ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KYアトム

夕方になるといつものお散歩コースの河川敷のゴルフ場が

ワンコ連れにも解放されるので、2ブヒのお散歩へ。

ももさんはドッグラン状態で遊び放第

1

しかし、地蔵犬のアトムは・・・

2

3

仕方がないので、ももさんは一人で遊ぶ

4

アトムは動かず、毎回同じなので

ももさんばかりにカメラを向けていると、アトムが割り込み邪魔をする・・・

5

空気の読めない男だと思っていたけど、やっぱり読めない男でした。

アトムは、こう見えても結構 頑固なおっさんです。

6

7
  1. 2012/05/31(木) 17:13:35|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:2
<<アレルギー | ホーム | 頑張れアトム>>

コメント

v-119だいじろの母さん

ももさんとも全くの間逆なのでお散歩も大変よ。
アトムが歩かない 歩かない
いつもの倍の時間がかかるけど
2頭の生活はすごく楽しいです。
(アトムだったら2頭飼える気がする)
  1. 2012/06/02(土) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

アトムかわいい~
だいじろと全く逆だから、びっくりしちゃいます。
ももさんは、相変わらず「女王」キャラだね笑

  1. 2012/06/01(金) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. だいじろの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

