ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWのお話

金環日食だったり、スカイツリーの開業だったり、イベント盛りだくさんのこの頃ですが

今更ながらGWのお話

GWは、恒例の広島へ

広島へ

広島の家では、ももさんやりたい放題

飼い主もやりたい放題のGW

急遽決まった 東京に置いてあった車を広島へ持って行くという計画


27日、仕事が終わってから 車で広島へ。

新東名を通ってSAに寄ったりして ゆっくり向かうことにしました。

28日にやっと広島入りし、SAのドッグランで広島のジャックくんと遊んでもらいました。

28日

とっても大人しくて、かわいらしいジャックくんでした。

この後、広島の家にまっすぐ行く訳もなく・・・わん茶坊'sでランチして

夕方にやっと広島の家に辿りつきました。


29日は、福岡のぷりん家のみなさんが広島の家に遊びに来てくださいました。

29日ぷりん家と。

下関から りかちゃこ家がサプライズ登場したり

ぷりん家のワーゲンバスツアーで 広島のお好み焼きを食べに行ったり

広島のQO家と会ったり。 この日も楽しい1日だったなぁ。


5月1・2は仕事のため 30日に大ネズミさんは神奈川へ

私は母の実家の鹿児島へ行くため 広島駅で上りと下りに分かれます。

その前に、原爆ドームと広島球場跡地をちょこっと観光

30日広島観光

ももさんは、東京から来ているアトムと広島で2日間お留守番

再び2日の夜に広島駅で合流し、広島の家に戻ってきました。


3日は、屋敷の裏山の竹林で竹を20本くらい伐採。お墓の掃除をしたり

ちゃんと仕事もしたのであります。


4日は、福岡のお友達と山口、広島、静岡のお友達 総勢20名でBBQ
(後日更新)


28日に立ち寄った際にわん茶坊'sで忘れ物をしてしまったので、5日に再びわん茶へ。

そこで岡山から遊びに来ていた可愛いフレブルに遭遇

ゆずちゃんとさくらちゃん
ゆずちゃんさくらちゃん

気さくな飼い主さんで 沢山お話させていただきました。

わん茶坊’sを後にして向かった先は、程近い深山峡へ

深山峡5日

水が綺麗で冷たくて 楽しい水遊びだったなぁ


6日は、恒例の成長記録の写真撮影(後日更新)

あっと言う間にGWが終わってしまいました。


今回のGWでは、アトムが囲炉裏に落ちたり(3度目)

発熱があったり、骨折があったり・・・と大変だったけど

今思えば やっぱり楽しいGWでした。
  1. 2012/05/22(火) 17:22:48|
  2. ももさんとおでかけ:広島県
  3. | コメント:6
<<GWのBBQ | ホーム | 厳しくなる季節>>

コメント

v-119poohママさん

5月の走行距離は何キロなんでしょうねー

広島に行くと初顔合わせのフレブルに逢えるので
嬉しいです。
ゆずちゃんとさくらちゃん とってもかわいい子でしたよ。
  1. 2012/05/29(火) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-104ハッピーとうちゃんさん

いったい何キロなんだろー

みんな ほんとスゴイわ!!
  1. 2012/05/29(火) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

盛りだくさんのGWまとめてみました。

まとめるのも大変だったわ。

こちらこそ 楽しいGWでした。

いつもありがとうごぜーます。

夏ももちろん 広島っしょっ!
  1. 2012/05/29(火) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

走行距離・・・気になりますね~
そして写真に載ってる柚&さくらちゃん
我が家ブログへお邪魔してる家族の方です
あちらのブログにももさん登場で
ビックリしてました
だって朝霧2カ月続きでお会いできたのに
その間に広島?!
行動的なももさん家ですね
  1. 2012/05/23(水) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~!
みんなで何キロ移動したのー!
  1. 2012/05/22(火) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

 盛りだくさんのGWだったね~!!

  てかっ!まとめたね(*^^)v笑


 momo家のお陰で我が家も楽しいGWだったよ。。

   次は夏休みだね・・・何する??
  1. 2012/05/22(火) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

