ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に静岡

先週の火曜日に静岡へ行ってきた。

久々にワンコを遊ばせたいねって事で。

駿河SA下りのドッグランに集合

まずは、くろべえにボールを見せつける
くろべえ

そして、ブッちとロイも到着
ブっちとロイ

くろべえもブッちもロイも みーんな元気だった。

午後のお茶タイム 今度は上りのSAに移動!

上りのSAにもドッグランがあるので ここでも走りまわって遊ぶつもりが

3頭でリードカミカミ
トライアングル

エンドレスでつづく 
トライアングル2

もっと走りまわって遊んでほしかったのに

まぁ みんな楽しそうだったからいいか。

それに、術後の元気なももさんをみんなに見てもらったし 良しとします♪

花粉症のみんなとワンコ連れのみんな

また 遊んでください。


みんなとバイバイした後は、

週1 静岡勤務のあらりんを迎えに行き

三保の松原へ行ってみた
三保の松原

静岡に住んでいたのに1度も行っていなかった場所

富士山の見える景色ってやっぱり好きだなぁ
三保の松原2
  1. 2013/03/22(金) 16:13:39|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:10
<<桜散歩 | ホーム | 今日コレ>>

コメント

e-68大次郎の母さん

ももさん 元気いっぱいですよ。
久々の再会でもこんな感じで楽しんでたよ。

ももさんも1日おきにステロイド飲んでます。
お互い早く薬が終わるといいね。
  1. 2013/03/26(火) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68いそのちゃるさん

リードカミカミの何が楽しいのか・・・
3頭カミカミしている時は笑ってしまったよ。
ワンコはこれが楽しいんだろうけどね

三保の松原ってそうだったんだね。
週1の静岡は息抜きになっていいみたいだよ。
富士山も見られるしね。
  1. 2013/03/26(火) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ジンマナさん

元気になってタイへの修業復活したんですね。

腕を磨いて元気に戻ってきてね。



  1. 2013/03/26(火) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68TAJImamaさん

相変わらずだったでしょ
元気いっぱいのももさんで安心してもらえてよかったです。

ミニチュアねー 奥が深いので挫折ばかり・・・
教えられるような腕はまだないっす

  1. 2013/03/26(火) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68くろべえ母さん

くろちゃん 一生懸命ボール取ろうとしてたのが笑えてよ。
怖くて奪えなかったみたいだけど(笑)

カミカミ参戦してよー
でも奥歯は大切にしてね。
今度奥歯も見せてもらおう

こちらこそ また遊んでね❤
  1. 2013/03/26(火) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももさん元気そうでなによりです~v-22
お友達も元気だとうれしいよね☆
ももさんもお友達も、みんなかわいいねv-238
大次郎は今、ステロイド一日おきで落ちついてます。
  1. 2013/03/24(日) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

富士山!

リードかみかみは、何だかみんなで「撮影のためのワンシーン」みたいでおかしいねv-10

三保の松原は、暴れん坊大将軍が馬で走るシーン?の場所だよね・・・。

週1も静岡ですか・・・。
お疲れ様ですm(_ _)m
  1. 2013/03/24(日) 06:47:53 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

元気にリードかみかみのももさんの姿が見れて嬉しいです(^o^)只今チェンマイにロングステイしております。
  1. 2013/03/23(土) 03:24:28 |
  2. URL |
  3. ジンマナ #-
  4. [ 編集 ]

元気そうなももちゃんに会えてよかったよ~!
リード噛み噛みも室内から目撃したよ(笑)
相変わらずで笑っちゃった~♪

今度は先生にミニチュア教えてもらおう~
  1. 2013/03/23(土) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、くろが相手じゃ物足りなかったね~
今度はカミカミ参加するよっ!
ちゃんと奥歯はあるからね。。。(笑)

又一緒に遊ぼうね~♪
  1. 2013/03/22(金) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. くろべえ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

