ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊上でデイキャンプ

前回のつづき


伊上オートキャンプ場 2日目

ももさんは、なんだか朝からグッタリんこ
朝からお疲れ

2日目の早朝のは福岡から鉄男ファミリーが到着

はじめましての鉄男くん

ももさんはいい遊び相手を見つけてテンションMAX

ボールの取り合いをしたり 追いかけっこをしたり楽しそうでした♪
鉄男くん

鉄男ファミリーからどどーんと差し入れ 御馳走さまでした♪
差し入れ

どれも美味しかったです。
どれ食べよ

そして、またまた福岡から1年半ぶりのクープちゃん
クープちゃん

クープちゃんともずーっと追いかけっこ

鉄男家 クープ家が揃ったところで

SAM家のお肉でBBQ 
BBQ
いつも美味しいお肉 ソーセージ 今回は味噌ダレの豚バラ肉もめっちゃくちゃ美味しかったです。

そして ワンコたちにも 馬肉の御馳走
ワンコ用馬肉

前日に歯が抜けてしまって病院へ行き それから山口へ向かって来た

これまた1年半ぶりのnon&anna家
non&annaちゃん


nonちゃん annaちゃん 元気そうで安心したよ。

新しいお友達の出会い そして久々の再会も含め 楽しい1日を過ごすことができました。

バラバラ集合写真
あれ・・・鉄男くん

福岡BUHIのみなさん ありがとー

また来るね

またくるぜ
  1. 2012/10/06(土) 09:00:48|
  2. ももさんとキャンプ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

