ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萩ツアー来客編

だいぶ時間が経ってしまいました。。。

さてさて、前回の続きです。
公園を後にして、女子は着物に着替えて、萩の町を散策です。
着物で萩めぐり
この着物。今年で3年目。。。

早速、萩の町のお目当てのお店へ立ち寄りました。
ココ。大漁旗で作った可愛いバッグが売っています。
色々なサイズとデザインで悩む悩む・・・ももさんたちと、パパはお外で待機してました。
萩ショッピング1
萩ショッピング2
無事お目当ての物も購入でき満足満足♪
さぁ 次行くよー
萩を散策
風情ある街並を見ながらお散歩です。

途中、夏みかんが実っている公園に立ち寄り、一休み。
Qちゃんが夏みかんを乗せて、とっても可愛かったので・・・
なんでものせちゃうよ
ももさんと虎桃ちゃんも頑張って乗せてみたよ。
のせてみた
Qちゃんがお水を飲んで休もうとしているのに、ももさんが横から奪っちゃったり・・・
取っちゃった!
そんなこんなで、公園での休憩も終え、キモノスタイルカフェさんへ。
和物の雑貨や可愛い器などが売られていて、ここでもママ待ち。
みんなそれぞれの格好で待っていてくれました。
Qちゃんは疲れちゃったみたいだねー
Qちゃん寝る
もものおやつは?
あるわけないじゃん

ここでも、萩の風情ある町並みを背景に記念撮影をしました。
着物で記念撮影

写真を撮った後も、ママたちのショッピングは続き・・・
momo家も1週間前から悩んでいた器を購入して萩を後にしました。
みんなで巡る萩も楽しかったなぁ♪

山口県にも遊びにおいで~
  1. 2009/10/27(火) 22:31:11|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:12
<<萩、角島、下関そして・・・ | ホーム | 虎桃とQちゃんと。>>

コメント

e-69konomiさん

着物いいよーだって絶対に満足するもん。
嫌いでなければ、是非!
そうなの。一人ではなかなか決断出来なくても、
みんながいるとすぐに決断できるので気になる器買っちゃったもん。

Qちゃん 余程疲れちゃったみたい・・・この後QちゃんはカートINしてました(笑)
  1. 2009/10/29(木) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69くろすけの母さん

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、土曜日は念願のくろすけ一家にお会いできて嬉しかったです。
タジママさんからお話は聞いていたんですよー
タジくん並の大きさで、逢えた嬉しさから即効写メを
タジママさんに送っちゃったもん。
是非是非、今度はゆっくりお話したいですね。

萩いいところですよー
広島からは、ちょっと遠いんですかね?
機会がありましたら是非遊びに来てください。
ぶん太くんのmamaさんのご実家もあるようですし・・・
広島組で弾丸ツアーでもどうですか(笑)
その時は、ももさんも着物で参加しちゃおうかな~
  1. 2009/10/29(木) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69大次郎の母さん

そうなの。年賀状に使えそうだよね。
なので、ももさんの1頭だけの写真も撮ってきました。
Qちゃん とっても可愛いでしょ~実家のアトムによく似てるのよ。
虎桃ちゃんも女の子らしくてとっても美人さんでしょ♪

ももさんの『おやつは?』の顔、大次郎くんと同じ顔なのね。可愛いよね~この顔(親ばか全開ですけど・・・)
  1. 2009/10/29(木) 12:09:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69ななママ・パパさん

こちらこそ 土曜日は楽しかったです(まだUPしてないけど・・・)
パイド同士 これからも仲良くしましょう♪
広島ブヒはQちゃんとあずきちゃんしか知らなかったので、こんなに逢えると嬉しいですね。
ももさん。静岡ではハイパーで有名だったけど、流石に土曜日は初めての子が多かったので大人しかったね。
本当はスゴイんですけどねー(汗)
ももさんもガウガウしますよ・・・今度会った時は2度目なので、ガウるかも。

昨日、ななバッグ探しに行ったけど、やっぱり売って無かった~
見つけたら即購入するね♪

リンクありがとうございます。
  1. 2009/10/29(木) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69Q太郎の母さん

私もだよーmomoぱぱと一緒のときはゆっくり見られなかったもん。
念願の器も買えて満足でした&Qちゃんとお揃いの手ぬぐいもね!

2枚目の写真・・・私も笑ったよ。相当、前の公園で疲れちゃったのかなぁー3頭ともうなだれてるね(笑)
  1. 2009/10/29(木) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-69フレブルはなさん

萩を満喫したよ。今度は色々案内出来ます。
着物が似合う街でしょ。
虎桃ちゃんもピンクの着物がすごく似合ってました。
Qちゃんもとっても楽しそうだったよ。

メ・コパン無事に終わってよかったですねー
44頭も集まったなんてスゴイ!
ケガもなく終わってよかったね。
次回の春の開催には行きたいなぁ~♪
  1. 2009/10/29(木) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

着物で萩散策、良いですね~♪♪
って着物を持ってない我が家の2BUHIちゃん・・。
ますます買いたくなってきました~ウーン..ドウシヨウ....。

ままさん達はお買い物ができて、大満足だったみたいですね^^
Q太郎くん、真横になって寝てて~すっごく可愛いですね♪
  1. 2009/10/29(木) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!土曜日はお会いできてうれしかったです。
TAJImamaさんとはブログでくろすけが1歳の時からやりとりしていますが。なかなか会える機会がなくて残念です。でもお知り合いのもも家にも出会えてほんとにブログをしててよかったな~って思いました。
こんどお会いした時はもっとゆっくりお話しましょうね。
萩。。いいところですよね。でももう随分行ってないです。皆さんが楽しそうなので行ってみたくなりました。
ももちゃん。着物姿かわいいですね~萩の風情にピッタリです。
  1. 2009/10/28(水) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. くろすけの母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと早いけど、ももさんと虎桃ちゃん、そのままお年賀状に使えてしまいそうなくらい可愛いv-238
Qちゃん、とても可愛い、男の子ですねv-11両手に花v-254だわ~♪ず~っと、
思ってましたが、舌が長い!Qちゃん(v-237)
「おやつは?」のももさん、だいじろとおんなじお顔~v-22
  1. 2009/10/28(水) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ訪問して頂きありがとうございます~
土曜日は楽しかったですね!
結構広島ブヒさん達と馴染めましたかな?
うちもなながパイドじゃけんパイドの子可愛いんですよ~
ももちゃん美人さんじゃし大人しいし可愛いですね
ななはガウガウ悪いけんね~!
このときは沢山いたけんあまりパパさんママさんと
喋れんかったですが今度会った時は是非ゆっくり
話ししてみたいです。
隣県なんでまたちょくちょく広島攻めに来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。

おおっ!リンクしてくれとんですね~
うちも早速貼らして貰います。。。
  1. 2009/10/28(水) 11:10:15 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

みんなで巡る萩は楽しかった~~!
以前Q太郎とQパパと行った事あったけど、全然ゆっくり出来なくて~~(>_<)
やっぱりお買いものは女同士が最高だわー☆
2枚目の写真、そろってうなだれてるブヒちゃん達に笑っちゃったヨ!(笑)
  1. 2009/10/28(水) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. Q太郎の母 #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

萩を満喫したようで~ももさん着物美人~
虎桃ちゃんもすっかり日本風美人さんに~
Qちゃんも困っちゃうよね~
ママは着物きなかったの~似合うよきっと~

お陰さまでメ・コパン無事終わりました~
ももママのアドバイス助かりましたぁ~
来年は春~ももさん泊りでおいで~
二次会楽しいぞ~ では15日ちょっことだけ会いにいくね!
  1. 2009/10/28(水) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

