ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリーパーク

先週の日曜日は、またまた虎桃家、ブリオ家、文太家とおでかけしてきました。

まずは、ランチをムースヒルズバーガーで食べました。
美味しさ☆☆☆
どれも これもやっぱり美味しかった~

そして、本日のメインイベント。
ふじてんリゾートリリーパークへ。
虎桃家、文太家は、昨年ここでブリオ家と出会ったそうです。
今年は、momo家も混ぜてもらいました。

リリーパークのケージに入れれば、リフトに乗って上まで上がれます。
リフトで上に上がったはいいものの・・・
あまり花が咲いて・・・・・・ない。
ユリがたくさん咲いていたはず
今年は悪天候つづきで、あまり綺麗じゃないのかなぁ~と
お散歩しながら、ゆっくりと下って行くとありました~
綺麗に咲いているユリたちが。
リリーパーク1

リリーパーク2
でもね。 ここの場所、リフトの近くだった。
リフト乗らなくてもよかったかも。

そして、記念撮影と挑みましたが、この有様。
暑いのか みんな集中できずじまいでした。
集合できない。。。
でも、なんとか集合写真が撮れました。

飼い主さん お疲れ様。
なんとか集合~

このあと、リリーパークに併設されているドッグランで楽しく遊んで帰りました。
ランでランラン♪
いつも 楽しい時間をありがとうねー♪
  1. 2009/08/21(金) 16:56:21|
  2. ももさんとおでかけ:山梨県
  3. | コメント:16
<<誰か足りない BBQ | ホーム | 束の間>>

コメント

v-119ハンナぱぱさん

ムースヒルズ おいしいよね~

そうだよ。リリーパークは冬はスキー場なの。
夏はユリで満開☆
いいところでしょ。静岡はわんこにとって楽しい場所がたくさんあって素敵は場所でしょ。
ここから離れるのは辛いです(涙)
  1. 2009/08/26(水) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

ここは河口湖の近くにあるのよ。
momo家からは1時間ちょっとの場所。

夏はスキー場から一転、こんな素敵な場所に変わります。芝生も綺麗だし、ワンコも楽しめる場所でした。
今年は、比較的涼しい夏だったのでみんな快適に過ごすことが出来ています。
富士市、ワンコに快適な場所に比較的すぐに行ける場所だったので過ごしやすかったよ。
ここの場所を離れなくてはいけないのは悲しいよー
  1. 2009/08/26(水) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-104ハッピーとうちゃんさん

ムースヒルズ ますます行きたくなっちゃったでしょ。美味しかったよ~肉汁たっぷりだしね。
そうだそうだ!出張ついでに寄っちゃえば。
絶対に気に入ると思います。

あのふじてんが夏はリリーパークになるんだよ。
雪の下でユリ達がじーーーーと夏を待ってるんだね。
みんなでお出かけはやっぱり楽しいよね。
ブヒ仲間、やっぱり最高だ♪
  1. 2009/08/25(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-104TAJImamaさん

ムースヒルズ おいしいよー
タジサブくんも入店できるし、是非行ってみて~

集合写真・・・笑っちゃうね。いつもはちゃんと座れるのになぁー
でも、風邪ひきさんはいなかったよーーー(笑)

  1. 2009/08/25(火) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-104橙さん

沢山の種類の中からハンバーガー選ぶのっていつも迷っちゃうよね。
今回はみんなとがう種類を頼んだけど・・・味見しなかった(笑)

リリーパークは、意外に近いよ。
たくさんのユリに囲まれるには、もうちょっと早い時期がいいかも~
ユリの香り 私もスキ♪
  1. 2009/08/25(火) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119konomiさん

ハンバーガー本当においしいの♪
毎回違うものを頼むけど、どれもこれもおいしいよ。

文太くん忙しいなかか時間を作って遊んでくれました。
満面の笑みで遊んでいる姿はいつ見ても可愛いね。
集合写真・・・今回ばかりはみんな苦労しました。
ももさんはどんどん前に動いてくるし、みんな暑くて限界だったのかもね。
ももさんのお洋服は、本場ハワイのムームーだよ。
ちょっと胸回りがセクシーで笑えるけどね~

福岡のお隣なのできっと会えるね~
楽しみにしていまーす♪
  1. 2009/08/25(火) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

久々に文太くんとも遊べたよ。
楽しかったです。
リリーパーク 今はもう終わっちゃったと思うけど、
ドッグランもあって、ワンコ大歓迎ってところがいいね♪
  1. 2009/08/25(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119MARさん

ハンバーガーに目がないの?
絶対に気にいると思うよ。ココ!
是非次の静岡遠征の際には行って欲しいなぁ。

ももさんのフリフリの大胆スカート!
アロハ~ってかんじでしょ。
やっぱり夏だし、このくらい大胆に着こなさないとね♪

もー1か月だよ。静岡にさよならするのはさみしいけど、山口に行けば・・・楽しみだね。
10月からよろしく~~
  1. 2009/08/25(火) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ムースヒルズだぁ・・・v-10
ボリューム満点でおいしいですよねぇv-238
リリーパークって冬はスキー場なんですか?リフトがあるってことは・・・?
でもいいところですよねぇ。お花もきれいだし、ワンズたちも歩きやっそうだし・・・お友達といっぱい遊べていいなぁ・・・。静岡ってほんと良いところづくしですよねぇ。また行かなくては・・・v-238
  1. 2009/08/24(月) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ここも素敵な場所ね

momoまま、こんばんは。
ここも、富士市にあるの?

スキー場?らしいけど、夏場も観光スポットになっているのでしょうね。
行ったことがない場所ばかりだけど私もずいぶん富士市?静岡県に詳しくなった気がします(笑)

ももさんもお友達も・・・今年の夏も元気に無事過ごせたようで何よりです。


  1. 2009/08/23(日) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

おー、またまたムースヒルズだぁ。
良いなあ美味そうだなあ、まだ食べてません。食べたい。
うちの社長と山梨か長野に出張に行く時に無理矢理御殿場経由にして寄っちゃおうかなー?

ふじてんリゾートリリーパークってあのふじてん?スキー場の?夏はこんなになってるんだー。ドッグランもあるの?へぇー!

集合写真だれもカメラ見てなくても、そこがGOOD!
皆で行くと楽しいね。
  1. 2009/08/22(土) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

おいしそうなハンバーガーだね~。
よだれ出ちゃうぅ~~~

今日のお昼は、マックかモスで満足するかな。(笑)

みんなやる気がない集合写真。
大ウケ~
ブヒっぽくて、いい感じだよー。

  1. 2009/08/22(土) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

ムースヒルズ
みんなで行けば色々食べれていいかも~♪

リリーパークは知らなかった。。。
ゆりの香りって結構好きなんだ~
多種類のカラーがとってもキレイ☆
ももさんのお洋服も夏女らしくてカワユイ!!!


  1. 2009/08/22(土) 01:39:59 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

ハンバーガー☆とっても美味しそうですね~
この時間なのに食べたくなりましたぁ↑↑

文太くん、久しぶりですね~^^
みんなでユリを眺め、ランで走って~♪♪
暑いと・・集中力が持たなくて・・集合写真って撮りにくいですよね^^;
でも、どうにか撮れて良かったですね^^

ももさんのムームーみたいなハイビスカスのワンピース姿、可愛いですね❤❤❤

みんなで素敵な想い出を作ってきてくださいね!!

こちらでも、みんな❤ももさん一家❤をお待ちしておりますよ~ (*≧∀≦*)
  1. 2009/08/21(金) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

今回も可愛服でお尻フリフリでしたね~
ブンタ君もご一緒でしたか!
いいところがあるんですね~
いいな~
皆楽しく遊べた様で良かったですね~
  1. 2009/08/21(金) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

キャァ❤momoさんの大胆かつフリフリのワンピ姿に
ズキュ~ン❤まさにSummerVacationって雰囲気でイイ感じぃ♪
そしてお友達と一緒にランラン♪いいな~いいな~その場所に
SAM家も一緒に居たかったなぁ(涙)って言うかバーガー食べたい(爆)
バーガーに目がないもんで釘付けになっちゃったぁ(笑)

そっか…もうすぐお引越しなんだね…出来る限りの想い出を
詰め込んでくださいね!!ん?んん??って事は!?
きゃぁ!!momo家が九州に近付く日も近いのね!!楽しみぃ❤
  1. 2009/08/21(金) 18:09:38 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

