ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しい歓迎大歓迎!

久々にももさんと父が再会しました。
『ももー』と父が呼ぶと、この歓迎ぶり。
0033
飼い主の顔を舐めることはしない ももさんも父には違う。
父が元気だった頃に、絶対に美味しいものを貰っていたに違いない!
0034
耳まで倒しちゃって。相当嬉しそうなももさん。

そして、父が
『激しい歓迎 大歓迎!』と喜んでくれました。

しばしの間 こんな感じで再会を楽しみました。
0035

父が交通事故に遭って1年ちょっと。
昨日はベット柵に摑まって、短い時間だったけど立つ事ができました。
ゆっくり ゆっくりだけど回復してくれている事が嬉しい。
  1. 2009/08/08(土) 23:58:28|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:22
<<寝かしつけられた | ホーム | ロングリード >>

コメント

v-119konomiさん

そうなの。もう1年経っちゃった。
最初は欲が出ちゃってもっと良くなれ!って思っていたけど、今はちょっとだけでも・・・って思います。
現に、毎回会う度によくなっているような気がします。
ほんの少しだけなんだけどね。

応援してくれてありがとう e-415
  1. 2009/08/12(水) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

色々ありがとね。
やっと やっとここまで・・・って感じだけど、
ちょっとでも回復の兆しがあるとうれしいよ。
何事もなく平凡な1日って、幸せな時間なんだよね~
症状も悪化することなく少しでもいいから良い方向に向かってほしいな。
  1. 2009/08/12(水) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119れおんままさん

もう1年経ってしまいました。
症状も固定しつつありますが、もっと良くなってほしいと家族みんな思っています。

れおんくんの方がかわいい顔してるよねー
いつまでも可愛い顔で羨ましいv-238
  1. 2009/08/12(水) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

あれから1年ですか・・・
お父様、本当にリハビリなど頑張っておられますね。
これからも少しづつでも回復へ向かわれますように(何もできませんが・・)
non一家、応援しております!


ももさんとお父様の関係、ホント素敵ですね~♪♪
お耳をキューと倒してて~ももさんの大歓迎ぶりが伝わってきました^^


  1. 2009/08/12(水) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

本当に嬉しいこと!

パパさんの回復力にバンザイ!です。
momoままやご家族の看病のたまもの、ですね。

生命力もすごいけど、皆が諦めなかったこと、皆の想いがパパさんの力になったのですね。

こうやって1年経ってみると、平凡な日常は、何ものにも代え難い「幸せ」なんだと改めて思います。

パパさん、きっともう少しで歩けるようになりますよ。
  1. 2009/08/11(火) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね。

ほんとうに!
お父様事故から1年も経つんですね。
そこまで回復されるとは!!
スゴイv-426
これからもっともっと良くなっていかれますね。

最後の写真のももさんれおんくんに似てるぅv-344
  1. 2009/08/11(火) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. れおんまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119フレブルはなさん

月日が経つのは早いねー
去年の今頃が一番大変だったけど、ここまで良くなっただけでも嬉しいよ。
ももさんパワーでもっともっと元気になって貰わないとね!
来年はもっと元気になってくれないかなぁ~
  1. 2009/08/10(月) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

父は、突然の事故だったので現状を受け止めるのに時間がかかりました。
丁度、事故に遭った日は帰省していたのですぐに病院に駆けつけることができたので良かったのですが。後遺症がこんなにひどく残るとは思いませんでした。
でも、植物状態と言われた当初よりこんなに回復してくれただけでもとっても嬉しいです。

皮膚トラブル、この時期は悩みますよね。
一日も早く空我くんが良くなりますように。
  1. 2009/08/10(月) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

もう一年になるんだね~
お父さんも、もも家も そしてご家族の皆さん 言い尽くせない葛藤があったと思いますよ~
よくぞここまで復活しましたね~本当によかった
ももさんのパワーが一番かも~
時間ってすごいね~よかった
  1. 2009/08/10(月) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

v-119ジン&マナさん

父はとっても元気でした。
ももさんに久々に逢えて嬉しかったみたいです。
ももさんも耳を倒してすごくうれしそうでしたよ。
こんな姿、ジンマナさん以来かなぁー(笑)
  1. 2009/08/10(月) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

そうなの。ももさんって顔を近づけても顔舐めないのよ。何でだろう?しつけをしたわけじゃないけど。
ももさんなりに甘えられる人って分かっているみたい。
実家でもすごく母に甘えるしね。美味しいものたくさんくれる人ってわかっているんだねー
  1. 2009/08/10(月) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

父は元気でした!
ももさん 絶対に美味しいものもらっていたんだよね。ももさんの喜び様はすごかったです。
なぜか、私たちの顔は舐めないんだよね。

だんだん力も入るようになっていて、父の回復もゆっくりだけど良くなってきている気がします。

  1. 2009/08/10(月) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119美珠さん

ももさんと孫の結菜は、父にとっては特効薬かも。

ももさんのパワーが父を元気にしてくれると信じています。
早く一緒にお散歩できるといいなぁ~
  1. 2009/08/10(月) 09:56:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJIImamaさん

いつも私の顔を見ると、『ももは?』って聞くの。
久々にももさんも一緒に帰省したので今回は逢うことができました。
とっても元気で、力もしっかりしてきていました。

セラピードッグ。まさにそうかも(笑)
  1. 2009/08/10(月) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナぱぱさん

ももさん 冬以来の対面でした。
ももさんの喜び様はすごいですよ。わかるんですね。
対面するなり父によじ登り大歓迎でした。

柵に摑まりながらって言っても、ちょっと支えないといけないけど、以前より力も入るようになっていたので嬉しかったです。
ももパワーでもっともっと元気になってもらわないと!
  1. 2009/08/10(月) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お父様良かったですね。
少しづつでいいのです、良くなるように祈ってます。私の母が癌で亡くなり3年がたちます。最後まで看病出来て良かったのですが・・・
ブヒ達はその後我が家の家族になり・・・
犬好きの母は生きていてくれたら喜んでいたでしょう・・・と少しだけ後悔です・・・
今日はコメントにシャンプーの情報有難うございました。空我のぼこぼは薬をやめるとまた少し出てきます・・・原因が分からずいいものは試してみたいです!!クリックしてみてみましたが・・・
名前がミコヘックスシャンプーで合ってますか?
教えて下さい。
嬉しかったです、有難うございました。

  1. 2009/08/09(日) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

お父様・お元気そうで何よりです。
ももさんも嬉しそうなお顔していますねv-10
  1. 2009/08/09(日) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-22毎日、暑いですね。
お父様、ももさんから沢山の、パワーをもらったのではないでしょうか?お元気そうで、本当になによりです。
ももさんは、ママさんのお顔なめたりしないんですか?だいじろは、ペットショップで初めて、抱いたときから、ベロベロ。。。同じお腹からうまれても、違うんですねv-32v-237
  1. 2009/08/09(日) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

お父さん元気そうで何よりです。
ももちゃんパパママの顔舐めないの?でもお父さんには違うんだー。お父さんは何か特別なのかな?
おとうさん摑まって立てたんだー、これからどんどん良くなるね。嬉しいね。
  1. 2009/08/09(日) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

お父さん、モモちゃんに会えて、
ハイパーなパワーをもらったんだ。
モモちゃんの笑顔とパワーが特効薬かな。
モモちゃん、栃木のおじいちゃんに、
たくさん特効薬注入してきてください。
いつか、一緒にお散歩できるといいね。




  1. 2009/08/09(日) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. びじゅ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!
お父さまとっても元気そうですね。
momoちゃんも、おじいちゃんが良くなってきている状況がきっと良くわかっていて
嬉しくて仕方ないはず。

momoちゃん、セラピードッグだね。




  1. 2009/08/09(日) 06:42:05 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

momoままさんへ

momoさんとお父さん久しぶりのご対面で嬉しかったんでしょうね。たぶんmomoままさんが居ない時美味しいものたくさんあげてたんだろうな(笑)
柵に掴まりながらも立てるようになってよかったよかったです。お父さんの回復には驚いたんじゃないでしょうか・・・。momoさんパワーがお父さんに注入されているのが見えるぞ!お父さん頑張って下さいね
  1. 2009/08/09(日) 05:05:11 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

