ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

non&anna家

楽しいことがいっぱいでブログが追い付かない ももさんのきもち

これからサクサク更新するぞ!

で、本日は 11日の出来事。

福岡に住む non&anna家と一緒に遊びました。
3連休 暇だなーと思っていたので、お誘いを受けてウキウキな気分で向かいました。

予定よりちょっと早く待ち合わせ場所に到着しそうだったので、ちょっと散策!
いいとこ見つけちゃった!
ココ↓ 秘密のドッグラン
なんか 南国風じゃない? 柵もあっていい感じ。
秘密のドッグラン
でも、一人じゃぁ全く走らず。。。と言うこと事で、すぐに撤収。

待ち合わせ場所の Grand Cafe la・fioreさんへ向かいます。
ラ フィオーレ
ら・ふぃおーれ
ランチも、カスタードという名のプリンも美味しかったです。
2度目の再会で飼い主の緊張もなく、あれやこれやと話に花が咲き、
3ブヒを併設のドッグランで遊ばせるつもりでしたが、近くに芝生の公園があったので昼食を食べて
そちらに移動。

向かった先は、木屋川吉田河川公園
公園
人も少なく、芝生も広く3ブヒが楽しそうに走りまわっていました。
木屋川吉田河川公園1
でもね・・・ももさんいつもながら、non家のボールをずーっと持ち逃げしていて、
それを追いかけてくれるもんだから まぁ~いつもながら調子に乗っちゃって・・・
ずーーーと走りまわっていました。
追いかけっこ
とっても楽しそうに走って遊んでいる3ブヒを見ているとこちらも楽しくなっちゃう。
休憩
で、結局ももさんがボールを独り占めして この日も追いかけっこ終了。
non&annaちゃん 付き合ってくれてありがとうね。
 仲良し 3ブヒで撮影 
Lパイダーズ
 
楽しく遊んだ後は・・・


下関に移動です。

関門橋のすぐそばにある 唐戸市場カモンワーフ
海沿いをお散歩もできるし、河豚を食べさせてくれるお店もあります。
テラス席もたくさんあって、ワンコ連れの方もいました。
海の向こうは九州だよー
下関だぜ!
下関だぞ
そして、ここで夕食です。
下関と言ったら河豚 こちらでは『ふく』って言うんだって。
ふくの唐揚げ定食とふくめしをいただきました。
この日は、サプライズ花火もあってアッと言う間に21時近くまで遊んでしまいました。
楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃうんだよね。

そして、こちらもサプライズ。
前日の10日は、ももさんの誕生日だったので・・・ってkonomiさんから
ももさんへプレゼント頂きました。
新幹線移動が多いももさんに、カートに使ってくださいって。
手作りのカフェマットとマイクのおもちゃ そして手作りクールタイ
ももさん好みの素材でももさんの大満足間違いなしです。
そして、ドッグラン情報が載っている雑誌に、九州地方のるるぶの本。
よし!次は九州地方に観光に行かないとね。
konomiさん39
福岡から下関まで足を延ばしてくれたnon&anna家に感謝です。
また 遊ぼうね。


遊びに行こうよ
  1. 2009/10/22(木) 13:03:12|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:12
<<山口観光 momo家編 | ホーム | 福岡BBQ>>

コメント

v-119大次郎の母さん

パイド最近多いよー
未だ山口では逢いませんが・・・(泣)

コチラでは近場にドッグカフェがなく遠くまで行かないとないの。
でも、色々発見出来て遠出も楽しいよー
今日は、今から広島入りしまーす♪
  1. 2009/10/23(金) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お仲間に…

はいりたいです~パイドちゃん、この辺りで、一番すくないと思いますv-164楽しそうだし。。。、おいしそうだし。。。

ももさん、元気になって、ほんとによかったv-22お友達も、どんどん増えて、うらやましいです。。。じろ家も、もも家みたくフットワーク軽くなりたいな。。。
  1. 2009/10/23(金) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

v-119れおんままさん

入れる入れる。れおんくんも一緒に写真撮ろう!
ふく食べたくなったらいつでもどうぞ~
ほらぁ 静岡では逢えなかったからね!
  1. 2009/10/23(金) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119konomiさん

11日はお誘いいただきありがとうございました。
ももさんの誕生日当日は家族で何もしてあげられなかったので、この日は本当に嬉しかったです。
nonちゃんannaちゃんも疲れちゃったでしょ。
ヨダレ女王のももさんのそう言えば激写されてた・・・
今思い出した(汗)

annaちゃんには、ももさんみたいにハイパーには育ってほしくないですが・・・
ももさん見習っちゃだめだよ。

いつでも本州上陸しちゃってください。
momo家も九州の本を見て、いつか九州満喫するぞー

沢山プレゼンントありがとう。
大切に使わさせていただきますね。
  1. 2009/10/23(金) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

引っ越しして、ももさんのハイパーは健在で、
すぐに追いかけっこが始まります。
私も、お友達が出来て本当にうれしいです。

ももさんが楽しく遊んでいる姿を見ると、こちらも安心します♪
  1. 2009/10/23(金) 16:20:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

楽しかったよーももさんも、もちろん飼い主も。
こんなに遊んでくれるお友達が出来てとっても嬉しいよ。
いっぱい走って遊んだので、次の日もずーっと寝てたよ。

どこに行っても、美味しいものってあるねー
ワンコOKで河豚を食べられるとは思わなったので、
カモンワーフ最高です♪
  1. 2009/10/23(金) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナぱぱさん

すっかり九州にも弟子ができちゃった。
どこに行っても、ももさんのハイパーは健在だよ。

美味しいもの。珍しいものがいっぱいあるよー。
ママさんの故郷宮崎にも行ってみたいなぁー
マンゴー地鶏・・・食べたいです。
  1. 2009/10/23(金) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

レディじゃないけど・・・

れおんくんも「レディースパイダーズ」に入れるかもv-364
カマっ子くんですがどうでしょうv-353

ちなみにわたくし「ふく」大好きですv-410
食べたくなってきたぁ~v-433
  1. 2009/10/23(金) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. れおんまま #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~
11日は楽しい1日をありがとうございました(≧∇≦)

ぱぱさん・ままさんとたくさんお話も出来て、私たち夫婦も楽しくて、
non・annaはももさんを追い掛け回して楽しんで(笑)
いろんな表情のももさんを見せてもらえて~嬉しくてニヤニヤしちゃいました♪
nonのリードもカミカミしてもらえて~姉妹揃って弟子入りできちゃった~(^0^)/
annaもハイパーなので・・ももさんはちょっと疲れちゃったでしょう~(^^;)
そして何にもナビできない夫婦ですが・・また是非、遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ
annaが復活しましたら、また本州へ上陸しちゃいますよー(*≧∀≦*)

ももさん❤下手なカフェマットだけど、良かったら使ってね~
  1. 2009/10/23(金) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

paidoレディーですね!
追いかけっこ楽しそうにしてるの見て
安心しました。
MOMOさんのうれしそに走る姿が良いですね~
  1. 2009/10/23(金) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん楽しそうに追いかけっこしているぅ~
仲良しのお友達ができて良かったね♪
ももちゃんはすぐにみぃんなとお友達になれる
もんね!!!
みんなが楽しそうなのを見るとホントこちらも
楽しくなりますよね♪♪♪
一日沢山遊んだんだぁ~
美味しい写真も…お腹が空いちゃうぅ~
  1. 2009/10/22(木) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん、もうすっかり親分肌でてますなぁ~。
3ブヒ仲良くおいかけっこと思いきや、やっぱり、はいぱーももさん炸裂ですね。おいしいものいっぱいあって羨ましいです。今度はうちのママの故郷でもある宮崎観光して見て下さい。(遠いかな・・・)
  1. 2009/10/22(木) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

