ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆人間なら32歳

8月16日にお誕生日だった 文太くん のお誕生日会を
先日、虎桃家のお庭でランチを囲みながらお祝してきました。

ももさんはお家で安静療養中なので欠席でしたが。

文太くんは、とっても可愛い男の子。この笑顔 たまらんです♪
おめでとう♪
文ちゃん。文ちゃんは何歳になっても、今のままの可愛い文太くんでいてね~

犬の4歳って人間に例えると、32歳だって。
男32歳 働き盛り!

こんなに可愛い仕草。人間の32歳の男は まねできないね。
だんだんと飼い主の年齢を越えていってしまうのは寂しいけど、
毎年元気に年を重ねてもらいたいなぁ~

改めまして、
 文太お誕生日 おめでとう 


ちなみに、うちのももさんは、もうすぐ28歳。
女盛りです。
可愛い年下の男の子に色々教えるのが楽しいみたいよ
技を伝授しました
↑ ももさんじゃないよ。 9ヵ月のRoy。(人間なら13歳)
ももさんがいなくなっても、リードカミカミは、まだ人間なら中学生のRoyが広めてくれそうです。
うっしし~~



引っ越しの時期が1か月を切っちゃった(泣)
ちなみに、ブリオくんも急に転勤が決まり、東京へお引越しだそうです。

明日の9月6日(日曜日)は、みんなで朝霧FDGで遊んでいます。
12時45分~17時まで貸切サイトにいますので、お時間がある方遊びに来てね。
注) 貸切サイトに入る前に、必ず朝霧FDGの受付にて『ももちゃんサイトに入ります』と言って
手続きをしてくださいね。
貸切サイト代は、数百円程度の割り勘となりますので、ご了承ください。

みんなで楽しい思い出たくさん作りましょ。
ブリオくんも来るよー
  1. 2009/09/05(土) 06:10:08|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:10
<<お別れブヒ会in朝霧 | ホーム | 病状 そして退院>>

コメント

v-119コメントをくださった皆様へv-119

申し訳ございません。
コメント返しがなかなか出来ず、遅れてしまってます。
まとめてのコメント返しで申し訳ございません。

いそのちゃるさん・ブンコさん・InaChaki さん・ゴウゴウ&チャアチャさん・konomi さん・Qパパさん・Poohママさん
コメントありがとうございます。

文太くんの誕生日会、ももさんは退院したばかりだったのでお留守番でしたが、飼い主はしっかり楽しん出来ちゃいました。
ももさんは今はすっかり元気になっています。
御心配ありがとうございます。

残りの静岡ライフ楽しんでたくさん思い出作っていくぞ!
山口でもブログは続けますので、また遊びに来てくださいね~
  1. 2009/09/10(木) 05:19:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ん~参加したかったです・・・我が家のパパも仕事で・・・今度またチャンスがあればぜひ遊んで下さい。
  1. 2009/09/07(月) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

文ちゃんの誕生会楽しそうですね。
文ちゃんの可愛い仕草はいつまでも
可愛いおこちゃまだね。

ももちゃんの調子はどうかな?
朝霧ではみんなと楽しんで来たかな?
残りの静岡ライフを楽しんでくださいね。
  1. 2009/09/06(日) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

文太くんのお誕生日会されたんですね~^^
文太くんの仕草と表情、とっても可愛いですね~
文太くんと言えばニッコリの笑顔ですもんね^^

Royくん、カミカミ教・・広めてくれそう~将来有望ですね~(笑)
ブリオくんもお引越しですか・・
10月は移動の時期ですよね・・・。
きっと我が家はないはず!もし・・あるなら・・単身赴任してもらわなきゃ!!

今日は朝霧で楽しんできてくださいね^^


  1. 2009/09/06(日) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ももさん、お医者さんのGOサインが出たんですね。
私もホッとしちゃいました。
ももさん、ブリオくんがお引越しと知ってビックリです。
でも、ブログはこれからも覗かせてもらっちゃいますよ~。
(いっつも読み逃げでごめんなさい。)

文太君のお誕生日会のテーブルの上の写真
とっても美味しそうなご馳走ばかりですね。
  1. 2009/09/06(日) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. ゴウゴウ&チャアチャ #NLJharc2
  4. [ 編集 ]

ワォ!

すごい・・・。
なして分かったんですか?うたパパだって!
もしかして、エスパーmomoままさん?
明日 お会いできたら、バックミュージックかかっちゃいますよ(笑)

明日は、今日ほど暑くなく 雨は降らず ほどほど青空がいいですね。
行けないかもだけど、momoさん、頑張った分沢山楽しんできて下さいね~
  1. 2009/09/05(土) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. InaChaki #-
  4. [ 編集 ]

先日はホントにありがとうぅ☆☆☆
ももさんと会えなかったのが残念だったけど…
明日会えるもんね♪
文太もホント嬉しそうだった~32歳だけど(笑)
元気いっぱいだったよね♪♪♪
落ち着きのないおじさん…これからもよろしく♪♪
沢山写真載せてくれてありがとうぅ~
  1. 2009/09/05(土) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

v-119french BOB父さん

是非 お時間が逢うようでしたらいらしてください。

明日、楽しみにしております。
  1. 2009/09/05(土) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

参加希望!(気持ちだけ・・・)

momoまま、こんにちは。

静養中のももさんも明日はお友達といっぱい楽しんで下さいね。

お写真楽しみにしています。

静岡のフレブル仲間は転勤族?の方も多かったのですか?
10月も転勤の時期なのかな?

淋しくなるけど、また皆さん戻ってらっしゃい!ですね。
来年は、博多(太宰府)→山口に行くよ!と意気込んでいます。




  1. 2009/09/05(土) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

朝霧FDGに行ったことのないわが家はBUHI ROCK FESTIVAL'09の下見に行ってみよう!って盛り上がってたばかりです。
日曜日。もし、お邪魔でなければ(時間が合えば)お邪魔させてもらってもいいですか?
  1. 2009/09/05(土) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. French BOB父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

