ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら・・・BUHI 69

12月になる前に・・・

11月15日に行われたBuhi Rockに参加してきました。
今さらかよ・・・
前日入りした朝霧FDG。 14日は生憎のお天気で、当日はどうなる事かとハラハラドキドキ。
雨女でちょっと有名な私なので。。。
しかし、当日はみごとに晴天。富士山も綺麗に見えました~
私も汚名返上です!

テンションアゲアゲ↑↑ではじまったBuhi Rock!
参加ブヒ数は なんと、102頭。
集合写真はすごいことになっていました。 
BUHI69
久々に会うお友達もたくさん。
引っ越しして1か月ちょっとだったけど、懐かしかったよ~


何か月も前から、このBuhi Rockを盛り上げようと頑張ってくれた幹事のみなさん&わんこ達。
幹事のみなさん
主催者様のわんこ達
楽しい企画、そして周到な準備お疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとう♪ 感謝の気持ちでいっぱいです。

三度の飯よりブヒが大大大好きです。そして、ブヒ友も大大大好き❤

この日、一緒に楽しんだお友達たち。
お友達1
お友達2
お友達3
お友達4
ももさんの親戚さんのKING☆くんとも逢えました♪
お友達5
                           Qちゃんは、広島から見学にきたよ。

午後からは、借り競争! 親睦が深まるとっても楽しかったゲーム。
借り物競走1
はじめましてのお友達とも、満面の笑みで走るmomoぱぱでありました。
借り物競争2
また行こう~



お友達つくるんだもん
  1. 2009/11/30(月) 23:33:32|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:31
<<ももさんぽ | ホーム | 無事到着>>

コメント

e-420ネロママ さん

楽しかったね。連日で♪
ネロ家とも一段とお近づきになれて嬉しかったよ。
そして富士山 見られてよかったねーーー
雨の原因は、ネロ父かmomoままか?ってくらい
プレッシャーかけられていたからね。
また逢うときもきっと晴天間違いなしだよ。

いっぱい遊んで、いっぱい走ってくださーい byもも

ネロちち~~
まさみさんのお願い聞いてあげてね(笑)


e-420フレブルはなさん

はなちゃんに久々に逢えたよ。
スリムになっていたのでビックリしちゃった。
相変わらず可愛いお顔でした♪
久々に雪の被った富士山も見られて山口から行った甲斐があったよ。
やっぱり静岡はいいところだね。

14日から?いいなぁ~気をつけて行って来てくださいね。
色々と情報仕入れて来てくださいね(買付に行くので)
お仕事再開?
そう暇は疲れるし、ストレス溜まりまくり・・・
最近私もストレス発散で、お出かけばっかりしちゃってます。。。
  1. 2009/12/04(金) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420コテジジさん

今回の静岡入りでは大変お世話になりました。
やっぱり、虎桃家(よろずや)楽しいよ。
ウヒョヒョヒョヒョー
次は何磨く???


e-420poohママさん

ナナバッグも見られたし、可愛いチョコもいただいて嬉しかったです。
山口に住んでいても、イベントがあればビューンといっちゃいますよ。
またゆっくりお話できるといいですね。
今度はちゃちゃ丸くんも見られるかなぁ?
楽しみにしています。


e-420ハッピーとうちゃん さん

連日ともにお疲れ様でした。
いやー楽しかったね。
とうちゃんの69Tシャツは目を引いてたね。
ママに感謝だね。
ハッピーくんとも結構ランで走ったんだね。
連日ビデオを見まくりです。

また朝霧入りの時ははじけちゃおうね~


e-405SIENPA2☆彡さん

そうなの。。。雨女なんです。
今回汚名返上!
次逢った時が雨でも私のせいではないですからね。
BOB父から名刺預かってきたのでお渡ししますね~
102頭は流石に写真撮れなかったです(涙)
でも、これでも少ないとお叱りを受けました。。。
でも、興奮しちゃうと撮れないもんですよね!
  1. 2009/12/04(金) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420mioさん

ようこそ~
momoぱぱがお話してましたね!
私お話出来なくて残念です。
春には??ですよね。
フレブルライフ一緒に楽しみましょ。

次回逢える日を楽しみにしています。
もちろんリードカミカミの講習会もしちゃいます(笑)


e-420 ぐっぱ さん

最近気づいたのですが・・・
momoぱぱの実家のダルマンがまりもちゃんの親戚せんだったーーーー
気づいていれば、もっとお話できたのに。。。
後悔後悔 後悔の嵐です。
次回お逢いできた時は、もっとゆっくりお話しましょうね。


e-420ayucchi さん

私もよしきん&ayucchi さんに逢えてうれしかったです。
やっぱり実物も可愛いね~♪
また逢えそうな気がする。。。

名刺の当たり! BUHI69の抽選ではハズレちゃったから すごくうれしいよー
楽しみに待ってまーす❤


e-420 ブンコさん

私も文太家に逢えてうれしかったよ。
文ちゃんの調子も良くて本当によかったよ。
次回はゆっくりね!

ももさん朝から走りまくりで肝心なBUHI69ではネムネムだったね。。。
写真、思ったほどなかったよ(涙)
  1. 2009/12/04(金) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420TAJImama さん

楽しかったねー
タジサブに2日連続で逢えてうれしかったよ。

あれ?TAJImamaだった??(笑)


e-405よっちゃんさん

楽しいオフ会を企画してくれてありがとー
色々と準備大変だったでしょ。
でも、みんな楽しかった、また参加したいって気持ちでいっぱいだよ。大成功だったね!
ぱぱさんも参加出来てすごく喜んでました。
よっちゃんはじめ幹事様たちの人柄がいいからね❤
またイベントの時には、どこにいても参加間違いないので声掛けてくださーい。

改めて、
今回はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

e-420シトラスマさん

そうなの。参加はできなかったけど、外野でQちゃん一家もいたのよ。
みんなQちゃんの登場に喜んでましたよ。
次回は中国地方から団体で静岡に乗り入れちゃいましょ-

今回も、ももさんは定番のフリフリスカートで参戦でした(笑)

e-420asukaさん

お疲れ様でした!
本当に楽しかったよ。
もちろんmomoぱぱもビデオを撮って自宅で見ては喜んでいます。
山口に住んでいるけど、静岡なんてすぐすぐ!!
いつでも行く気は満々何だけどね。
また逢えるよね?今度は紅桜くんも?
ゆっくりお話しましょうね♪
  1. 2009/12/04(金) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420梅松父さん

梅松父さんもすごい笑顔だよ!この写真

すごく楽しかった~♪
また5月には会えるよねーーー???


e-420うめ父 さん

さすが!の数でしょ。
付添の人間様はもっとだからね。
BUHI飼いの方は熱い!
どの子もみんな可愛かったです。
お正月は福岡でもある見たいですね。
もちろんmomo家は参加希望なんですけど・・・
うめちゃんは無理なんですよね?


e-420konomi さん

遅い更新&コメ返しお許しください。

ぱぱさんスゴイ笑顔なの。恥ずかしいくらいに・・・
沢山のBUHI見るとやっぱり興奮してしまうmomo家です(笑)
このお洋服はお友達に誕生日に頂いたもの!
フリフリでももさんにピッタリでしょ。


e-420大次郎の母さん

KING☆くん可愛かったよ。
親戚さん逢えるのはやっぱり嬉しいですね。
おかげでBUHI69がますます楽しかったです。
山口からの参加で、こんなにたくさんのBUHI友と逢えて嬉しかった。
大次郎家も機会があれば参加すると楽しいよ。

きっとテンションアゲアゲで興奮しまくりだと思うけどね!
  1. 2009/12/04(金) 19:46:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

見てるだけでBUHI69再来です♪
本当、前日からお世話になりました~♪
パパさんもママさんも楽しいし♪ありがとうございました♪
写真、沢山撮ったのですね~!!
ももちゃんもお疲れ様♪
また、ランでの俊足、楽しみにしてるよ~!
「また遊ぶだすっ♪」byネロ
  1. 2009/12/04(金) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

はなも会うことができて、うれしかったよ~
私は残念だったけど~
いいお天気で~ももさんきっとはり切っていたんだろうなぁ~って思います。
特にママさん~(笑)
山口遠いよね~感じさせないのがすごい!

いよいよ、14日から行ってくるね~楽しみです~
まずは、観光がてら下見です。お願いしてる人がとってもいい方で助かってます~
仕事も見つかり明日からでだよ~暇は疲れる~(笑)
ももさんも体調には気をつけてね~
  1. 2009/12/04(金) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

e-420どん父さん

どうもー
BUHI69でお話できて嬉しかったです。
首ながーーーーくなっちゃった?ゴメンナサイ。

愛知県もブヒに熱い県だよね。是非またお逢いしたいです。
静岡入りの際にまた逢えたら嬉しいです。
再会の日を楽しみにしています。
私もいつでも暇ですよ(笑)

リンクありがとうございました。
  1. 2009/12/02(水) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420橙さん

BUHI69 お疲れ様でした。
とっても楽しい会でした。
橙さんがイメチェンしたのは知ってたけど、思いっきり変わっていたので最初気づかなかったよ。
どちらのヘアースタイルも似合ってるよ。
まぁ~美人さんは何でも似合ちゃうんだけどね。

また静岡入りする時は連絡しまーす。
ネームタグ ありがとう。大切に使わせていただきます♪
  1. 2009/12/02(水) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ぶりははさん

momo家もブリオ家に逢えてすごくすごく嬉しかったよ。
産気付かなくてよかったけど、お奥でお産のシーンを見てせっかく練習してきた成果が見られなくて残念だったけどね(笑)
山口に無事到着し、いつもの日常に戻りました。
ぶりははは今ごろ頑張っているのかなぁ~
Babyの報告 楽しみにしてるよー
  1. 2009/12/02(水) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420wacoさん

BUHI69では大変お世話になりました。
久々にみんなの顔が見られて嬉しかったよー
って言ってもまだ1か月ちょっとだったけどね。

写真これでも撮れなかったブヒちゃんもいるの。。。

momoぱぱ 張り切ってビデオまで撮ってたから今はその動画を見て懐かしんでるよ。

山口から参加しても大大大大満足のオフ会でした。
本当に本当に楽しかったよーーー
ありがとね♪
また 逢おうね!

  1. 2009/12/02(水) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

何時でも!なんでも! 『ももさんのきもち』楽しいよ(*^^)v

  うひょひょひょひょひょ~~~~♪
  1. 2009/12/02(水) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

久しぶりに実家でしたかね?
帰宅後のブログも忙しかった我が家・・・
やっと落ち着きました、
momoままさんも今忙しいかな!
今回のブヒロックでやっとお会いできました!
引っ越しの前に会いたかったと話てましたが。
パパさんに帰り際、何か大きなイベントがあればまた着てくれますか?聞きました!
返事はハイ!待ってますね!!
  1. 2009/12/02(水) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねーBUHI ROCK。
今でも思い出すとニヤケちゃってます。

前日からももちゃんにランで鍛えてもらったハッピー、その後数日間屍の様だったよ。

ももパパも来られて本当に良かった。
また遊ぼうぜー!
  1. 2009/12/02(水) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

あはは^0^
ママさんは雨女だったのですか?
今回で汚名返上できて良かったですね(笑)
それにしても102BUHIとは。。。信じられない数です!
そしてこんなに沢山写真が撮れるママさんスゴイ!
私はきっと話しこんでしまって、写真撮れないと思います^^;
  1. 2009/12/02(水) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

BUHI69ではありがとうございました~
NO,BUHIで参加したmioです。
momoさんお会いできてうれしかったよ~!!!
リードかみかみも見れちゃったし・・・♪
momoママさんがタジくんとmomoさんと遊んでいる姿がとってもキュートで目に焼き付いております☆
momoパパさん、BUHIちゃんについてイロイロお話聞かせてくださってありがとうございます!!!!!
momoさん、うちにBUHIちゃんきたらリードかみかみ伝授してねぇ~!!!
  1. 2009/12/02(水) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね^^
写真の整理、大変だったでしょ
  1. 2009/12/02(水) 11:07:55 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

momoさんに会えてうれしかったです♪
可愛いピンクのフリフリ、今でも目に焼き付いてます!!
もう少しで完成なので待っててね~!!!
  1. 2009/12/02(水) 04:13:09 |
  2. URL |
  3. ayucchi #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪
久しぶりに会えてうれしかったぁ~
ホントはもっとゆっくりお話したかったけど…
でも~お話は次回にね~
ももちゃんも久しぶりに会えて~ネムネムな
感じで…ホント可愛かった☆☆☆
ブヒロック…すごかったね♪
写真~すごぉぉい(拍手)
  1. 2009/12/01(火) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

うちのメンズたち載せてくれてありがとう~
あと、私の大きなお尻も。笑

楽しかったね。

  1. 2009/12/01(火) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

BUHI69ではありがとう&お疲れ様でした!!
パパさんも来れたし、もうちょっとゆっくり話せれば良かったんだけど・・・それはまた静岡に来た時のお楽しみにとっておくよ・・・
引っ越し前までは朝霧まで1、2を争うくらいの近所だったのが1番の遠方からになっちゃってたんだもんね~ホントにお疲れ様!!楽しかったです!!!
  1. 2009/12/01(火) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

すごい数ですね~。
みんな、楽しそう~。そして、も~みんなかわいい~。Qちゃんも行ってたのね。
ももちゃん、ピンクのお洋服がとっても可愛いね。
  1. 2009/12/01(火) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. シトラスママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~!!!
はるばる・・・だけど、いまだに富士にいる気がしてならないけど~(笑)
確かに、パパさんのニコニコ顔が私もかなり印象がある~!!うれしいな★
またゆっくりお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました~!
  1. 2009/12/01(火) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. asuka #QlJPpHuM
  4. [ 編集 ]

タジママのリレー写真、、嬉し♪

でも楽しかったね~
  1. 2009/12/01(火) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

凄い数のブヒ達ですね。

天気も良くて、楽しまれたようで良かったですね。
  1. 2009/12/01(火) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

待っていましたよ~ん^ ^
ぱぱさん、楽しそうに走ってらっしゃいますね~♪
た~くさんのBUHIちゃんたちに囲まれてすごく幸せなひとときだったみたいですね!
ももさんの今回の衣装、とっても可愛い❤❤
ももさん!って感じ❤
  1. 2009/12/01(火) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

待ってました~☆

ももさん、ももぱぱ、ももまま、皆さんとても、たのしんでらしたみたいですねv-29v-30v-29v-30
KING☆くんが、大次郎そっくりで、
じろぱぱと、びっくりv-33しました。。。

みんな、個性的で『うはうは』わたしも、あげあげv-162v-162
に、なっちゃいました~v-10

とても、楽しい『一日』。。。
皆さんと、楽しませて頂いた気になりましたv-22

ありがとうございます~v-238
  1. 2009/12/01(火) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして?じゃあないけど(笑

先日はありがとうね、コメントもらってそちらにも伺いたかったんだけど、かなーーーり首を長くしてアップ待ってました。

また静岡来ることあったら絶対声掛けてね、いつでも駆けつける自信があります!暇なんで(笑

これからもよろしくね~~

リンク貼らせてもらいますね~~よろしく!
  1. 2009/12/01(火) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたよ~BUHI69ネタ・・・(笑)

改めまして、遠くからの参加、お疲れ様でした♪
ももさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
momo家みんな元気そうでホッとしました!!!

お土産まで頂いてしまって・・・ありがとね~

また静岡に帰ってくる時は連絡待ってます!!!!!
  1. 2009/12/01(火) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. 橙 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~んと楽しかったですね~
久しぶりにもも家に会えてとってもうれしかったです!
産気付かず、パパさんに取り上げて&切ってもらうことにならず、よかったです♪笑
山口にも無事着いたみたいでよかったです。
また山口ライフのブログも楽しみにしてま~す
  1. 2009/12/01(火) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

改めまして…
BUHI69はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~

さすがぁ~
スゴイたくさんのブヒチャンの写真撮ったんですねぇ~
ほとんど身動きのなかった、あずちゃまの写真まで…ありがとうございますぅ~(^O^)/
まさか、山口から申し込んで貰えるなんて思わず…本当にうれしかったです!!
ハッキリ言って当日は、イッパイイッパイで頭が回転せず・・・あずちゃま同様ほとんど動かなかったアタシ。。。
今さらながら、反省ですぅ~(涙)
でもぉ~
我が家のカメラにも満面の笑みのパパサン、しっかりおさまってましたよぉ~
あんなふうに楽しんでるみんなの姿を見てアタシも嬉しくなりましたっ!!!
本当にありがとうございましたぁ~
  1. 2009/11/30(月) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

