ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間

引っ越しはまだ1カ月も先だけど・・・
ネットで引っ越しの見積もりをかる~~い かる~~い気持ちで依頼したら・・・
翌朝からすごい電話。

そして、すごい勢いで見積もりの予定が入ってしまった。新居も決まっていないのに(汗)
昨日も2社。そして本日も2社。
午後の見積もりまでの束の間の時間。

優柔不断だからねー

引っ越しの金額ってあってないようなものなのか??
どんどん値引きしてくれるーーーーー。

迷うばかり。。。でございます。
  1. 2009/08/20(木) 12:59:15|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:13
<<リリーパーク | ホーム | 南部の火祭り>>

コメント

引越し屋さん、どこそこはこれくらいって言ってますよ~
って言ったら・・どこの引越し屋さんもだいだいはその価格から
値引きしてくれますよね~^^
私は・・それを2~3度言ったら、ここまでが限界です・・って言われました^^;
どこの業者にするかってホント・・悩みますよね~
私的には・・保障があるところが良いと思いますよ。

あっでも・・場所が決まらないと詳しい見積もりはでないかもしれませんね。

ももさん、かえるさんが2個もくっついてるぅ❤
  1. 2009/08/21(金) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

v-360emiさん

言われたよ。同じこと!
今って今??って答えちゃった!
でも、相談しないと無理って言っちゃった。
色々な業者さんがいるねー

私の可愛さ?ムリムリ。どんどん高くなりそうだよ。
ももさんの可愛さを分かってくれる業者にしようかなぁ~って・・・どこも褒めてくれなかったけどね(笑)
  1. 2009/08/21(金) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360TAJImamaさん

そうそう。
最初の価格からどんどん値引いていくので、
いったいどの項目の価格を減らしているんだろう?
って不思議に思っちゃった!
今の価格で限界なのか?どうかもわからない。
出来れば安く。だよねー
でも 言えない私。。。
  1. 2009/08/21(金) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360wacoさん

そうなの。引っ越し。
しかも遠くに。。。寂しいよー

遠距離なにでなるべく安くって思っているけど、
相場が分からない。

業者さん駆け引き嫌いなんだって~~
何も言えなかったよ。トホホ
見積もり書と毎晩にらめっこしています。
  1. 2009/08/21(金) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360ハッピーとうちゃんさん

同じこと言われたーーーー
でも即答できないよね!やっぱり比較したいし・・・
後から見積もり出してくれる業者の方がやっぱり安かったし。

正直、今も迷い中。もっと安くなるかもってね!
  1. 2009/08/21(金) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360hiromiさん

引っ越しの見積もりって色々だね。
値切ってもん勝ちだとは思うけど、最初から
『駆け引きは嫌い』っていう業者もいるんだよね。
何社か見積もりを取って比較すると面白いね。
今の時期、実は引っ越し多いみたい。
9月決算で10月転勤が多いんだって。

でも、やっぱり一番安い所に決めるよー
  1. 2009/08/21(金) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ前にまさみさんにききましたが、もう1ヶ月なんですね・・・。 
大きな声ではいえませんが・・・。
(単身赴任さんせ~い) あっ、パパさんに怒られる・・・。 
引越しやさんも 「今契約してくれればさらに値引きますよ」とか言ってくるんだよね。 あたしその一言ですぐに決めた覚えアリです。
距離があるからものすごい費用になるね~。
ももままさんの可愛さで、どんどん値切っちゃえ~♪
  1. 2009/08/21(金) 14:30:40 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

v-360ジン&マナさん

見積もり迷っちゃうのよ。本当に。
営業マンもいろんな攻め方をしてくるし。

単身赴任が私も一番の希望です!
  1. 2009/08/21(金) 13:38:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

何度か引っ越しした事あるけど、
あの引っ越し業者の価格って、基準が分からないよね。
どんどん値引きしてももらっちゃいましょう~。

  1. 2009/08/20(木) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
引っ越しちゃうのぉ??
って…今さら気付くアタシ(汗)
なんか…そんな感じのこと毎回書いてあったケド…
はて??
なんのこっちゃろ??
って思ってました…(涙)

この際、やけだね!!
思いきり値切っちゃえ~~~~~
  1. 2009/08/20(木) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

「今日、いえ今決めてくれるならこの金額で良いです!」
なんて言われるよね~!
今の時期は引越し少ないから値切れるよ!
でも迷っちゃうよね~。
ももちゃんも迷ってんだ~。
  1. 2009/08/20(木) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

引っ越しの見積もり・・・値切ったもの勝ちだよ!!
今の時期は引っ越す人も少ないから、かなり値切れるはず!!私は値切りのプロですから~
2月とか3月に引っ越すとほとんどまけてくれないんだよね。安いに越したことないっしょ~(笑)
  1. 2009/08/20(木) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

ももさんのお顔v-10
ママの気持ちを物語っております。
ぱぱ~!単身赴任にして~なんてねv-8
  1. 2009/08/20(木) 19:20:42 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

