ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎桃とQちゃんと。

先週は、静岡の虎桃家が弾丸ツアーと称して、山口まで遊びに来てくれました。
なんと800km! 10時間かけてコテジジさんが運転してきてくれたよー

早速…
虎桃がいた
朝からリードカミカミでご挨拶です。
その後朝食を食べて山口観光へ出発~
行先は、コテ桃さんのリクエストで萩へ。
よかった~先週行ってて
萩では、あの子も待ってるはず…
このお方は?
そうです。Q太郎くんです!
広島から萩まで虎桃ちゃんに逢いに来てくれました。
おひさー
5月の連休以来のQちゃん一家です。

最初に案内したのは…萩城跡の隣の石彫公園。
前回遊ぶなら絶対にココ!と思っていた場所
さっそく 3ブヒが走りまわります。
散策
石彫公園にて
電池切れ?

走り回った後は、公園に隣接する 西の浜へ。
思い思いに砂浜を散策します。
momo1DSCF2209.jpg
この後、虎桃ちゃんは海水に濡れ砂まみれ。
見ての通り、Qちゃんも砂まみれになっちゃった。。。
ももさんは、案外ビビリなので濡れなかったけど、
ノドが乾いたのか、海水を飲んで むせこんでいました(笑)
西の浜
Qちゃん 砂浜を気にせずにガジガジ  カッコイイじょー。
ガジガジだじょー

たっぷり遊んだあとの 記念撮影。
砂まみれの結果、虎桃は裸(笑)

この後は、萩の城下町へ。
もちろん着物に着替えてね!


山口県にも遊びにおいで~
  1. 2009/10/24(土) 12:00:46|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:16
<<萩ツアー来客編 | ホーム | 山口観光 momo家編>>

コメント

楽しそうに皆で遊んでますね。
ももさん海水はちょっと塩辛かったかな。

山陰は海が綺麗だから気持ちが良いですね。
萩は数え切れない位行きましたが、
城跡近くには行った事がないので、知らない所
ばかりでした。
今度うめを連れて公園に行ってみようかと思いました。

リンク貼らさせてもらいました。


  1. 2009/10/27(火) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~!!ホント楽しかったぁ。。。
虎桃がももさん見た時の興奮はすごかった。。
やっぱり大好きなんだねぇ。。
まぁ、私も虎桃に負けないくらい大興奮だったけどね(笑)
元気なももさんを見て嬉しかったぁ。。。
Qちゃんも女の子に囲まれて頑張ってくれたし・・・
一生懸命走ってくれたしね。。
本当に楽しい時間をありがとね。。。

  1. 2009/10/27(火) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

v-119konomiさん

静岡から800kmも運転して遊びに来てくれるなんて感謝感謝です。
お友達と行く萩も、とっても楽しかったよ。

ももさんの楽しんでいたけど、飼い主も十分楽しんじゃった♪


  1. 2009/10/26(月) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

800kmも走って来てくれる虎桃家に感謝だよー

momo家、幸せです♪
虎桃ちゃん裸も可愛いよねー
  1. 2009/10/26(月) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

虎桃家の行動力はマネできないよね。
アッパレコテジジ!

虎桃ちゃんもももさんを見つけたとたん、すごく喜んでくれたの~さすが一番弟子!
ももさんの激しい遊びにも付き合ってくれました。
Qちゃんも遊びに来てくれたし、文ちゃんがいたら、もっともっと楽しい山口観光になってたよー
  1. 2009/10/26(月) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

そうなの。涙が出ちゃうよ。嬉しいよね。
私もうれしかったけど、ももさんもすごく喜んでたよ。
広島からQちゃん一家も来てくれたし、楽しく遊んでいる3ブヒを見ていると幸せになっちゃうよね。

残念~着物はお子様だけよ(笑)
  1. 2009/10/26(月) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテジジさん

これからも気にせずにいつでも来てよー
お布団フカフカにして待ってるよ。

今度は河豚の一弾と美味しい時期になったらおいで~
ほら、五重塔もまだ見せてあげられなかったしね♪
  1. 2009/10/26(月) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナぱぱさん

ハンナ家も1000キロ超えのドライブで・・・って無理だよねー(無理しないでね)
虎桃家は本当にスゴイ☆☆
でも、虎桃家は、いつか来るとは思っていたので驚かなかったよ。
Qちゃん一家にも逢えたし、最高の週末でした。
ハンナちゃん一家が遊びに来てくれたら、この砂浜の公園案内させていただきますね~マッテマス♪
  1. 2009/10/26(月) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qパパさん

虎桃家の実行力には脱帽です。
我が家も、虎桃家に逢えてうれしかった~
もちろんQちゃん一家にもこんなに早く再会できて嬉しかったです。

Qちゃん 走ってたよね~&砂浜でガジガジも笑わせていただきました。
ここの公園、芝生も広いし、いいとろ発見しちゃった♪
みんなで萩も楽しかった。着物も着れたし満足満足です。
  1. 2009/10/26(月) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

虎桃ちゃん家族が遊びに来てくれて、ぱぱさん・ままさんはもちろん、
ももさんもすっごく嬉しかったでしょうね~(*≧∀≦*)
さっそくリードカミカミですもんね~ 弟子1号健在!!

虎桃ちゃんのブログとQ太郎くんのブログでちょっと拝見しましたが
とっても楽しかったみたいですね~♪♪
公園も浜も萩の城下町も~お友達と一緒だと
前回とは違った観光になったでしょうね~^^
着物姿、UPを楽しみにしています♪
  1. 2009/10/26(月) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

800㎞!コテジジさん、すごいぃ~
腰痛くなりそうだね。

momo家は仲良し虎桃家が遊びに来てくれて、しあわせね~!

裸ん坊の虎桃ちゃん、かなりレアな気がするぅー。
  1. 2009/10/25(日) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

もうぅ~虎桃家の行動力にはビックリ☆
でも分かるよぉ~
だってこぉんなに会えば楽しいんだもん♪~
ホントに仲良しだもんね~
楽しそうで可愛くて私もウッキウキ☆
みぃんな仲良く楽しかったね!!
ももちゃんの第一弟子の虎桃ちゃんと遊べて
ホント良かったねぇ~
文太も行きたいよぉぉ☆☆☆
  1. 2009/10/25(日) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

虎桃家、アッパレ!行動力に喝采!

momoまま、こんにちは。

800kmも運転して来てくれるなんて、嬉し涙が出ちゃいますね。

BUHI仲間、最高!
山口でのmomo家も安泰!ですね。

楽しそうなお子様達・・・こんな姿を見ちゃうと、本当に遠征も何のその・・・やめられませんね。

でも本当に嬉しいことでした。

親子競演の着物姿、楽しみにしていま~す。e-51e-413
  1. 2009/10/25(日) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

元気な虎桃とコテ桃コテジジでっす(*^^)v

先の短いおいら達は、今のうちに動きまわるので
これからもみんなの都合も気にせず動き回るぜ!

とっても楽しい時間をあんがとね(^。^)y-.。o

    コテジジ
  1. 2009/10/25(日) 11:48:44 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コテジジさんの行動力?!にはさすがに脱帽ですよ。まさか行っちゃうなんて・・・。ビックリしたでしょ。Q太郎くん一家も駆けつけてくれて楽しかったみたいですね。でも公園に隣接されている浜って珍しいですね。みんなワシャワシャ遊びまわってさぞかし楽しかったね。
  1. 2009/10/25(日) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. ハンナぱぱ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

いやいや~コテジジさんにはあっぱれですね~
久しぶりに会えて本当に楽しかったです。
ももちゃん、虎桃ちゃんは一緒に走って楽しそうでしたね。
Q太郎も一緒に走ってくれるといいのだけど
相変わらずマイペースでしたね。
私たちも楽しく過ごせました。
この公園は海もあるしいい公園でしたね。
萩城下町も楽しかったね~着物は最高だったよ!
  1. 2009/10/24(土) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

