ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるり山口@イカたこキャンプ潜入

先月 ちょっと広島へ用事がありビューンと新幹線で行ってきました。

肝心な用事は、平日に済ませ 土曜日はぐるりと山口へ


住み慣れた山口なので、観光している気分はなく

まだまだ山口に住んでいるんじゃないかと錯覚してしまうほど。


いつものスポットでSL山口号を撮影
山口SL

萩に行って 松陰神社と萩の町並みをみて
萩
せっかく購入した萩焼きを1度に2枚も割っちゃった静岡のドジ子さんの為に

またまた行きつけの萩焼き屋さんで器を購入し

萩の菊が浜で砂浜を走りまわり
菊が浜

びしょびしょ&砂だらけになり
菊が浜1

千畳敷でまたまた走りまわり
千畳敷

伊上海浜公園でイカでも釣ってみるか と 立ち寄ってみる

見慣れたキャンパーがキャンプしちょる

まさかのもも家の出没にみんな腰を抜かしていた

丁度夕食時だった! ラッキー!!!
夜ごはん
竹の器に盛り付け オシャレだわ

噂の塩麹料理にパスタにスープ

豪華な夕食を御馳走になってしまった。 

キャンプしていたのは、福岡の方々
みなさん
でんじろう家 ぷりん家 SAM家 あれ?EVOがおらん 充電切れで撮影できず


意外にも初の組み合わせのキャンプ ってSAM家のブログをチェックし

出没してみたのである


夜は、お目当てのイカ釣り

今回 はじめてヒットしました♪

もも家はイカ 2 タコ 1 好成績
いかたこ
SAMさん みんなのお世話で忙しそうだったけど、釣れてよかったね。

もも家は、釣れたのはいいけど・・・持って帰れないのでその場でみんなで食しました。


イカ タコ釣り 面白かったなぁ 

またやりたい!
  1. 2012/07/05(木) 11:26:53|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:6
<<どこ行く?デイキャンプ | ホーム | 琵琶湖カヌーキャンプ>>

コメント

  

    買い物ご苦労!!

      イカはどして送らんかった・・・。。。
  1. 2012/07/06(金) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 静岡のドジ子 #-
  4. [ 編集 ]

ねー ももままちゃん。
オイラんこつ好かんごつなったとぉ?
それ…オイラじゃなくてEVOばい(汗)
だけんオイラがおらんと!!
イケメンなオイラば間違えるとか極刑ばい!
ばってんオイラ、ももままちゃんのこつ
好いとーけん許しちゃる♪

それに思ってもなかった日に会えたけん
オイラちかっぱい嬉しかったと♪
  1. 2012/07/06(金) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. SAM家☆TWIN #awJTQx9Q
  4. [ 編集 ]

e-352師匠ちゃん

師匠 ついにやりました!

何年越しだろう? 

これも師匠のおかげでござる。

今度は師匠の前で釣って見せます。

  1. 2012/07/06(金) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ついに・・・ついに、やりましたな!!
師匠ちゃんはうれしいほっちゃ!
  1. 2012/07/05(木) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. 師匠ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-352うめ父さん

念願の烏賊。おまけにタコまで

嬉しかったです。でも持って帰れなかったのが

残念でなりません(涙)
  1. 2012/07/05(木) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

イカタコゲットおめでとう!
  1. 2012/07/05(木) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

