ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れブヒ会in朝霧

9月6日、今月いっぱいで静岡を去る momo家&ブリオ家の為に
『朝霧でみんなで遊ぼう』 という呼びかけに、たくさんのブヒが集まってくれました。

なんと、数えてみたら
27BUHI &1プードル&1ダックス
みんな~ありがとう♪
0107.jpg

ではでは、遊びに来てくれたお友達を紹介(順不同&枚数多いです)

神奈川から来てくれた ネロくん
今年のガーデンパーティで ご一緒して以来のネロ家。
到着早々、そっくりブヒさんの○○くんと大間違い(大泣) ごめんなさい
0092.jpg

はじめましての BOBくん
めちゃめちゃ可愛い男の子。 家族みんなで参加してくれました。
引っ越し前に逢えてうれしかった~
0091.jpg
 
はじめましての ダイアナちゃん
ももさんとお里のペットショップが一緒だったよー
0090.jpg

以前、朝霧FDGでご一緒した いなりくん
最近お兄ちゃんになったいなりくん。妹のちゃきんちゃんとも一緒に遊べたらいいなぁ~
お忙しい中 参加してくれてありがとう♪
0089.jpg

山梨県から ぶぅ&なずなちゃん
なずなちゃんがピョンピョン跳ねて元気に走り回っている姿 可愛かったよ。
ぶぅちゃん ももさんがガウガウしてごめんね。
0088.jpg

愛知県から 小松くん
いつも遠くから参加してくれてありがとう♪
ママちゃん 髪を切っても素敵だったわ☆
こまたん 今度は福岡組に会いに山口経由で来てね~。待ってます!
0097.jpg

神奈川から 春太郎くん
はるぴん具合どうかな~? 
はるぴんがちょっとだけ走る姿。めちゃめちゃ可愛かったぁ~
『チーム出口』今回は無かったような??
0096.jpg

富士宮の 銀次くん
久々に銀次くん&パパさんママさんに逢えて嬉しかったよ。
コツコツと銀次ランも素敵になっているんだろうな~♪
今度は、銀次ランで手作りピザでも囲んで遊びたいね。またお邪魔しちゃうよ~
0095.jpg

はじめましの ライムくん
日陰でひっそりと休んでいる姿 可愛かったよ。
優しい男子でした。 遊びに来てくれてありがとう♪
0094.jpg

momo家と同時に静岡を去る ブリオ
どうやら、セレブヒになるんですって。 
ぶりちちのポイントがプラスになること、momo家も祈ってます(笑)
0093.jpg

浜松から こつぶ&まめ蔵くん
ガーデンパーティでは こつぶちゃん疲れてランの真ん中で寝ていたけど、
今回は元気に遊んでいたね。やっぱり成長してるんだね。今は立派なお姉ちゃんだもんね。
弟のまめ蔵くん。めちゃめちゃ可愛かったよ~
0102.jpg

ビビアン&COCOちゃん
ビビ家とは、同じ時期に同じ市内に引越ししてきたのに・・・
momo家の方が早く引越す事になってしまった(泣)
今度は広島であいましょー
0101.jpg

BECK&ELLE 
今回は3度目の再会。はじめてあった時のカメさんはピザ食べてたね。
ちょっと遠いかもしれないけど、朝霧っていいところでしょ。
BECKは、どんな子とも遊べるいい子だね。
0100.jpg

文太。いつもこの笑顔にやられちゃうんだなぁ~
今まで何回も遊んだけど、ももさんに興味を持ってくれたのは1度だけ。。。
文ちゃんの一生懸命走る姿、私 だ~い好き。
0099.jpg

美珠ちゃんと、初めて逢ったのは横浜で行われた撮影会でした。
あのハニーパイドは絶対に美珠ちゃん!と確信出来るほど印象的な子だったから。
あれから色々ありがとう。
美珠ちゃんとももさんってよく見るとパーツが似ているんだよね。

虎桃は、ももさんの一番弟子。
遊びがとっても上手で誰とでもブヒレスができちゃう完璧の一番弟子に育ってくれたね。
弾丸ツアーで山口にも来てね。
0098.jpg

ブっち&Roy
偶然の出会いから、今のこゆい付き合いになったね。
一番焦ったのは、ももさんがブっちのお誕生日ケーキを食べちゃった事。
毎年誕生日になると心が痛みます(笑)
Royの行動を見ていると、ももさんそっくり! 立派になったなぁ~
0106.jpg

タジサブくん
はじめて逢った時、タジくんの大きさにビックリだったよ。
アトムより大きい子がいて驚いちゃった。
サブちんのタプタプ大好きよ~
0105.jpg

梅松家の梅ちゃんと松っちゃん
ももさんの病気の事でも相談に乗ってもらってありがとう。
梅ちゃんもボールで遊びたかったのに、ももさんがずーーと独り占めしててゴメンね。
同じテーブルの下で仲良く2BUHIえカミカミしている姿が印象的だったよ。
また絶対に遊んでね。
0109.jpg
(松っちゃんごめんね。差し替えました)


ねねちゃんとすずちゃん
第1回のガーデンパーティで ねねちゃんを見つけて『なんて美人さんなの~』と思ってから
実はご近所と知り、夜お散歩したよねー。
今はすっかりお姉さんになっちゃって。
ねねちゃんがママのバッグを守っている姿。賢いです。
すずちゃん早く色々な問題がクリアになるといいね。
0103.jpg

ハッピー家のみなさん
今回は、ハッピーくんは安静の為お留守番だったけど、
とうちゃん&ハピママさんが参加してくれてありがとうね。
撮影会からこんなに仲良くなれるとは夢にも思わなかったよ。
ブヒ友繋がりもあって、こんなに良くしてもらえて本当にありがとうね。
ハッピーくんの元気な姿、早く生で見たいです♪


静岡県在住3年のmomo家でしたが、最高の土地と最高のブヒ友で出会えて
最高に楽しい3年間でした。
絶対に戻って来たい居心地のよい この場所。
ここに戻って来られなくても、絶対に遊びには来るからね~

その時は
0108.jpg

集まってくれた みなさん。
本当に楽しい時間を ありがとうございました。

                               momo家一同より


時間のある限り、遊びます。
遊びに行こうよ
  1. 2009/09/09(水) 09:02:14|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:58
<<やっと | ホーム | 祝☆人間なら32歳>>

コメント

e-68カギコメさん

もーカギコメじゃなくてもいいのに~
そうなんですね。11月に逢えるんだ。
嬉しいです。
親戚さんとなかなか会えないでいたので、私もうれしいです。
ももさんかな~りハイパーなので、1人参加でちょっと不安だけど、楽しみにしています。
わざわざ御挨拶のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
では、11月に山口から新幹線でビューンと行きますね♪
  1. 2009/09/17(木) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ハンナぱぱさん

お天気も良くて、久々に遊ぶことができたので、ももさんも大満足な1日だったよ。
もー静岡最高だよ。離れたくないけど・・・
山口でもたくさんお友達を作って楽しんで来ようと思います。
今度宮崎に帰省の際には、山口で途中下車して遊んで行ってね。
ハンナちゃんに出会えたことも奇跡だったね。
遠く離れてもお友達だよー。
  1. 2009/09/17(木) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68小松のかぁちゃんさん

先日は遠い所からありがとう♪
またこまたんに逢えてうれしかったよ。

そうそう。福岡の手前だから絶対に遊びに来てね。
待ってるぅ~~
また絶対に逢えると思うから、バイバイしないよ。
また遊ぼうね~

色々ありがとね。
  1. 2009/09/17(木) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68まさみさん

ロビナのケーキ事件は焦ったね~
ももさんの大失態だよ。
他にも色々とやらかしてはいると思いますけど・・・

Royがこれからは笑いをたくさんみんなに与えてくれると信じています。
頑張れ~Roy!
  1. 2009/09/17(木) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68sanaさん

先日はありがとう。
私も可愛いねねちゃんすずちゃん。可愛いsanaさんに楽しいパパさんに出会えて楽しかったよ。
また絶対に逢いましょう。
んー絶対に逢えそうな気がするよ。
  1. 2009/09/17(木) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ぶりははさん

いいなぁ~都会ブヒの仲間入り。
しかも朝霧いつでも来られるもんね。
でも、新しい土地でお互い慣れるまで大変だけど頑張ろうね。

ももさん、今は、体重も戻ってきたよ。
ハイパーさも復活です(涙)でも、元気が一番かな?

また朝霧集合で逢おうぜ~
momo家、今だに家決まっていないけどね(汗)
  1. 2009/09/17(木) 02:09:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ハニーの母さん

こちらこそ。お会いできて嬉しかったです。
やっぱり隠れブヒちゃんっているんだね。
本当に新しいお友達ができて嬉しかったよ。
ももさんの誘い方は激しいもんね。KYはももさんの方だよ。
これからもたくさんのブヒ友が出来るといいね~
ジンマナさん(ねえさん)にも後日お話しておくね。
  1. 2009/09/17(木) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68TAJImamaさん

先日はありがとうございました。
たくさんのBUHI仲間が参加してくださって、本当にうれしかったよ。
タジママさんのおかげかも~~

そうそう。なぞの穴空いてたね。
はじめて会話したのも覚えてるよ。わたし。

山口から1度日帰りやってみたいね!
待遇のいいキヨスクに行くんだ~(笑)
  1. 2009/09/17(木) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68InaChaki さん

先日は、お忙しい中参加してくれてありがとう。
1度の出会いで、お別れ会に参加してくれて、とっても嬉しいです。
また絶対に会えるよ~

いなりくん俊足だよね。ももさん負けそうだったもん。
またボールを追いかけっこしよう。
そして ちゃきんちゃんともね♪
  1. 2009/09/17(木) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 14:25:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-68wacoさん

たくさん集まったよ。
wacoさんにも是非会いたかったよ。
また会えるかな? 
私もあずきちゃんと茶まめちゃんに 逢いたいなぁ♪
  1. 2009/09/14(月) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68konomiさん

ももさん=ボールってイメージ。やっぱりそうなんだね!
この日は、終止こんなかんじで過ごしておりました。
今はすっかり体重も戻りつつ。元気も戻ってきたよ。
あと2週間。
沢山思い出作って行くからね~
  1. 2009/09/14(月) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68いそのちゃるさん

ももさん、10キロから8キロに痩せちゃったの。
でも、今現在は9キロに戻っています。
たぶん。ももさんのベストは9キロだと思うよー(根拠無いけどね)

沢山のお友達に囲まれて、楽しい時間だったよ。
こんな素敵な仲間のいる場所を去るのは淋しいよ。
沢山の思い出を作って山口へいってきまーす。
また栃木に帰るからね~~
  1. 2009/09/14(月) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ハッピーとうちゃんさん

先週はありがとう。
ホント!あんなに沢山のお友達が参加してくれて嬉しかったよ。
ももさん、今は結構体重も戻ってきたよ。
あの日はボールカミカミに夢中で、リードカミカミしなくてよかった~~(笑)

ハッピーくん完全復活したら逢いましょ~楽しみだよ。
チーム石鹸!MOMO*SOAPは休業中なので、
師匠のタジママとハピママさんの作っている姿見たいなぁ~
  1. 2009/09/14(月) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68hiromiさん

先週はありがとう。
突然の連絡でも、全然OKだよ。嬉しかったです。とっても。

朝霧GP。初めて参加する方はすごく緊張するんだよね。GP楽しめて本当によかったよ。
今は沢山のブヒ仲間が増えて、BUHIライフを満喫しているようで本当によかったよかった♪

錦帯橋?あれ?何度も行ったけど、ももさん連れて行ったことなかったかも!
調べておくよー
是非是非 山口に旅行に来てね~~
  1. 2009/09/14(月) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68びじゅさん

先週はありがとうございました。
美珠ちゃん走ってたね~
初めてあんなに走る姿みたかも。楽しそうでよかった。

美珠家、東にばっかり行かないで、西へ西へと山口までいらして~~(笑)
色々ありがとうございました。
また 会いましょうね♪
  1. 2009/09/14(月) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68French BOB父 さん

先週はありがとうございました。
初めてこんなにブヒ&ブヒ家族に囲まれたらドキドキで緊張しまくりですよね~
我が家もそうでしたよ。
次回は沢山お話してブヒ仲間をどんどん増やしてくださいね。

また絶対に逢えますよ。私もそんな気がします!
  1. 2009/09/14(月) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68コテ桃さん

もちろん!
 また 遊ぶよー
  まだまだ若者には負けんぞ!!
        
            by もも
  1. 2009/09/14(月) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68SAMさん

是非是非、広島と福岡の間の山口県のももと遊んでください。
色々と教えてもらわなくっちゃ!
山口でも楽しい思い出沢山作るぞ。
  1. 2009/09/14(月) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68たぁぼーさん

おひさしぶり~
何度も朝霧に来てくれてありがとう。
富士山を目の前で見られる朝霧最高でしょ。
ブリオ家も、ちょくちょく朝霧出没すると思うよー
今度は、栃木ブヒを連れて、是非朝霧を紹介してあげてね。

元気になったら山口へも是非是非~~
  1. 2009/09/14(月) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ブンコさん

文太家のみなさん
いつもありがとう♪
文太家のみんなと改めて一緒に遊んだ日は雪が降ってきちゃったんだよね。
あれから1年8ヶ月。楽しい思い出が沢山だよ。
ちょっと遠くなっちゃうけど、絶対にまた逢いに来るからね。

日曜日はありがとうね。
また時間が許す限り遊んでくださいね~
  1. 2009/09/14(月) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのお友達が来てくれたんですね。天気もよく楽しかったかいmomoさん。
うちも行きたかったなぁ。静岡から離れたくなくなっちゃったんじゃない?
静岡遠征が達成されたんで次は、山口遠征かな・・・壮大なプラン計画中です。遊びに行くね。
栃木に帰ってきたら連絡くださいね。
  1. 2009/09/13(日) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

いつも出遅れてホントッすいませ―ん。(汗)
日曜日は(既に先週)ありがとうございました♪久しぶりの再会
とぉても楽しかったしぃ嬉しくてウキウキな気持ち…久しぶりに感じましたぁ
山口・・・福岡の一歩手前なんだよね??いつかは?って決められないけど
行く予定はしてるから!!!!その時は必ず遊びましょうネッ
しかしぃ!!!momo一家は最高だわぁ!!!知り合えてホントッ良かったぁ~ありがとうだよ☆
これが最後じゃないから!!!!!!ね!そぉだよね^^
では♪まったねぇ~
  1. 2009/09/13(日) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. 小松のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-68ネロママさん

日曜日はありがとう♪

いつものももさんの姿を見せることが出来てよかったよー
でも、ボールを銜えて入る時間長すぎたね。
もっと色々な子と遊べばいいのにずっとカミカミしてたぁ~

沢山おいしいもの食べて、もっと元気にそしてもっと俊足になって戻ってくるよ。
ももさん、お家ではすごく大人しいので、全然大丈夫!
でも、お外でが大ハッスルしちゃうので、ギャップについていけない飼い主です(笑)
また絶対に会いましょうね~
色々 ありがとう♪
  1. 2009/09/11(金) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68カギコメさん

新しい土地に引っ越すのって私2回目。
1度目はこの静岡でやっぱり最初は引きこもりだったよ。
でも、今回はももさんもいるし、頑張れそうな気がします。
行ったからには、山口の美味しいもの沢山堪能してくるよ。
そして、どこそこの○○が美味しいんだよーって言えるようになって戻ってきたいなぁ~。
温かいコメント ありがとうございました。
ブログを通して、ももさんの近況を報告していきたいと思っていますので、これからもよろしくね♪
  1. 2009/09/11(金) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68和音さん

こちらこそ、山梨からいらしてくれてありがとうございました。
ぶぅちゃんにももさんがガウガウしちゃってゴメンね。
なずなちゃん。ブッちのことが好きなんだ~
ももさんとライバルね。でも、もう山口に行っちゃうし・・・ブッちは、なずなちゃんに譲っちゃう。
ブッちをよろしくね。

またこちらに戻ってきた時は逢いたいですね。
その時は山口弁のももさんとまた遊んでくださいね~
  1. 2009/09/11(金) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68春隊長さん

日曜日はありがとうございました。
はるぴんの具合は良くなったのかな?

いつも大人しく足元にいるはるぴん。
おやつには敏感で、真っ先に先頭を陣取っている姿っていつ見ても可愛いよね。
また逢いたいなぁ~
山口に行ってたくさんお友達作ってきます。
色々とありがとうございました♪
  1. 2009/09/11(金) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68橙さん

日曜日、かぼすくんの去勢手術無事に終わってよかたよ。
今回は残念だったけど、きっとまた逢えるよ。
元気になったももさんとまた遊んでね。

色々ありがとうね♪
  1. 2009/09/11(金) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

そうそう 念願のロビナのケーキ ビックリ!だったよー
『ギャー!!ももさんが~・・・』って焦ったね!
 
ロイも ももさん そっくりでどうしましょ?笑

まだまだ たくさんの笑い話 増やそうね♪
  1. 2009/09/11(金) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

e-68Qパパさん

うれしいよーこんなに沢山のブヒ友が集まってくれて。
やっぱりいいね~ブヒ友は。最高だよ。
また静岡来たくなっちゃったでしょ。
でも、山口でもいい所見つけなくっちゃね!
momo家も広島通うよー
また遊んでね。
10月からよろしく~
  1. 2009/09/10(木) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68れおんままさん

そうなの。今月いっぱいになっちゃった。
まだ先と思っていたのに、この1ヶ月めちゃくちゃ早い!
静岡いい所だよー。ワンコにはとってもいい環境が揃ってるの。
れおんくんの山口に来ることあるのかな?
その時は絶対連絡してね。
富士川SAでは、逢えなかったからね・・・
 
ももさん元気になったよーありがとね。
  1. 2009/09/10(木) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68梅松父さん

日曜日はありがとうございました。
そして・・・ゴメン。すっかり勘違いしちゃって(涙)
早速差し替えました。
山口遠征 絶対に来てよーそれまでにお友達沢山作っておきます。
新天地で新しい発見があることに期待しながら
山口に行ってきまーす。
  1. 2009/09/10(木) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ビビママさん

日曜日はありがとうね。
COCOちゃんも、ビビさんとお揃いのお洋服で参加してくれてありがとうね。
ビビ家とは、広島でも会えそうな予感。
静岡以外の土地でデートも新鮮かもね。
楽しみにしてるよ~
  1. 2009/09/10(木) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
ももさんとお友達になれて、ねねすずは楽しく過ごすことができたよ。
素敵なお友達がいっぱいできた。
また遊べることを楽しみに待ってるよ♪
  1. 2009/09/10(木) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は便乗させていただいちゃってありがとうございました。
久しぶりにボールを追いかけるももさんが見れて、とってもうれしかったです♪
これからどんどん体力回復させて、山口のBUHIと追いかけっこしなきゃ!
静岡に日帰りで?笑 遊びにくるときは絶対に我が家も参上するのでご一緒しましょうね~
これからもよろしくデス。
とりあえず、引越しまで遊びまくろうぜぃ~~
  1. 2009/09/10(木) 18:29:16 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

火曜日はお世話になりましたm(_ _)m
空気の読めないハニーと私達に付き合ってもらい、ありがとうございました。
せっかくももさんに誘ってもらったのに、遊び方の分からないハニーでスミマセンでしたm(_ _)m
憧れのももさん&ももママさんに会えて、とても嬉しかったです(o^∀^o)
  1. 2009/09/10(木) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. ハニーの母 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、本当にありがとう~♪
楽しい時間を一緒に楽しめて最高の一日でしたー!

もも家の素晴らしい人柄のお陰でみんな楽しい一日がおくれたね。

私ももも家と最初にお会いした時のことすごく良く覚えてるよ~。
アトム君とタジの洋服に謎の穴が開いてたりしてね。(笑)

ももちゃんのお尻拭く紙4枚で帰ってこれるんだもの。。。

また朝霧で遊ぼう~!

  1. 2009/09/10(木) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうごじました。
2回目の再会が、お別れ会なんて寂しすぎるぅ~。
ちゃきんとも遊んで欲しいです!
でも、ももさんの爆走がまた見えて、我が家も嬉しかったです。
また、絶対逢いましょう。
  1. 2009/09/10(木) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. InaChaki #-
  4. [ 編集 ]

たくさん集まったねぇ~
いろんなところで、告知を見て…行きたぁ~いって思ってたんだけど、ダンナがダイビングに行く予定が入ってて…さすがに一人じゃキツイなぁ~って指をくわえてました・・・

うぅ~~~~会いたかった…
  1. 2009/09/10(木) 07:50:50 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

たくさんのBUHIちゃんが集まりましたね。
ももさんもボールをカミカミしていて~元気になってきたのかな~
ももさんの姿を見て
主人とやっぱりももさんはこういう姿だよね~ってニコニコしちゃいました。

お友達とのお別れってももさんもままさんもぱぱさんも・・
お友達もみんな寂しいですよね・・。

残りの静岡生活、満喫してきてくださいね。
  1. 2009/09/10(木) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

想い出がいっぱい

ももさん、やっぱり少しほっそりしたかな?
でも、元気な姿が見られて嬉しかったです。

日曜日はきっとみんなが「時間よ、止まれ!」と思ったことでしょうね。
たくさんのお友達と会えて遊べて、
楽しかったでしょうね、ももさん♪






  1. 2009/09/10(木) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

流石もも家、あんなに沢山のブヒ&飼い主さん集まってくれて嬉しいね。
ももちゃんも痩せちゃってはいたけど元気モリモリ、カミカミカミカミカミカミカミカミ...最高v-218
今回はハッピー連れて行けなくてゴメンネ。

山口?近い近い、自分は日帰り出来たからね~!(大汗) また行く時は連絡します。
「チーム石鹸」、今度はタジママさんちに集合する時は、かあちゃん今度こそ行くんだって張り切ってるよー。

生ハッピー、早く見てもらえるよう頑張りまーす!
  1. 2009/09/09(水) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

日曜日、当日に連絡したにも関わらず快く迎えてくれてありがとう。
momoママさんには、本当に感謝感謝です。
朝霧のGPの時は、momoママさんの優しさに感動したもん・・・引っ越すのは、本当にさみしい・・・

でも!!こつぶ&まめ蔵を連れていつか山口に遊びに行きたいなぁ~。錦帯橋はワンコOKなんだっけ?
広島経由で山口の旅も、toyoには内緒でこっそり計画中なので、その時はよろしくです。


  1. 2009/09/09(水) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました。
そして、いろいろありがとうございました。

静岡を離れるなんて、まだ信じられないよ。
でも、きっとまた朝霧で会えそうだね。
それとも山口まで行っちゃうかな。

  1. 2009/09/09(水) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. びじゅ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
右も左もわからないわが家にやさしく声を
掛けていただいて嬉しかったです。
最高に楽しい時間でした。
せっかくお会いできたのに山口に行かれてしまうのは残念ですがブヒ飼い主でいれば、いつかまた会えるような気がします。いつまでもお元気で!!
BOBの写真載せていただいてありがとうございます。
  1. 2009/09/09(水) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. French BOB父 #-
  4. [ 編集 ]

また遊ぼうねe-276 

  師匠~~~v-408

      by  虎桃 (いつも一緒だね)
  1. 2009/09/09(水) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい、悲しい、朝霧でしたね

今度は 福岡組、広島組で楽しくいきましょうね(Qパパ)
  1. 2009/09/09(水) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. SAM #awJTQx9Q
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですe-77
momo家ブリオ家が静岡を出ていっちゃうのは寂しくなっちゃうなぁ。。。
momo家のおかげでジャックもいろ~んな出逢いができました。
会う前はブルドスでニアミスしたり~、那須ではジャック・ももの喧嘩もありましたよねぇe-77

沢山の楽しい思い出をくれて本当に感謝しています。
今はお出かけできませんが元気になったらまた会えるといいなぁ~って思っていますe-77

山口へ引っ越ししてもハイパーでいて下さいねe-284

朝霧参加したかったなぁe-259
  1. 2009/09/09(水) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ…泣けるぅぅ…
どうしようぅ…
文太も私もももちゃんご一家大好き~
いつもいつもよくしてくれてホントにありがとう☆
離れたって大好きは変わらないしっ
絶対の絶対にまた沢山遊びましょう!!
ももちゃんご一家に会えてホントに幸せいっぱい
文太一家です~
日曜日もとっても楽しかったよ☆
ありがとうぅぅ~
これからも、ずっとずぅぅっとよろしくね!!
  1. 2009/09/09(水) 14:49:46 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

ボールをくわえてるももちゃんの姿、忘れられません~♪
しかも、ボール、追いかけるのが俊足だし~!!
たくさんご飯も食べて、もっともっと元気なももちゃんになってね♪
あ、あまり元気すぎるのもパパさんママさんが大変?!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2009/09/09(水) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/09(水) 14:21:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうございました!
静岡のアイドルももさんが引っ越すのは本当に
寂しいですi-181
ぶぅちゃんがももさんに失礼しました
もっと近くてももさんを撮りたかったんですが
ぶぅちゃんとセットで行動だったので遠くからしか
写真が撮れず。でも、しっかり目に焼きつけました
ボールをずーっとカミカミして可愛いももさん
また、是非お会い出来ると思って楽しみにしてます!
  1. 2009/09/09(水) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. 和音 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
はるぴんはご心配をおかけしましたが、
元気になってきていますのでご安心下さい!

ももちゃんのボール噛み顔&ハイパー振りを見れてよかったです!
また、朝霧で会えることを信じてまっす!

山口に行かれても、きっとまた新しいお友達がいっぱいできるますよん!
ブログでその様子を楽しみにしています!
  1. 2009/09/09(水) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #bquQnoK.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様~♪
たくさんのBUHIちゃんが集まってくれたんだね☆
さすが、人望厚いmomo家だ!!!

我が家も行く気マンマンだったのにゴメンね~(涙)
残念だったけど仕方ない...
まだ時間はあるんだし、
元気になったももさんと遊ばなきゃ!!!
  1. 2009/09/09(水) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. 橙 #-
  4. [ 編集 ]

こんなにいっぱいのブヒちゃんが集まるなんて
さすがmomo家だね。
ひとえにmomo家の人柄・犬柄なんでしょうね。
本当にいい思い出になりましたね。
Q家もみんなと会いたいな~
momo家に会いに山口遠征しますので
その時はヨロシク!
  1. 2009/09/09(水) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

お引越しなんですねぇ

今月いっぱいなんですね!
静岡っていいとこだなぁ~っていっつもブログ見て思ってたけど
ももさんのことだからまた山口でもお友達一杯
できるんだろうなぁ~v-433
山口ってうちの父の実家なんです~
柳井市って田舎ですけどネ!

みんな集まってきてくれてうれしいネv-344
ももさんも元気そうで良かったv-355
  1. 2009/09/09(水) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. れおんまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました。
天気もイイしいっぱいのブヒ仲間が集まって盛大でしたね。

ちなみにサッカーボール遊びも梅ちゃんね。
松はずっとママさんの上でした。ドンマイ!

ボール大好きももちゃん、、いつまでも健康元気にね~
また遊びましょう!山口遠征の際は連絡します!!
  1. 2009/09/09(水) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

泣けてくるよ~v-406

でもでも、違う場所でもまた楽しもうね~!
いろんなところでデートしちゃおうよ~♪

いっぱいのBUHIちゃんだったね!
さすがmomo家だっv-345
  1. 2009/09/09(水) 09:46:21 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

