ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田貫湖キャンプ場で再会

9月15~17日田貫湖キャンプ場へ行ってきました。

ダイヤモンド富士で有名な田貫湖キャンプ場

ロケーション最高です。
田貫湖キャンプ

でもこの日は3連休 キャンプ場は混雑も予想され7時には到着

テントサイトはフリーなので、早いもの勝ち

いい場所を確保しなければ・・・

その訳は 福岡からぷりん家 山口県からりかちゃこ家が来てくれるからね♪
わんこたち

夕方にはぷりん家がキャンプ場に到着

その後にりかちゃこ家 & 大ネズミが仕事を終えて合流

この日のテント泊組はぷりん家ともも家 
キャンプ組

りかちゃこ家は近くのFDGに宿泊


夕食はBBQ&鮎の塩焼き しらすごはん

そして もうすぐ誕生日のはるなちゃんとみうちゃんのお誕生日お祝いもして
おめでとう
あっと言う間に22時。

楽しい1日目があっと言う間に終わってしまった。

2日目 朝は晴天 綺麗な富士山が見られました。
サイトから富士山

虎桃虎珀家のジジが遊びに来てくれて、短い時間だったけど楽しくおしゃべり

その後は、近くの陣馬の滝でクールダウン
陣馬の滝

そして、富士山5合目へ向かったけど大渋滞で駐車場が1時間半待ち

仕方なく断念し

富士山の溶岩プレートでお肉を食べると言う『スエヒロ』で遅めのランチ

その後は朝霧アリーナで思いっきり走り 遊ぶ
アリーナ
飼い主たちも宇宙人を呼ぶと言う変な儀式をはじめ出し大笑い → 

この後はキャンプ場に戻り、 鮎の塩焼きを食べたり ケーキを食べたり まったりな時間を過ごし

あっと言う間に2日目も終わってしまった。

3日目はゆっくり撤収 

記念写真も忘れずに(残念ながら富士山が雲に隠れてしまったので田貫湖バックで) 
4頭


5合目にも行けず、富士山がよく見えるスポットにも案内出来ず

ちょっと心残りだったけど 

また雪のかぶった富士山を見に来てくださいね。

みんな 楽しい3日間をありがとう♪
  1. 2012/09/26(水) 22:39:12|
  2. ももさんとキャンプ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

