ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもらし芸術

ももさんがカーペットに嫌がらせをしました

こっぴどく叱られました

ごめんなさい

目は合わせないけど、耳はピーンとしていて

私の叱ってる内容をちゃんと聞いています(たぶん)

しばらくすると壁の方を向き

背中で反省してますオーラ 全開

なかった事に・・・

おもらし地図 

良く見ると見たことあるような地図

栃木県
s-栃木県地図
そう 私の実家

画像を合わせてみよう!

地図書きました

なーんだ ももさん 栃木県を描いたのね

ももさん上手だねーって褒めてあげました。

なーんて 褒める事はしなかったけど、笑えた。

うちの子 天才!?
  1. 2012/03/06(火) 16:37:26|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:8
<<みーっけ | ホーム | 非対称>>

コメント

e-78TAJImamaさん

頑張って加工したよ。
久々の加工で疲れた。。。

マット 乾くまで時間かかるね。
でも、今日私が花瓶を倒してマットがぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
自分のドジさに泣けたよ
  1. 2012/03/08(木) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももままが、栃木県の画像の加工してる姿を想像したら、笑えた・・・笑

でも、これ汚されると泣けるよね。
乾くの遅いし。
  1. 2012/03/08(木) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

e-78はなっぺさん

この顔見たら可哀想になるけど・・・

完ぺきな嫌がらせなので困っちゃう。

バリ 行ってらっしゃい。むう君ねぇねによろしくです♪
  1. 2012/03/08(木) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78コテ桃さん

はははっ その昔コテ桃家のマットにも

6か所位地図描いたなぁ。

すんません。
  1. 2012/03/08(木) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78 ひじこむさん

ももさんのおもらしは完ぺきに嫌がらせです。

いつも怒られる時は背中を向けるから

こちらも可哀想だなーと思いながらも心を鬼にして
ます。

でも、可愛いんだよね。

  1. 2012/03/08(木) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

もう~かわいい~❤
怒れなくなっちゃうでしょ~(笑)

よ~くわかってますbyももさん~
栃木に行きたいって~(笑)

行ってくるね~むぅ君ねぇね綺麗だよねぇ~
ブログまた観てね
  1. 2012/03/07(水) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #-
  4. [ 編集 ]

え~??
  今頃気がついたの?
私はずっと前から知っていたよ。。。
  ももさんは 天災!!
      あらっ・・・てんさい違い??  笑
  1. 2012/03/06(火) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

あら、良い子のももさんが

ももさんでもおトイレ以外でする事あるんですね。
私の中では良い子代表のももさんだったのでびっくり。
でもあの後ろ姿されちゃ、許してあげたくなりますね。
かーわーいーぃ\(^o^)/
  1. 2012/03/06(火) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ひじこむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

