ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々集合

お盆休みもとうとう終わってしまいましたね。
と言っても、momo家はカレンダー通りでしたけど・・・

お盆休みの中旬の13日のこと、静岡のDOG DEPTでみんなと遊んできました。
大勢で集まったのは久しぶりだったので、ももさんも楽しそう。

みんなで
たのし~い♪
ブリオっちと
ブリオも休めば?
ブリオっちが隅っこで
う~ん
それぞれがそれぞれの行動。

ブっち&Royが到着し、カフェでまったり~
仲良し兄弟
飼い主たちのランチを終え、再びランへ。
虎桃ちゃんのお誘いポーズ。
虎桃の舞
そして始まりました。ブリオ VS 虎桃のブヒレス。
ブヒブヒブヒレス
ブヒレスに参加したくなったももさんですが
どうも上手くブヒレスが出来ません・・・トホホ
お次は私の番よ!
それを見ていた仲良し兄弟のブっち&Royは、場外の観覧席(出口付近)で見学。
帰ろうよ~
さんざん走り回った挙句、Cafeに入るなりみんな行き倒れ。。。
あぢ~よね
みんな同じポーズでクールダウンしてました。
可愛すぎる♪
楽しい時間をありがとう。

帰りの道中。みんなとあと何回遊べるのかなぁ~
週1回でも5回??
なーんて考えていたら涙が出てきちゃった。
残りの静岡ライフ。 たくさん遊ぶと決めたぞー!
  1. 2009/08/17(月) 12:28:00|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:20
<<南部の火祭り | ホーム | ももガード>>

コメント

e-420ハッピーとうちゃんさん

泣くことないよねー
でも、ももさんが寂しがるんじゃないかと思って。
そうそう。カミカミ教広げなくっちゃ。
向こうにも弟子いっぱい作ってくるかなぁ~
  1. 2009/08/18(火) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420いそのちゃるさん

栃木から静岡へ来たときもすごく不安だったのに・・・山口は遠すぎるよー
すぐに帰れなしね。
でも、ももさんにもたくさんお友達作ってあげないと可愛そうだからね。
全国にお友達が出来たら、フレブルライフも絶対にたのしいしね!
山口案内出来るように、向こうでも楽しんでくるよ。
  1. 2009/08/18(火) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420TAJImamaさん

泣いちゃうよーだって・・・楽しいんだもん。静岡!
数年って何年なんだろう?次はどこに行くんだろう?
今まで箱入り娘だった私(笑)。やっと慣れたと思ったのにぃー。。。
帰って来たら温かく迎えてね。
  1. 2009/08/18(火) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420konomiさん

久々にみんな集まったのよ。
ももさんも本当に楽しそう。飼い主もとっても楽しい時間でした。
Royすごく大きくなったよ。胴周りはブっちを越えちゃったもん。
annaちゃんはやっぱり女の子らしいお顔してるよねーやっぱりパピコはどの子も可愛いね❤

虎桃ちゃんとブリオくんはいつもこんな感じで遊んでいるの。羨ましいよ。
フレブルの休憩する姿は可愛いね。みんなの注目の的だよ。この姿。

まだまだと思っていたのに、ここ最近時間の流れが早すぎるよ。。。
沢山思い出作ってそちらに向かいまーす。
  1. 2009/08/18(火) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~!みんな良い友達だもんね。
でも一時の事。泣く事ないよー!

山口でもカミカミ教広めるんでしょー?

  1. 2009/08/18(火) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

e-420コテ桃さん

もも色一色?
やーだ こちらの方が誘ってばかりで申し訳ないです。
でも・・・付き合ってよー
虎桃ちゃんも、もも色一色にさせちゃうよ。
あれ?困るって??
  1. 2009/08/18(火) 03:05:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420美珠さん

またしても?ニアミスだ~

最近暑いのでみんなとも久々の再会だったの。
早く日中も涼しくなってくれないと、10月まで思いっきり遊べない。
今度は連絡しますねー
  1. 2009/08/18(火) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qパパさん

ブヒレス 楽しそうでしょ。
でも、ももさんが参加するとブヒレスではなくプロレスになっちゃうの。
全く負けず嫌いと言うか・・・ズルイ女なんです。
でも、楽しそうに
遊んでいたよ。
Cafeに入った途端、この姿。笑えました。

もう残り1か月になっちゃうよ。淋しいなぁ
Qちゃんと近くなるので嬉しい反面、果たしてお友達ができるのか?(私を含め)不安だよ~
  1. 2009/08/18(火) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420れおんままさん
 
立派な牛柄が羨ましいよ。

れおんくんの皮膚 可愛そうな事になっちゃったね。
早く良くなりますように。

ももさんのこの服は全く予防にならない エロエロ服だよー(笑)
  1. 2009/08/18(火) 02:51:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

TAJImamaさんのいうとおり

momoまま、こんばんは。

そうそう!たった数年間の修行です。
「お別れ」なんて思わずに、山口にお友達を増やしに行くんだよ~!

momoままが栃木から静岡に引っ越す時、穴がぽっかり空いて淋しかったけど・・・今も変わらず仲良し!だもん。

だから、大丈夫!
ももさん達の集合場所が1ヶ所?増える!ということで、よろしくお願いしますね。

  1. 2009/08/18(火) 02:43:26 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

e-420asukaさん

10月から山口県に行きます。
静岡はとっても住みやすくて、ももさんにとっても
最高にいい場所だったのに。。。
お友達と離れるのも淋しい。
私も不安がいっぱいなの~(泣)

  1. 2009/08/18(火) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420橙さん

そうなんです。。。
10月から遠く山口に引っ越します。
単身赴任してくれないかなぁ~~(笑)
  1. 2009/08/18(火) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

泣くことないよ~
だって数年で帰ってくるんだもの~。

みんなかわいいね~。
&楽しそう~

  1. 2009/08/18(火) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお友達に会えて~ももさん、すっごく嬉しそうですね♪
Royくん大きくなりましたね~ 我が家のannaにお顔が似ています^^

虎桃ちゃんとブリオくん、ブヒレス楽しそう~
ももさんも間に入ってきちゃって~❤
それくらいすごく楽しかったんですね~~~~
最後はみんな足がビロ~ンって可愛い (*≧∀≦*)

そうか~そうでしたね。
すっごくすっごく仲良しの静岡組ですもの・・・
後悔のないようにいっぱいいっぱい遊んで下さいね☆
  1. 2009/08/18(火) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

久々の集合、楽しかったね。。。
遊ぶよぉ~~!!
クタクタになるまで・・・
涙なんて流してる暇はないんだから・・・
これからのイベントいっぱい、いっぱい楽しもうね♪♪
我が家の予定はもも色一色なんだから・・・
覚悟してね(*^^)v
  1. 2009/08/17(月) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

昨日、DOG DEPTに行ったら、
「モモちゃんたち、13日に来ましたよ」。
またしても残念~。
最近、会えないね。
あと、5週間ですか。
今度、静岡に来るとき教えてね。
待っていま~す。
  1. 2009/08/17(月) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. びじゅ #-
  4. [ 編集 ]

みんなとブヒレス、楽しそうだね。
同じポーズでのクールダウンは可愛すぎだよ~
改めて静岡組はみんな仲良しですね。
そうか~あと5週間?なんだね。
それは寂しくなっちゃうね。
残りの静岡ライフを楽しんじゃってくださいね~
我が家としたらワクワク・・・(嬉)
  1. 2009/08/17(月) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

またかわいい服着てるぅ~

ももさんいっつもかわいい服着てるよねぇ~v-347
れおんくんは牛柄気に入ってるんで基本服は着せたくないんですけど・・・

今湿疹がひどくて・・・v-356
キャンプで服着せてあげたらよかった・・・v-395

ももさんは皮膚丈夫かな?
れおんくんは2年ぶりの皮膚トラブルですv-356
  1. 2009/08/17(月) 18:10:32 |
  2. URL |
  3. れおんまま #-
  4. [ 編集 ]

のほほんと笑ってみていたら・・・
どういうことですか~!?!?
引っ越しちゃうの!?
  1. 2009/08/17(月) 17:53:15 |
  2. URL |
  3. asuka #QlJPpHuM
  4. [ 編集 ]

いつものように楽しくブログを読ませていただいてましたが。。。
最後の文面に!?!?!?

ももさん・・・
どこかに行ってしまうの?
  1. 2009/08/17(月) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. 橙 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

