ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングリード 

ももさん&momoまま 昨日より実家に戻って来ております。

今朝、近くの公園へお散歩にいきました。
ロングリードに付け替えて~ フリスビーで遊ぶ。
ひゃほーい

あれ? あれれ?
うしし
フリスビーは?

でた! 極々一部で有名なリードカミカミ
こうして~

集めてやったぜ!的なこの自慢げな顔。
どうだ!
ロングリードの意味全くなし。
せまーーーい範囲の遊びで終わってしまいました(泣)



momoぱぱ ドジ日記

momoぱぱは水曜日から新潟へ出張に。
ももさん&momoまま 実家でゆ~っくりと思っていたのに
『家の鍵忘れてきた~あと、携帯が気づいたら真っ二つに割れてたよ。』
との連絡があり。
『え~~すぐに帰らないと』との返答も待っていたとmomoぱぱ。
momoぱぱんドジっぷりにすっかり慣れてきた私。
ちゃ~んとお隣さんに鍵 預けてきました! エライ!!

でも、携帯真っ二つ!は想定外だった。。。

  1. 2009/08/07(金) 22:00:42|
  2. ももさんぽ
  3. | コメント:11
<<激しい歓迎大歓迎! | ホーム | 初シャンプー>>

コメント

ロングリードなのに・・・(笑)
最後のももさん、満足気なお顔❤
とっても可愛いですね♪♪

パパさん・・天然さんなんですね~
ママさん、さすが!パパさんのことをよく理解されているんですね^^
  1. 2009/08/12(水) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナぱぱさん

実家に帰省していましたが、今から静岡へ戻るよ。
ももさんのリードカミカミは何の意味があるんだろう?聞きたいね。

ハンナぱぱさんは素晴らしいよ。爪の垢を頂きたいくらいだよ。
パパさん ファイトー
  1. 2009/08/08(土) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ゆらママさん

そうなの。FC2にしちゃった。
色々考えたけど、やっぱりFC2がいいかなぁ~と思って。
今後ともよろしくね。

ももさん 元気だよー幾つまでハイパーが続くんだろう?

momoぱぱのドジっぷりはスゴイよ。
話すとながーーーーくなる位。 聞く? 
  1. 2009/08/08(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119French BOB父さん

良い子はまねしちゃいけない使い方よ。
満足げな顔なので まぁいいか!って思えないよー
だって。。。高いんだもん。
BOBくんはマネしちゃだめだよ。

携帯どうしんだろ?あれから連絡ありませ~ん。
  1. 2009/08/08(土) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

走る走る・・・っていいなぁ~
ももさん全然遠くまで走らないし、いつもこんな遊びで終わっちゃう。
フリスビー作戦もダメだった。。。(泣)
  1. 2009/08/08(土) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119wacoさん

ももさん 大満足だよー
私は『いい加減にしなさい』って怒っていたけど。
全くロングリードの意味がない。
ロングリードって結構お高いじゃん!

momoぱぱのドジっぷりは有名よー
  1. 2009/08/08(土) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

momoままさんへ

こんにちわ。
実家に帰省してたんですね。
momoさんのリード噛み噛み相変わらずすごいですね。パパさんは新潟出張なんですね。ご苦労様です。パパさんって結構ドジなんですね。パパさんがんばっていきまっしょい!お互い頑張りましょう。(笑)ゆっくり身体休めてくださいね。
  1. 2009/08/08(土) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです♪

ブログお引っ越しおめでとう★
ユララニッキと同じFC2だねー。

ももさんも相変わらず元気で何よりだよぉ。
楽しく遊んでいる姿が似合うねー♪
パパさん、見た目によらずドジっぷりが
笑えますぅ。
  1. 2009/08/08(土) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集 ]

これがロングリードの本来の使い方だったんですね(笑)
満足げなももさんの顔がかわいいです。
携帯・・・・バックアップできればいいですね。
  1. 2009/08/07(金) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. French BOB父 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も春にロングリード購入しました・・・まだ未使用です。
その前にブヒ友さんにかしていただいて・・・
走る走る・・そのまま待ってるとむち打ちになりそうなくらいの衝撃で・・
それからは私も一緒に走ってます(汗)
  1. 2009/08/07(金) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのロングリードも、ももサンにかかれば意味なしだねぇ~
噛むとこいっぱいで、ももサン大満足かなぁ(笑)

パパサン…見かけによらず、ドジ夫クンなんですねぇ~
でも、よかったぁ~お家に入れて!!!
ママサン、さすが(笑)
  1. 2009/08/07(金) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

