ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌーシーズンはじまりました

ご無沙汰してしまいました。

もも家 の冬はスキーシーズン。

そして、4月からはカヌーシーズンの突入です。

今年は栃木の烏山にある那珂川の川下りからスタート。

関東の四万十川と言われるほど流れは穏やかな川です。
この日30キロほど川を下る予定でした。

川下りは、カナディアンカヌーでは経験あるけど

カヤックでの川下りは初だったので、
オートキャンプ那珂川スーテションのガイドさんを1日お願いして色々と川の事を教えていただきました。



9時にスタート

途中 オートキャンプ那珂川スーテションに立ち寄りランチ

その後 道の駅 かつらまで

のはず でしたが午後から向かい風が強い。

あえなく、キャンプ場到着後中止になってしまいました。

川下りは、流れを見ながら航路を決めたり
所々流れが速い所があったりドキドキ。

20キロ弱 4時間ほどのカヤックツーリングでしたが楽しかったです。


流れが穏やかなところでは ももさんは寝てましたけど。

鮎釣りが始まる6月までは那珂川の川下りを楽しむ予定です。




ひろばへ行こう
  1. 2014/04/26(土) 22:37:16|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:3
<<ももさんと北海道の夏休み | ホーム | 祝 7歳>>

コメント

久しぶりの更新に安心

そのせつは、お手数とご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。おかげでなんとか乗り切りました。
ありがとうね。
元気そうでよかったわ。
  1. 2014/04/30(水) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. 岩手のおっちょこちょい #-
  4. [ 編集 ]

momoさんお元気そうで何よりです(^.^)
ももパパ、ももママもお元気ですか…?
カヌーなんて、だいじろはとても無理だな…相変わらずのやんちゃっぷりですよ…でも、弟が生まれ、少しお兄ちゃんになってきました。
ももさんブログ楽しみにしているよ~
7歳も思い切り楽しくいこうね(^_-)
  1. 2014/04/28(月) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. だいじろの母 #-
  4. [ 編集 ]

お元気そう!

momoまま、お久しぶりでーす。

momoぱぱも、ももさんもお元気そうで何よりv-10

カヤックって一人乗りですよね。怖くないですか?
十分注意して、楽しんでくださいね。

烏山の「ステーキハウス クローバー」美味しいです。
  1. 2014/04/28(月) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

