ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か足りない BBQ

昨日は、引っ越しをするmomo家の為に
みんなでBBQを企画してくれ、虎桃家に集合しました。

参加してくれたのは、
虎桃家、 ブっち家、 ブリオ家、 柚子かぼ家、 ビビアン家

沢山の食材で、楽しい時間を存分に過ごしました。
美味しいもの盛りだくさん
柚子かぼ家は燻製機持参で、美味しい鶏肉、ソーセージを仕込んでくれました。
ハーブで長時間仕込んだ味は もー最高! 
なのに・・・画像なし。。。

参加してくれたブヒ達も、みんな仲良く虎桃家のお庭で遊んでいました。
ワサワサ♪
かぼすくんは、まだ9カ月。でも、体は一番大きい。
でも でも やることはパピコ!で無邪気。
柚子ちゃんは、弟のかぼすくんが調子に乗ると、アキレス腱付近を優しくカミカミして
お仕置きをするらしい。 姉弟の関係がはっきりとしている!
柚子ちゃんのおしおき?
みんなでかぼすくんを囲んでいるけど、いじめているのではありません。
ブヒレス好きのブリオ&虎桃が遊ぼうとしているけど、柚子姉さんが『やめなさい!』って言っているかのようです。
かぼす囲まれる!
そして、テーブルの下に避難する かぼすくん。
避難?
まだお肉もなにも焼けていないのに・・・みんな遊び過ぎでヘロヘロ~
みんなで休憩♪
夜になって、ビビ家が合流。そしてmomoぱぱも合流!

7ブヒ+ビビ家のかわいいティーカッププードルのCOCOちゃん。
みんな仲良く楽しい時間を過ごしていました。

もー 
ももさんの送別会を兼ねて企画されたBBQなのに~~
ももさんはどこだーーー???

元気になったら、思いっきり遊ぶぞ!
  1. 2009/08/24(月) 18:48:24|
  2. もも家の出来事
  3. | コメント:14
<<胃カメラ | ホーム | リリーパーク>>

コメント

v-132konomiさん

BBQたのしかったー美味しいものもたくさんだし、
お友達のフレブルもみんな楽しそうだったよ。
ももさんも、もうちょっと検査をしないといけないので、元気になったら、思い出をたくさんたくさん作らないと!
御心配 ありがとうね。
  1. 2009/08/26(水) 12:23:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132フレブルはなさん

御心配おかけします。
ももさん困っちゃうねー仕方ないことだけど・・・
ブっちもRoyも元気いっぱいだったよ。

ももさん・・・早く元気になってたくさんたくさん思い出作らないとね。
  1. 2009/08/26(水) 12:20:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-133TAJImamaさん

楽しかったよー みんなの楽しそうだった。
ももさんいたらもっとワサワサだったかもね。

ももさんねー心配事がこの時期にたくさん増えちゃった。。。
ももさん、今日は調子がいいみたいだけど。
御心配ありがとうー
  1. 2009/08/26(水) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132Qパパさん

虎桃家のお庭のドッグランも最高だけど、BBQも最高だったよ。
みんなすごく仲良しで、みんな楽しそうだった。
でも、ももさん前日に入院と全くついていない展開になってしまいました。

元気になって、広島遊びに行くからね~♪
御心配ありがとうございました。
  1. 2009/08/26(水) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-133ブンコさん

日曜日、楽しかったよー
ブンコさんも参加出来ればよかったね。

ももさん前日に入院しちゃったの。
もー残念。でも、病院では元気にしていたみたい。
転勤も控えているので、今のうちに色々と検査してもらおうと思っています。

元気になったら文太家のお庭でBBQしに行くからねー
  1. 2009/08/26(水) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-133橙さん

日曜日はありがとうございました。
みんなで仲良く遊んでいる姿、とっても微笑ましかったよ。
ももさん元気になって、またみんなと遊べると思います。
その時はサッカーボールであそびましょ~
  1. 2009/08/26(水) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-133ハッピーとうちゃんさん

御心配ありがとうございます。

楽しいBBQでしたよ。かぼすくん すごく大きくなっていてビックリでしょ。元気いっぱいに遊んでいました。

ももさん月曜日に退院したけど、あまり本調子ではないみたい・・・
胃カメラを勧められました。
心配なことがまた一つ増えちゃった。
  1. 2009/08/26(水) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

BBQのお誘いがあってみんなでワイワイ楽しいんで
こられたのかなぁ~と思ったら・・
ももさん、どうしちゃったんですか???
具合悪いんですか?
心配です・・・。
もし、体調が良くないのなら・・
早くいつもの元気なももさんに戻りますように☆
  1. 2009/08/26(水) 08:22:27 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

寂しくなちゃうね~
ももさんまだ調子悪いんだ~どうしたんだろうね~
久し振りのブッチ君でした 元気そうでなにより~

残り少ない富士を楽しんでくださいね~
ももさん早くよくなってみんなと遊べるといいね~

ももママも忙しいけど体調には気をつけてね~
  1. 2009/08/25(火) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

わ~~い!
みんな楽しそう~&おいしそう~~♪

あれ?momo嬢が写真に入っていないなんて。。。
どうしちゃったの?

  1. 2009/08/25(火) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

虎桃家ガーデンでのBBQはいいですね。
みんな仲良しで楽しそうですね。
で、ももちゃんはどうしたの?
元気じゃないんだね。お大事に!
  1. 2009/08/24(月) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

あれれ??ももちゃんどうしたの??
楽しそうぅぅって思ったらももちゃんにないし…
元気ないの??心配(泣)
やっとPCを開く元気が出てきたよぉ☆
お片付けはまだまだだけど・・・
私も文太もまたみんなと遊びたいよぉぉ☆☆☆
BBQもいいな☆
ももちゃん~今度うちでもBBQしてね~
  1. 2009/08/24(月) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったよぉ!!!

momo家ものんびりできたね~って
その後のももさんはいかが?
それが心配です(泣)

次はももさんも一緒じゃなきゃイヤよ(笑)
  1. 2009/08/24(月) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

うわー楽しそうだし美味しそうなBBQだねー。
美味しい物まみれ、BUHIまみれで良いなー。
こうやって見るとかぼす君大きいねー。

でも本当にももちゃんどこに?
最後のコメントが気になる、どうかしたの?
  1. 2009/08/24(月) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

