ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水木しげるロード

出雲大社のあとは

車で少し走って 境港へ

遅めのランチは、境港さかなセンターで海鮮丼
境港さかなセンター

そして

境港と言えば 水木しげる
水木しげるロード

水木しげると言えば・・・ゲゲゲの鬼太郎
ねこ娘きたろう

境港駅から全長800mには153体の妖怪のブロンズ像が並んでいます

妖怪たち

鬼太郎の下駄を履いてみたり
妖怪たち2

きたろうねずみ男

ねずみ男に散歩してもらったり
ねずみ男とねこ娘

ブロンズ像を見ながらだと800mもあっと言う間

排水溝のフタだって鬼太郎だったりする。

面白いです。水木しげるロード!

そして

たまたま 引っかかってしまった目玉おやじ風船
空を見上げると
空から目玉おやじに見られているようでした。

ここはもう1度行きたいなぁって所でした。

広島の家に戻ったら

座敷わらしがいたー
座敷わらし

立ち寄ってくれて ありがとう




ひろばへ行こう
  1. 2013/05/16(木) 17:20:04|
  2. ももさんとおでかけ:島根県
  3. | コメント:3
<<広島BBQ | ホーム | もも家のGW①>>

コメント

行ってみた~い♪

いいな~、ここ!
楽しそう。

栃木からだと、便の良いルートってどうなるんだろうか?
  1. 2013/05/18(土) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

最近は行きませんが、かなり行きました。
もちろん仕事をサボってですが(笑)
あのブロンズが盗まれた事も有ったらしいね。
でもあの音楽(今でも流れてるのかな)を一日中
聞いてる商店街の方々は大変でしょうね。
頭の中がゲゲゲになりそう。
  1. 2013/05/17(金) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~!私の故郷です。
私も田舎へ帰るたび、時間があれば寄っちゃいます♪
モモちゃん、鬼太郎ファミリーとうまくコラボ出来ましたね。
空も行ったけど、全然からめませんでした(涙)
  1. 2013/05/16(木) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. 空太郎まま #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

