ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千畳敷で再会

また 来ちゃった
3日ぶり!
3日にmomo家が遊んでいた所にメールをくれたのは・・・
nonちゃん
annaちゃん
non&annaちゃん一家

写メで『千畳敷て芝生が広くていいところだよー』と送ったら、早速土曜日に遊びに来てくれました。
再会するなり、ももさんとannaちゃんの追いかけっこのはじまり はじまり~
逃げろ ももさん!
ももさんったら、自分のおもちゃでは一瞬しか遊ばず、
その後はannaちゃんのおもちゃを奪って遊んでいました(泣)
何?
おもちゃを獲物と思ったのか、上空には トンビが飛び交いannaちゃんはそちらに気をとられたり・・・

ももさんは、またまた新しいおもちゃを奪ったり・・・
見つかっちゃった!
一方、姉のnonちゃんは、
良く走るわね~
ベンチの下から、2ブヒを落ち着いた感じで見つめておりました。

コチラの2ブヒは、そんな視線も感じず、相変わらず駆け引きを楽しんでおりました。
お姉ちゃん呼ぶわよ。
ウロウロ
と、本当にこんな駆け引きがあったのかは飼い主の妄想ですが(笑)

とにかく、3ブヒで楽しそうに、広ーーーい芝生を駆け回って遊んでいました。
千畳敷で遊んだよ
この後は、3ブヒで記念撮影。
333メートルで記念撮影

そして、明るいうちに角島方面に向かうのでした。

続きは、本日中にUPします!!!


休日は山口満喫しています。
あしたどこ行く?


でも、今週末は
20090903_867661.jpg
新幹線のチケットも購入し、準備万端です!!!
  1. 2009/11/11(水) 16:31:55|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:18
<<角島、下関へ | ホーム | 美しさ二重奏>>

コメント

e-420konomiさん

こちらこそ、またまた楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです。
ももさんもたーーーーくさん走り回って楽しそうでした。
またももさんの事、追いかけてね♪
雑談ですが・・・パイドで女子組 なかなかレアだって~
また遊ぼうね☆
  1. 2009/11/13(金) 15:59:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました~^ ^
千畳敷、芝生で遊んでるワンちゃんもチビッコもいなくて貸切でしたね♪
ももさん、とってもイイ笑顔で可愛かった❤❤

ずっと走り続けるっていうか。。ももさんを追い掛け回すanna・・
と時々ONスイッチが入って突っ込むnon・・
それぞれすごく楽しんで過ごせました(*≧∀≦*)
  1. 2009/11/12(木) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-420poohママさん

ももさんのボールが落ちた時が危険なのよ(汗)
ももさんは、追いかけてもらうのが好きみたい。
かなりの筋金入りです!

仲良く記念撮影できるから3ブヒは仲良しかもね。
  1. 2009/11/12(木) 04:08:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420大次郎の母さん

みんなパイドってスゴイよね。
じろ美もはいりなぁー
そうかぁ じろ美はしつこいか。。。
可愛い姉妹だから、ずーっと追いかけてるかもね!

15日に参加後は、実家に行くので、UPが遅くなりなりそう(汗)
  1. 2009/11/12(木) 04:04:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420でんママさん

おぉーでんじろうけ家も良く行くんだ~
そうか。でんちゃん家からは近いのかなぁ?
もしかして 今度お会いできるかしら??

雑貨屋さんもめちゃめちゃ可愛いよね。
欲しいものがいっぱいで迷っちゃいますね。
やっぱり、カントリーキッチンさんは美味しいんだね。
今度は絶対にランチしてきまーす♪
フリーマーケットも参加したいなぁ。
  1. 2009/11/12(木) 04:00:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420SIENPA2☆彡さん

non&anna家と遊びましたよ。
いつもannaちゃんが追いかけてくれるので、ももさんも楽しそうです。
nonちゃんもすごくいいキャラしているので見ているだけで癒されちゃいます❤
県外でも遊んでくれるお友達がいて、momo家はとっても幸せです。
  1. 2009/11/12(木) 03:55:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420sanaさん

芝生が広ーーーくて気持のいいところだよ。
momo家からは1時間30分くらいの所だけど。

山口、広い公園が多いの。
遊ばせるにはとってもいい所です。
お休みの日は、山口満喫しているよ。
  1. 2009/11/12(木) 03:50:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420BOB父さん

どうも。こちらこそ御無沙汰です。
山口いいところばかりですよ。
すっかり観光名所は回っちゃいました!
朝霧 とっても楽しみにしています。
ももさんも暴走しそう(汗)
BOBくんの成長ぶりも楽しみにしています。
  1. 2009/11/12(木) 03:47:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420シトラスママさん

ワンコたちも楽しかったと思います。
ももさんは、スカートが定着しているので、履かないとなんだか変?なかんじ。ってももさんは迷惑かもしれないけどね。

3ブヒ、仲良く記念撮影を何枚も撮りましたよ。
若干ももさんが離れ気味だけど。。。

角島って海が綺麗ですよー
海水浴に絶対にいいところ!
私はもう水着は着れないけどね。
  1. 2009/11/12(木) 03:45:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ジン&マナさん

お気遣いありがとうございます。
みんなが色々とお世話をしてくれるのでうれしいなぁ。
ジンマナさんにも逢えるといいなぁ♪
  1. 2009/11/12(木) 03:40:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

喧嘩にならず、ボールでみんな楽しそうに走る姿たまらんですね~
皆笑顔、ももさんボール好きが筋金入りですね!
  1. 2009/11/11(水) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい三人娘!

みんな楽しそう~!!!うちのじろ美。。。もいれてください~
でも、女の子だ~いすきで、しつこいから、嫌われちゃいそう

パイド仲間は、体の白いアイパンチくんしかいないな。。。

15日、楽しそうですね~♪また、ご報告楽しみにしてますよ~!!
  1. 2009/11/11(水) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も千畳敷にはよく行きますよ~~~~!
雑貨屋も可愛いし、カフェのご飯も最高です☆彡
去年はここでフリーマーケットにも参加しました。
山があり、海があり・・・・・。
山口も最高ですね!(^^)!
  1. 2009/11/11(水) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. でんママ #oWFT3hxk
  4. [ 編集 ]

あ!non・annaちゃんと一緒に遊んだのですね♪
良い景色の中で3BUHIが楽しく遊んでいる姿、いいですねぇ~♪
  1. 2009/11/11(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごくいい所だね~!!
気持ち良さそうに走ってるね♪
山口を満喫してるみたいで、楽しそうだね☆
  1. 2009/11/11(水) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。朝霧ではお世話になりました。
山口は景色も食べ物も最高ですね。とてもいい環境ですっかり馴染んでいるようですね。
朝霧遠くなっちゃいましたけど気をつけてきてください。BOBも前回よりは成長していると思いますので遊んでやってください。
  1. 2009/11/11(水) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. BOB父 #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんとannaちゃん、とっても楽しそうですね。
またまた、スカートがかわいいももちゃんですね。
3BUHIお利口さんで並んでますねぇ。凄い、凄い!
次は角島ですかぁ~。行ったことないけど、角島っていいところなんですよねぇ?
続きがすご~く楽しみです。
  1. 2009/11/11(水) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. シトラスママ #-
  4. [ 編集 ]

新幹線の駅までお迎えにいきますよ~!
朝霧までガードもいたしますよ~!
  1. 2009/11/11(水) 18:49:49 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

