fc2ブログ

ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々

広島デビュー

庭の紅葉
1か月ぶりに広島の家に行ってきました。
すっかり 庭の木は紅葉して、寒かった~

さてさて、なぜ広島かと言いますと・・・
福岡でのBBQで、ジャンくんのママが、『24日に広島でみんなに逢うよ』と聞いていたので、
momo家もQ太郎家と一緒に参加させていただきました。

集合場所は、みなと公園。芝生が広くてとってもいい所。
5月の連休に、1度来たことがあった公園です。
到着するや早速ブヒが集合してました。
はじめまして

時間が経つにつれ、続々とブヒが集まってきました~ビックリの頭数です。
では、早速ご紹介。(順不同です)
ジャンくんと。                         柚と八朔
みなと公園1
あばあばよもよも・がおがおつくつく

イケ イケ なな+
みなと公園2
風雲ぶん太城

                                KOJI・KOJI 日記
みなと公園3

きゅうちゃんねる
みなと公園4
くろすけ君                          蒼きブヒ りゅう

hana hana hanaが咲く                  あずき通信
みなと公園5
ふれぶるちっくな生活                    パンダBUHI 太郎

バジル to パセリ
みなと公園6
                                走れQ太郎=333
ざっと数えて 26ブヒ。これでも写真撮れなかった子がいます。 ごめんなさい。
ブログで拝見していた子や、逢いたいと思っていた子がたくさん。
はじめて逢う子がたくさんだったので、Qパパに名前を確認しながら、メモを取る始末。
でも、夕方の公園に こんなにブヒが集まるなんて。
ブヒパラダイスです。

この日のももさんは、みんなからはじめて逢うので、ニホイチェックを受けていました。
静岡では考えられないくらい モテモテだったももさん。
みなと公園7
たぶん 次回はみんなにスルーされると思いますがね(笑)貴重な写真です!

で、この日、多くのママさんが こぞって持っていたフレブルのこのバッグ!
チーム広島のバッグかと思いきや・・・
みなと公園8
なんと!ななちゃんがモデルなんだって。
しかも、勝手に画像を使われていたとか・・・そして、このバッグ売れ切れ続出で入手困難。
確かに、山口にも売ってなかったです(涙)

辺りが暗くなるまでみなさんとお話をし、フレブルの輪を広めてきました。
みなと公園大集合
楽しかった~♪

広島は、ちょくちょく行きますので、また一緒に遊んでくださいね。


山口県にも遊びにおいで~
  1. 2009/10/29(木) 20:43:18|
  2. ももさんとおでかけ:広島県
  3. | コメント:36
<<おめでとう ダルマン | ホーム | 萩、角島、下関そして・・・>>

コメント

先日は有り難うございました~
お名刺まで戴いて恐縮です~~
ほんとBUHIパラダイスで熱気ムンムン その中で
ももちゃんはモテモテで可愛かったです★
とってもオシャレさんで魅惑のBUHIももちゃん!
これからも太郎一家をよろしくお願いします~~★
  1. 2009/10/31(土) 15:30:26 |
  2. URL |
  3. 太郎mama #-
  4. [ 編集 ]

お手上げ・・・

momoまま、こんにちは。

広島のBUHIちゃん達がいっぱい・・・。
やっと静岡組のBUHIちゃんの顔と名前が分かるようになってきたのに・・・こりゃまたすごい!

でも何処に行ってもお友達がいっぱいで本当に嬉しいですね。

ももさん、バンザイ!
  1. 2009/10/31(土) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

v-119konomiさん

そうそう。広島は家もあるから気軽に行ける場所なの。
Qちゃんもいるしね、広島の子とも仲良く出来てうれしいです。
konomiさん 本当のももさんの姿を知っているから、ももさんのモテモテにはビックリでしょ。

機会があったら、広島の家にも遊びに来てね♪
  1. 2009/10/31(土) 09:55:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119SIENPA2☆彡さん

ジャンくんが広島に行くと聞いてから、24日を楽しみにしてたんですよ。
また再会そして、初ジャンくんに逢えて嬉しかったです。
 
BAG。 ななちゃんのご家族 ビックリしたでしょうね。
でも、みんながあのBAG持っていたら、ちょっと自慢出来ちゃいますね。
次々色々なバージョンが発売されているらしいですねー(無許可で(笑))
早く 見つけなきゃ!
  1. 2009/10/31(土) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ジャンママさん

ジャンくん見てると、山梨の文太くんと重なるよ。
可愛い♪

そうなの。最初は頑張って覚えていたんだけど、あまりの頭数にメモ取りましたぁ

広島はブリンドルの♂が多いですね。
確かに、取り違い事件がおきそう(笑)
次回も暗くなるまで楽しみましょうねー

  1. 2009/10/31(土) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

広島はご実家もありますし、お友達のQ太郎くん一家もいらっしゃるし~
こん~~なにもBUHIちゃんが集まる公園があるのって良いですね~♪
ももさん、お友達た~くさんできてよかったですね^^モテモテだったし~(o^∀^o)
これからBUHIの輪がますます広がって楽しい山口生活になりそうですね。

  1. 2009/10/31(土) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

v-119asukaさん

ぶん太くん気になるでしょー
momoぱぱと紅くんに似てるねって話してたのよ。
asukaさんもそう思ったのかなぁ~?

ななちゃんBAG 静岡でも見かけないよねー
コチラに来てみんな持ってるからびっくりしちゃったよ。
見つけたら、即GETですよー♪
  1. 2009/10/31(土) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コジロウSISさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
わざわざではないですよー 広島にはmomoぱぱの父の実家がありますので、山口より広島の方が詳しいかも。
コジロウくんのお里は山口ですか?
親近感が湧きますねー

コジロウくんとももさんの絡みも見てみたいので、
また遊んでくださいね♪

  1. 2009/10/31(土) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119はな✿父母さん

土曜日はありがとうございました。
可愛いお顔のはなちゃんにスカートがとってもお似合いでしたよ。
フレブルもスカート履かせると可愛いですよねー
ももさんも?(飼い主が)スカート大好きです。

たぶん、次はももさんモテないと思いますよ。
静岡ではハイパーももでしたからね。

山口にも、是非遊びに来てくださいね♪
  1. 2009/10/30(金) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ビビママさん

広島、近いよ~車で2時間だし、広島の家に泊まれば全く問題なしよ。
ビビココが広島にきたら絶対に広島男子が虜だね♪
んー見てみたい。

広島いらっしゃーい♪♪
  1. 2009/10/30(金) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ななママ・パパさん

そうなー。みなと公園の帰りは完璧に覚えていたのに時間は経つにつれ・・・
でも、あのメモのおかげで完璧?に思い出しました。

頭の天丸触られるよーななちゃんもなんだね。
ちょっと薄くなってます(笑)

ななちゃん怒るの?ももさん怒られた記憶なのなぁ~
今度広島で再会する時はガッツリ怒ってくださいねー
2度目は、かなり調子に乗ると思うので・・・(笑)
  1. 2009/10/30(金) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ジャンママからURLを聞きました(笑)
福岡のBBQと今回のみなと公園と、ホントに
お世話になりました♪
これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

ななちゃんのバッグ、私がブログでUPしたばかりに
ななパパの目に止まり、勝手に写真を乱用されてい
たことが発覚したんです(T◇T)
今回の帰省の際、皆がこんなに持っているとは知らず、持参しなかったことにちょっと後悔(^_^;)
  1. 2009/10/30(金) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

楽しかったよ♪
何故かモテモテだったももさん! 不思議だね~
文ちゃんも今度会ったら、スンスンしてくれるのかなぁー 
ジャンくんのリードとカラー ももさんとも色違いだよ♪


  1. 2009/10/30(金) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

有名ブヒちゃんもいたので、私もウハウハでしたよ。
静岡も熱いと思っていたけおd、広島もかなり熱いですねよ。

このバッグ ママさん持ってるの?
山口は見かけないのよ。
サイズも良くて、みんな使いやすいって言ってました。
ブヒロックではこのバッグが目印ですねー
って ママさんの顔分かりますけどね♪
  1. 2009/10/30(金) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119びじゅさん

広島、岡山沢山お知り合いになってきたよ。
美珠ちゃnの親戚さんもいっぱいいたんだね。
弾丸ツアー決行しちゃってください。

親戚さん巡りの旅 いいかも~♪
  1. 2009/10/30(金) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、モテモテでしたね~!
やっぱりみんな美人さんはわかるんだわ♪
ジャンはおホモ疑惑で。。。(汗)

ママさん、メモをとって頑張っていたのですね~。すごい!
しかも、みんなの写真も可愛く撮れてるし。
ジャン家もこの日は、はじめましてのブヒちゃんがたくさんいたんですよ~。
暗くなるまで、みんなでワイワイ楽しかったですね♪
ブリンドルは判別不能で、取り違え事件になりそうでしたが(笑)
また会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2009/10/30(金) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集 ]

v-119よもぎもち・つくしんぼさん

私も―まさか、あんあにブヒが集まるなんて。ビックリです。
これは私の記憶力ではムリ!と思いメモりました。
でも、ブリンドルが多くて、裸で並ばれたらアウトです(笑)

つくしくんも、ももさんの魅力に気づいちゃったの?
ももさん 年下も大歓迎です❤
  1. 2009/10/30(金) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qママンさん

土曜日はありがとうございました。

ももさん、ワンコに行く前に、必ず飼い主さんに挨拶に行くのよ。
ドッグランに行っても、まず飼い主さんの方に行ってしまうので、お洋服汚れませんでしたか?
強烈な挨拶ですみません。

広島に行く時はお知らせしますねー
次逢うときは、Q太郎君 もっと大きくなっているかなぁ~?
  1. 2009/10/30(金) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りゅうパパ・ママさん

りゅうくんに認められたんですかねー
光栄です。
ホント、静岡は男子にスルーされまくりでしたから。
今回は夢のようでした。ももさんもちょっとだけいい気分だったかもね。

まさか、あんなにブリンドルが多いとは。。。
メモ取らないと覚えられなかったです。
でも、洋服変わっちゃたら分からなくなっちゃうかも(汗)
また りゅっちに逢えるの楽しみにしています♪
  1. 2009/10/30(金) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119シトラスママさん

ももさんモテモテでしたね~
飼い主&静岡ブヒ仲間は頭をかしげていると思います。
あんなこと今までなかったもん。
まー次回はきっと、絶対にみんなスルーだと思い間すけどね。

柚ちゃんのスカート姿 楽しみにしています♪
モテモテ間違いなしですよ。


  1. 2009/10/30(金) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

ねー私も、広島ブヒのブログにももさんが載っているのが不思議だよ。
んー遠くに来たもんだ。。。

ちょっとちょっと。モテモテだったよ。
静岡の男子はどうしたもんだ?(笑)

  1. 2009/10/30(金) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119バジパセミホさん

土曜日はありがとうございました。
バジパセ家が静岡に遊びに来ていた時は
あー広島からきたんだ~今度会えるかしら?と思っていたので、生バジパセちゃんに逢えてうれしかったです。

ももさんも本当はスゴイんですよ。
あの日はホント???広島の男子は見る目があるんですねー(笑)
メモ・・・取らないと分からなくらいテンション上がっちゃって。。。
でも、Qパパがいなかったら全く分からなかったですけどね!
また逢いたいですね。本当のももさんにビックリするかもよ。
  1. 2009/10/30(金) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

たのしそ~!
ももさんファミリーは、どこでもすぐ仲良くなれちゃいますね~!
ぶん太くんにあってみたいな~!

ななちゃんBAG・・・すごい気になる~!!
  1. 2009/10/30(金) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. asuka #QlJPpHuM
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました♪
ももちゃんかわいいですね~(*^_^*)
わざわざ山口からおいでとは…すごいですね(笑)
コジロウの里が山口なんでなんだか親近感あります(笑)
今回コジロウとは遊べなかったけど、いつか遊んでくださいね~(^o^)丿
  1. 2009/10/30(金) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. コジロウSIS #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
スカート&ピンクのももちゃん。可愛かった♪
はなの「スカート友達」が出来て嬉しいです。
ももちゃんモテモテ~ですね!はなは全然もてませんよぉ~

山口。近いので~これからよろしくお願いします。
また~スカートのももちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪
  1. 2009/10/30(金) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. はな✿父母 #-
  4. [ 編集 ]

momo家…すごい行動力だね~。
もうすでに中国地方の人気者だしv-415
すごく楽しそう。
ビビ家もそっちに引越しちゃおっかな~v-355

momoさんモテモテだったのね~v-10
  1. 2009/10/30(金) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

アップご苦労さんデス~~~
ななを沢山載せて頂きありがとう御座います~
なかなか名前と顔一致せんですもんね。。
記事作るの大変じゃったでしょ
ももちゃんも天丸有るんじゃねななもあるんよ~
よく人に天丸ポチッと押されよるけんね。。
着物着とるももちゃんの写真。。ぶち可愛いね!
あの表情がたまらんですよ~
うちはなな&そらどっちもモテんよななは♂ブヒが近づくとぶち怒るしそらはすぐビビる・・・
こんなななそらじゃけどまた来広の際は
遊んでおくれやす。。。
  1. 2009/10/30(金) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集 ]

沢山のお友達と一緒に~
また楽しかったのですねぇ!!
羨ましぃぃ☆☆☆
ももちゃんモテモテだったんだぁ~
文太もスンスンしたいってぇぇ~!!!
  1. 2009/10/30(金) 03:16:17 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

もてもておmomoさんですね~
聞いた事のある有名ブヒちゃんも居ますね~
そのバッグ!!先日朝霧に私持っていきました。
初めネットで注文もう1つのがらはショッピングセンターで売ってますよ~
(もう1つの柄とは・・・パピコ片パンチです)
皆さん楽しそうでしたね~
ブヒロックではそのバッグを持ってます!!
  1. 2009/10/30(金) 00:50:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

美珠のお友達のりゅう君、つくし&よもぎちゃんに、バジパセちゃんと、モモちゃん、お友達になったんだ。
美珠はまだ、会ったことはないんだけどね。
今度、モモちゃん、紹介してください。
弾丸ツアー、しちゃおうかな。

  1. 2009/10/29(木) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. びじゅ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんがメモとってるの見ました!
まさかあんなに揃うとは思ってもなかったので、
途中から書く気もなくなり・・・アハハ
でも書いてないとホント後からでは思い出せないんですよね~涙

つくしももれなくももちゃんの虜になった1ブヒです!
  1. 2009/10/29(木) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. よもぎもち・つくしんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
ももちゃん美人さんだからモテモテでしたね~♪
人懐っこくてめちゃ×2かわいかったです~^^
またナデナデしたいです☆
広島に来る際にはぜひ教えてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/29(木) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~
ぇぇえええ~ももちゃん静岡では
そ~じゃったんすぅ~ 
だいたいりゅっち君は、お初の子は
クローズすんじゃけど、(男・女関係なく・・・汗)
ももちゃんは、全然OKでしたよん!!笑
すげぇ~べっぴんしゃんじゃし~都会っ子って思ってるんじゃろねぇ~

ほんま、ママさんのメモメモは頭下がりま~す。
りゅっち家は、だいたい
なな家・よもちゃん家を頼りにしとりま~す 笑
ぬすっとりゅっち家なもので・・・汗

これからも、末長くお願いしま~す。


  1. 2009/10/29(木) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. りゅうパパ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
ももちゃん、モテモテでしたよねぇ。私はあんなにモテた女BUHIを見たのは初めてで、思わずブログに書いちゃいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。今度会う時は、柚もスカートをはいていると思います(笑)
  1. 2009/10/29(木) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. シトラスママ #-
  4. [ 編集 ]

くろちゃんのブログで見ているお友達が
momoちゃんと一緒に。。。。

な~んか不思議な感じ!笑

へ~モテモテだったんだ。。。笑
静岡の男子たちはなんだったのかな?
  1. 2009/10/29(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、かわいこちゃんだから
ほんまモテモテでしたね☆
うらやますぃ~
パセリ全然ダメなんですよ!!
すぐ一喝するし、気が強くて・・・

ママさん、メモしながらがんばってらっしゃいましたね!!
お疲れさまでした。。。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/29(木) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. バジパセミホ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード