだぁ…
でもホントももちゃんはオリコウさん~
お風呂も大好きなんて…一週間のお話
しながらの入浴♪楽しそう~
仕事場で私達もお風呂のことニューヨークって
よく言ってるんだけど…同じ(笑)
いつもこれからニューヨークへ~って言いながら
入っています!!!
  1. 2012/01/24(火) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. ブンコ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

