ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡BBQ

ちょっと前のことですが・・・
山口満喫中のmomo家の10月最初の日曜日。
初☆九州
関門海峡を渡って、momo家が向かった場所は
福岡県直方市。
直方オートキャンプ場
SAM家に誘って頂き、『第1回 福岡友の会 BUHI☆BBQ』に参加してきました。
一緒にBBQを楽しんだのは、

SAM家の ある一日
摩緒家

BUHIろぐ
ぷりんちゃん

でんじろう今日も行く
でんじろうくん

のんびりnon日記
はじめましてnon家

VIVIのゆるゆる生活
はじめましてviviちゃん

はなこたのつぶやき
はなこただいず家

ジャンくんと のジャンくんはお留守番だったけど、ジャンくんのパパさんママさんも参加してくれました。

BBQの会場には、SAMさん手作りの
タラタラッタラ~♪どこでもドッグラン~~(お約束!)
タラタラッタラ~♪
がお目見えし、ワンコも大満足♪みんな楽しそうに遊んでいました。
飼い主たちも、美味しいSAM家のお肉をお腹いっぱい食べ、大満足♪♪
ワンコたちにも、もちろんSAM家から馬肉の差し入れがありました。
こうして楽しい時間はあっと言う間にすぎていったのでした。

そして、ももさんのリードカミカミが見たい(笑)のリクエストにももさんが応えます。
カミカミ大人気??
コチラでは、ももさんがリードカミカミをすれば撮影会になっちゃうほど、
ももさん=リードカミカミが定着してました。
ターゲットになったannaちゃん ごめんなさい

この日は総勢12BUHIが集まり、沢山のお友達と出会えてとても楽しい1日でした。
誘ってくれたSAM家のみなさん、そしてお友達になってくれた皆さんに感謝しています。
これからも、ももさんのお友達になってくださいね。
さみしくないよ
これからもどうぞよろしくお願いします。


お友達つくるんだもん
  1. 2009/10/20(火) 15:10:18|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:20
<<non&anna家 | ホーム | これからもずーっと>>

コメント

v-132はなこたmamaさん

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
今度は沢山お話しましょうね。
リードカミカミ いつでも御披露しますよ。
コチラも、飼い主が楽しんでばかりで、あまりいい画像がなくて(泣)
次回は沢山いい写真を撮りますので、またよろしくお願いします。

  1. 2009/10/23(金) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

先日は始めましてでキンチョ~してほとんど(全く!?)お話できず。。。( ̄ー ̄;
楽しい一日をありがとうございました!!
今度はキンチョ~してないと思うのでまた遊んでくださいね♪
リードカミカミ生で見れて嬉しかった~!!
。。。ってうちのカメラのメモリーがすでに無くなってたので画像なし( p_q)エ-ン
今度お会いしたときはももちゃん写真いっぱい撮らせてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2009/10/22(木) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

v-132konomiさん

momo家も、まさかこんなに早くnon&anna家に会えるとは思わなかったよー
ワクワクドキドキで参加しんだもん。
想像以上にももさんがハイパーでビックリしたでしょ。
annaちゃんは、お利口さんだよ。
山口だけど、福岡友の会にまた参加させていただきたいと思っています。
どこでもドッグらんも拡大計画があるらしいし・・・

リードカミカミに付きあってくれてありがとー
annaちゃんは、九州地方の弟子1号だね。
また一緒に走り回ろうぜぇー

あっ momo家待ちだったよね。私も、次UPします(汗)
  1. 2009/10/22(木) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132ネロママさん

九州って言っても、1時間位で関門橋を渡り福岡入りできちゃうのよー
コチラは、高速もスイスイ。東名のように渋滞しないので、快適に九州に行けちゃうよ。

あっと言う間に九州のお友達と逢えるので、
フレブルライフ満喫できそうです。
でも、やっぱり朝霧が懐かしいよー
アリーナでどこでもドッグランが出来たらいいよねー♪
  1. 2009/10/22(木) 01:22:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132れおんままさん

どこに行っても、リードカミカミ。。。
ボールがなければ、リードカミカミでアピールするから困っちゃいます。

どこでもドッグランは、本当にイイ!
おかげで飼い主もたっぷり楽しめたもん♪
オススメよ。
  1. 2009/10/22(木) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132大次郎の母さん

引っ越ししても元気だよ。
何歳にまっても心配事は減らないね~
ももさんも心配かける事多いよー
まぁそんな所も可愛いんだけどね。
  1. 2009/10/22(木) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

この日は生ももさんに会えて~大興奮だった我が家~^^;
ハイパーももさんにも会えて、ぱぱさん・ままさんにもお会いできて♪
SAMさん家のお肉も美味しいし、BUHI友の会の方々ともお話できて、
どこでもドッグランはフル活用させてもらって楽しいばかりの1日でした♪

しかもリードカミカミを披露してもらって~~~ターゲットだなんて~
我が家は大喜びでしたもの~♪
annaは突然のことに驚いてましたけどね・・
カミカミ教の信者になっちゃった~ウフッ
我が家のお嬢さんたち幸せだわ(*≧∀≦*)サイコー

あっ この前の・・明後日?明々後日?あたりにUPする予定です^^

  1. 2009/10/22(木) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

お引っ越しして、間もないのに流石もも家です!
九州まで足をのばしたとは!!
お友達が近くにいるって心強いですよね♪
ももちゃんのかみかみも披露して、しっかり九州の友達にもアピール、完了ですね♪
どこでもドッグラン、すご~い!!九州の方は凄いね!!
  1. 2009/10/21(水) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

v-132MARさん

ハッピーとうちゃん、間違いなくプレッシャー与えてるよ。
今後も期待しています。

引っ越ししたばかりで、お友達もいなくて、この先どうしよう・・・とい思っていたので、お誘いいただいてすごくすごく嬉しかったよー♪♪

また何かイベントあったら誘ってくださいねー
ハイパー炸裂でちょっとKYのももさんだけど、参加しちゃうよー。
どこでもドッグランの拡大バージョンも見たいしね(笑)
次回もよろしくね。
  1. 2009/10/21(水) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132ハッピーとうちゃんさん

でしょー流石SAM家だよ。
お友達でよかったよ♪
ドッグランも良く考えられてるでしょ。
これなら本当に どこでもドッグランだよ==3

中国地方と九州地方にたくさんお友達が出来たらいいなぁ~と毎日空を見て思っています(笑)

  1. 2009/10/21(水) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132ブンコさん

私も遠く離れているのはさみしいよー。
リードカミカミの技忘れちゃいそうなくらい、平日は22時間位ねてるもん。ももさん。。。

福岡組のみんなが誘ってくれたので、ももさんもうれしかったみたいだよーもちろん飼い主もね。
1時間もあれば福岡上陸できるので、文太家もmomo家に泊りにおいでよー
  1. 2009/10/21(水) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132sanaさん

おひさー

どこでもドッグラン これいいよ。
流石!ってかんじの作りでした。
本当にどこでも使えるし、次回はもっと広がるらしいよ♪
福岡にもお友達ができて、山口にもお友達作らないとだなぁ~

ねねすずちゃんも25日は、たくさんのお友達作って来てね。
  1. 2009/10/21(水) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-132フレブルはなさん

たくさんのお友達と出会えてうれしかったよー。
静岡を離れても、BBQに誘ってくれる仲間がいてくれて嬉しかったぁ♪

そうなの。ひろばもお引越ししちゃった。
25日すずちゃん、ねねちゃんも参加なのね。
いいなぁ~行きたかったなぁ~
フレブルはなさんも楽しんで来てね。

よし!次は参加しなくっちゃ!!
  1. 2009/10/21(水) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

おおぉぉぉぉ~!

さっすがももさんですワv-433
さっそく「リードかみかみ引っ張りっこ」やってますネv-411
どこ行っても人気者なんでv-426

「どこでもドッグラン!」いいですねぇ~v-354
いろいろ考えてらっしゃるわぁ~v-425
Good!Good!v-353
  1. 2009/10/21(水) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. れおんまま #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

やっぱり、ももさんは、元気なももさんでいなくちゃv-218すぐ、福岡の人気者になっちゃうんだろうなv-10
だいじろうは、3歳になって、また異物を食べ、心配ばかりかけます…出てきたけど…

ももさんみたいに、いいこになってほしいよ~v-22
  1. 2009/10/21(水) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

なんだかハッピーとうちゃんがSAM家にプレッシャーを与えてる?(笑)
な~んにも考えず毎回おバカ炸裂なSAM家なんだけどねぇ(汗)

この日はお引越し間もなくて心身共に疲れきってる所を誘ってしまい
申し訳なかったかなぁ?とも思ったんだけど…でもmomo家に会いたくて♪
やっぱお誘いして大正解!!momo家は尚一層疲れてしまったと思うけど
福岡組はmomo家の登場でヤバいハイテンションになって大満喫♪

どこまでもGO!GO!精神の塊な福岡組だけど、どうぞ末永く
仲良しで居て下さい♪次回はもっと福岡組大集合で歓迎したいなぁ❤
  1. 2009/10/21(水) 02:27:10 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

早速、引越し早々福岡進出!流石もも家と思ってました。

SAMさんMARさんが居れば百人力~!
どこでもドッグラン!流石SAMさん。

早速みんなにリードカミカミ教披露したんだね。
流石ももちゃん。つかみはOKだぜ。

九州にも沢山友達出来て良かった良かった。


  1. 2009/10/20(火) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

ももちゃんの周りはやっぱり笑顔がいっぱいだぁ~
すぐに人気者になっちゃうももちゃんご一家♪
あぁぁ~やっぱり遠いのは寂しいぃぃ(泣)
文太もリオードカミカミしてほしいよぉぉ!!
ももちゃん文太も待ってるよぉぉ☆☆☆
BBQ楽しそうだね~
久しぶりにももちゃんが見れて嬉しかったよぉ~
  1. 2009/10/20(火) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~☆

早速、ももさん お友達がいっぱいだね~♪
すごく楽しそうだよ!!

どこでもドッグラン 素敵~☆
これじゃ、みんなで走り回れるね!!

ももさん、たくさんお友達ができて良かったね(笑)
  1. 2009/10/20(火) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

さすがももさん~どこでも人気もの~
よかったね~たくさんのお友達に囲まれて楽しそう~

ひろばもしっかり山口のももさんになってしまってた(笑)

そうそう~迫る25日すずちゃん、ねねちゃんも参戦です。
京都の福ちゃんと姉妹だそうです~
我が家も久し振り~楽しみでやんす~
いつかももさんも参加してね~
多分今度は来年だよ~ 会えるといいな~ 遠いとは言わせないよ~(笑)
  1. 2009/10/20(火) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

