ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わさわさワイワイ送別会

土曜日のこと。

たっくさんのブヒに囲まれてきました。
こつぶ&まめ蔵家のhiromiさんの計らいで、お邪魔させていただいたのは、
NO BUHI,NO LIFE.のアッシュ・キュウト・エビスくんのお家。
いつも たっくさんのブヒが集まる素敵なお家。
ワイワイ♪
いっぱいだぁ
楽しいよ
今回もたくさんのお友達が集まってくれたよ。

集まったお友達は~
NO BUHI, NO LIFE.のアッシュ・キュウト・エビスくん
こつぶのこぶす日記のこつぶ&まめ蔵くん
small beansのあずき&茶まめちゃん
紅桜日記の紅桜くん
HAPPY GO LUCKYのグリちゃん
BULLDAXのBECK&ELLE
そして、Riffちゃん
そして、そして・・・momo家と一緒に静岡を去り、東京ブヒになる ぶりろぐのブリオ。

えーっと ももさんを入れて 13ブヒ & 1ダックス。
いや~、 とにかく楽しかった♪ 
夕方まで素敵なお庭でワンコたちは思う存分遊び、夜は飼い主さま達の時間です。

素敵なリビングで美味しいものを頂きました。
しぞーかおでん
なんと!! 静岡の味を忘れないでねってことで、木曜日から仕込んでくれた
よっちゃん特製しぞぉーかおでん。
しぞぉーかおでんって、つゆが黒いんだよね。 やっと本物食べた!って感じで本当に美味しかったです。
そして、こつぶ家から 浜松ギョーサ(残念なことに画像なし)。
宇都宮のギョーザとはまた違う美味しさでございました。
食後には、グリちゃんのお家からマロンのロールケーキ、ブリオ家からマロンのシフォンケーキ(画像なし)
ま~~どれもこれもおいしかったこと。
大満足の飼い主たちでした。
飼い主の時間
見ての通り、おでんはすっかりなくなり・・・飼い主たちはすっかりおしゃべりモード突入。

そして、ワンコたちは・・・


みんな遊び疲れて、まったりモード突入
まったり~
(BECKとELLEコンビはお庭の写真しかなかった・・・)

ゴメンね Riff
そして、ももさんは・・・お庭に出てRiffちゃんと。お家に入ってエビスくんと。
ももさんも大満足。飼い主も大満足でした。

集まってくれたみんなーありがとう。 とってもとっても楽しい時間でした。
またすぐに逢いにいくよー。

最後に皆さんに頂いた、とってもかわいいプレゼント。
そっくりでしょ。
細かいところまでそっくりでしょ。大切に使わせていただきます。

楽しい楽しい時間をご一緒させていただき ありがとうございました。
挨拶

また遊びにいきたいなあ。
  1. 2009/09/22(火) 23:58:04|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:22
<<荷物が増えた! | ホーム | やっと>>

コメント

e-420いそのちゃるさん

いよいよだよ・・・
はじめて実家を出て、不安で静岡に来たころが懐かしいね。
でも、その時の不安な気持ちは今回は不思議とないの。
たぶん、ももさんが居るからからなのかなぁ~お友達ができそうな気もするの。

今度、栃木に戻るときは、静岡で途中下車しないとね。
山口で頑張ってきまーす。
  1. 2009/09/27(日) 07:28:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420hiromiさん

こちらこそ、楽しい時間を作ってくれてありがとね。
もー引越しが嫌だよ・・・未だに実感はないけど、山口に行ったら、寂しくなると思います(涙)

netができるまでしばらく時間がかかりそうだけど、また近況報告したいと思います。
山口にも絶対に遊びに来てね~
  1. 2009/09/27(日) 07:23:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420konomiさん

この3年間は本当に楽しい時間を過ごしました。
ももさんを通してたくさんのお友達ができました。
ちょっと離れてしまうけど、みんな大切な仲間です。

ストラップ。本当にそっくりなの。
すごく可愛いし、宝物だよ♪
  1. 2009/09/27(日) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420kotaくんのカーカさん

チョーカー可愛いよね。ももさんにとっても似合っているでしょ!
私もお気に入りだよ。
ありがとうございました。
次は11月ですね。とても楽しみにいます!
  1. 2009/09/27(日) 04:00:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420TAJImamaさん

トッロトロのおでん 最高に美味しかったよ。
最後に静岡の美味しい味を味わえて最高だよ。

ブヒ仲間って最高だね~~♪
  1. 2009/09/27(日) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405wacoさん

先日はすごく楽しかった~
ももさんとちゃまの絡みも1度見て見たかったので
念願かなった!って感じです。

3度目の再開はブヒロックだね!
ガンガン話そう~
オフ会の主催大変だと思いますが、頑張って成功させてくださいね!
新幹線で参加するからね♪楽しみだよ。
  1. 2009/09/27(日) 03:54:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405よっちゃんさん

先日はありがとう~
美味しいおでんにおいしい餃子!
静岡んも味忘れないよー

山口に行っても仲良くしてくださーい♪
4〇会!また楽しい話しましょう。
兄貴も語るよー
  1. 2009/09/27(日) 03:49:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い!

momoまま、おはよう!

いよいよお引っ越しですね。

栃木から静岡へ…約3年が経ちました。
意外とあっと言う間だったよね。

今度は山口へ…。
山口でもたくさんのお友達を作ってね。

里帰りする場所がたくさんになって、ますます大忙し!なるだろうけど、ご家族一同健康に留意され、
ご活躍下さいね。


  1. 2009/09/26(土) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
忙しいのに、時間作ってくれて本当にうれしかった!!今度会う時には、momoちゃんとこつぶが、添い寝する事を祈ってます笑
いよいよ引っ越しだね。
しばらくは大変だろうけど、がんばって~
またメールします!!
  1. 2009/09/26(土) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

土曜日、ももさんもままさんもぱぱさんもとっても素敵な
時間を過ごせれたんですね~
静岡に住まれた3年間でホント素敵な方々BUHIちゃん達に
囲まれて過ごされてきたのですね☆
他の方々のブログも拝見させていただきました^^
ストラップのお店も拝見して、ももさんがオーダーの欄に載っていました^^
素敵なプレゼントをもらわれて良かったですね♪

  1. 2009/09/25(金) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. konomi #mVtElozE
  4. [ 編集 ]

この前はありがとうございました。
ももさん感動です。チョーカーしてくれていて
嬉しありがとうとってもお似合いです…

いいな~楽しそうですねぇ!!
いっぱい素敵なお友だとがいて羨ましいな…。


また静岡に来た時は寄ってくださいね。
11/15とってもブヒロック楽しみにしています!!

もも家のみなさ~ん いってらっしゃいです。
  1. 2009/09/24(木) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. kotaくんのカーカー #-
  4. [ 編集 ]

お洒落で素敵なクレ家は、
いつもフレンチの幼稚園みたいだね~!

木曜日から煮込んだ静岡おでん~!?
いや~トロンととろけそうでおいしいんだろうな~!

もも家もブリオ家もみんなから愛されて幸せだね~!

  1. 2009/09/24(木) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

昨日はありがとう♪

クレ家 素敵だったよ☆
またゆっくりお話してあげるよ。

静岡に3年もいながら、しぞーかおでんも浜松餃子もはじめて食べたの。
すごく美味しかったよ。
山梨のブンコ特製ほうとうも絶対に食べに行くからね。
まだまだ楽しみをいっぱい残していこう~
帰って来なきゃいけないもんね。
  1. 2009/09/24(木) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420poohママさん

こちらこそ、いつも気にかけてメールを下さってありがとう。
あずちゃま家も素敵なんだけど、この日はクレさんのお家なの。
みんな素敵なお家に住んでるよねー
山口のお家も・・・素敵なはず(笑)

とっても楽しいお友達に出会えて、ももさんに感謝しなくっちゃ!
また11月に逢いましょうね~
  1. 2009/09/24(木) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420emiさん

土曜日はありがとう。
momo家にとってはグリ家が来てくれたことがサプライズ第一弾だったよ。
本当に嬉しかった。

また11月ね!emiさんも体調には十分気をつけてね~
楽しい思い出ありがとう♪
  1. 2009/09/24(木) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420フレブルはなさん

私も実感まったくナシ!
行ってもすぐに戻って来られるような・・・そんな気がするの。
だって静岡大好き♪ブヒ友最高なんだもん。

お散歩では色々あったよねーももさんが黄色のボールを気にいっちゃって、はなちゃんいつも取っちゃったね(汗)
山口では小さくなって遊んでるよ。
また絶対に逢いに来くるからね。

ちょっとの間だけ・・・ 
行ってきま~す。
  1. 2009/09/24(木) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたぁ~
何ならゲストを差し置いて、遅刻&早退の我が家…
すみませぇ~~~ん(汗)
もしかしたら、会えないかも??とかって思って…こっそり手紙なんかも書いてみたりして…でも、渡すことなく会えたんでよかったです(^^)v
GPで会ってから2度目とは思えないほど気さくに話してもらって、本当にうれしかったです!!!

11月に会えるのも楽しみにしていますね~
  1. 2009/09/23(水) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!!
ゆっくりして貰えてホント嬉しかった!
かなりレアらしい?パパさんの飲みっぷりも見れたし(笑)
これから距離は離れてしまうけど、4◯年会の一員としてこれからも仲良くして下さい!!
山口でもたくさんの友達と出会える事をブログでも楽しみにしてます!!
  1. 2009/09/23(水) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

やっぱり素敵だね☆クレ家~
お話今日聞きたいなって思っていたのに…
ワッサワサで聞きそびれちゃった(泣)
またゆっくり会えるもんね(会いたい!!)
だからその時またお話聞かせてね♪

お庭で遊ぶのもぉ~おうちでマッタリもぉ~
みんな楽しそう☆☆☆
おでん…美味しそうぅぅ~
今度山梨にほうとう食べに来てね♪♪♪
  1. 2009/09/23(水) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

あずちゃま家の広い事!!
皆さんが居てもブヒが居ても狭く感じない・・
そんなお家に我が家も住みたい・・・
メールありがとうございました。
11月に楽しみは取っておきます。
  1. 2009/09/23(水) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜はとっても楽しかった~。
引っ越す前に会えてよかった。
11月も楽しみにしてるね。
ももちゃんも体調くずさないようにね。
  1. 2009/09/23(水) 14:06:54 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりいっちゃうんだね~信じられないよ~

「さよなら」は言わないよ~きっとまた会えるから~

ももさんの楽しいエピゾードをいっぱい思い出してる~
公園でボールをいくつも銜えたね~楽しかったぁ~大笑いしたね~

楽しいひと時、BUHI仲間は最高だね~

もも家に出会えたことに感謝!感謝!
ももさんに出会えたことを~大切にしますよ~
お身体だけは気をつけて、山口でもアイドルになってください~

いってらっしゃい~~ももさん~


  1. 2009/09/23(水) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

