ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口ブヒ友

日曜日の午前中に、やっとやっと山口県在住のお友達と逢えました。
静岡在住の時からブログを見ていてくれた えみさん一家

なんと、下関に住んでいるにもかかわらず、かかりつけの動物病院が山口市。
で、病院名を聞いたら momo家と同じ病院。
しかも、momo家から病院まで2キロない距離。
おいでませ山口市
これは、逢いに行かないと!
ということで、受診日に合わせて会いに行っちゃいました。

フレブルのりかちゃんです。
りかちゃんは、ももさんと同級生の3歳。
りかちゃんには、ボストンテリアのちゃこちゃん6歳のお姉さんもいるの。
ももさん&りかさん
余談だけど・・・うちの実家で飼っていた猫の名前はチャコとリコ。
名前が似てる~ こんな事でもすごい親近感。
はじめて逢ったえみさんとも、なんだかはじめてとは思えない位話せちゃった。

同じ山口県在住、同じ病院ってことで、ももさん共々よろしくお願いしますね。
マウンテンマウスって知っちょる?



みんなかわいいね
  1. 2009/12/07(月) 22:40:57|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:15
<<ダブルQちゃん | ホーム | ももさんぽ>>

コメント

e-415konomiさん

山口=マウンテンマウスでしょー(笑)

そうなの。下関から通院してるんだって。
次回の受診日にもお会いできそうよ。
地元のお友達もどんどん増やしていかないとね!
  1. 2009/12/10(木) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415フレブルはなさん

広島、福岡にはお友達がいても山口にはいなかったmomo家。
今回連絡をくれてお逢いできた りかさん。
とっても嬉しかったよ。
この縁も大切にしたいです。


e-415Qママンさん

地元のBUHI友 やっとできたよ。

私もビックリ&嬉しかったです。
一緒にランチして色々お話できてよかった~
Qママンさんは痩せてるからケーキ何個食べても全然大丈夫!って確信しました。

広島でもどこでも行っちゃうよ!
また会おうね♪


e-415大次郎の母さん

もっとマウンテンマウスず増えないかなぁ-
ブログを見ていてくださって、momo家が山口へ引っ越して、病院が一緒だったなんて。
偶然?縁ってすごいね。

山口でたくさん楽しい思い出作っていきます。

  1. 2009/12/10(木) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

マウンテンマウス・・・。
た、たしかにそうですね~^ ^

りかちゃんは下関から市内まで通われているんですね。
でも病院がmomo家からお近くだったら
りかちゃんの受診日にはまたお会いできそうですね^ ^
マウンテンマウスズ、こんな風にして増えてきそうですね♪
  1. 2009/12/10(木) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-415poohママ さん

アレルギーでこちらの病院にかかっているんですって。
自宅近くの病院にもかかっていらっしゃるみたいです。
病院は遠いと心配ですよね。わかります。

e-415 SIENPA2☆彡 さん

そうなの。ブログを見てくださっていたと聞いてとっても嬉しかったです。
この日は短時間だったのでももさんとりかさんはあまり絡めなかったけど、次回はゆっくりももさんもお話できると思います(笑)

e-415ぐっぱ さん

これからも お友達ができるようにアンテナ張り巡らせておこ―!
お散歩では未だに出会った事ないですが。。。


e-415ブンコ さん

山口って英語でマウンテンマウスでしょー(笑)

momo家の近くの病院って、すごく人気があるの。
なので、2時間かけて通院するのもわかる!

もっと沢山ブヒ友作りたいなぁ~


e-415Qパパ さん

ももちゃんって言うより、飼い主の方が嬉しかったよ。
病院とmomo家はすごく近いので、また絶対に会えます!
マウンテンマウスブヒ もっと逢いたいなぁ。
広島は沢山いて羨ましいよ。


e-415うめ父さん

うめちゃんもマウンテンマウスず だね。
早くお会いしたいですね
逢える日もそう遠くなさそうな予感・・・♪

e-415橙 さん

やっとだよーなかなかお会いできなくて・・・
でも、病院では何頭が逢ったけどね。
静岡ってすごいブヒ数だなぁとつくづく思ったよ。

マウンテンマウスず どんどん増えるといいなぁ~❤


e-415 えみさん

先日は逢えてうれしかったです。
また受診の際のはお逢いしましょうね。

ももさんのオチリ、イチゴとミルクチョコレートってかんじだったでしょ。
アポロ食べられた?
アポロを見たらももさんを思い出してね。

こちらこそ、仲良くなれたら嬉しいです。
また懲りずにももさん&momo家と逢ってくださいね☆
  1. 2009/12/09(水) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お友達♪~お友達♪~よかったね~
2時間もかけて来てくれたのね~
ネーミング~おもろい~
山口生活楽しくなる予感~楽しんでるよね~
増やせ~ザ・マウンテンマウスず~(笑)
  1. 2009/12/08(火) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. フレブルはな~ #-
  4. [ 編集 ]

ザ・マウンテンマウスず~笑
地元のBUHI友♪テンションあがりますね^^♪
ももちゃんよかったね~ (^∀^)-☆

先日は偶然お会いできて嬉しかったです~♪
かわいいももちゃんと美男美女のぱぱ&ままでステキファミリーでした♪
またお会いできたらいいなぁ☆
  1. 2009/12/08(火) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

『ザ マウンテンマウスズ』は、また、メンバーが増えるんだろうな~v-238

だって、ももさんの周りには楽しいことが
沢山だから…

いろんな、偶然って。。。重なるものですね。。。
必然なのかなv-22
  1. 2009/12/08(火) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

ブヒ友さん増えましたね!
でも・・・
片道2時間・・・
もしもの時・・・悪い事を考える私の悪い癖・・・
心配です。
可愛いマウスですよ~
  1. 2009/12/08(火) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

静かにいらっしゃる折からブログを読んで下さっている方と会えると、テンション上がりますよね♪
「マウンテンマウス」「山口ってことでしょ!」は、
なんかホントにそういう会話が聞こえてきそう♪
  1. 2009/12/08(火) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マウンテン・マウスs ね^^

山口Buhis これからも
楽しみにしてるよ~^^
  1. 2009/12/08(火) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

もうぅ~ザ・マウンテンマウスずって~
おもしろしんだからぁ☆☆☆
山口のお友達かぁぁ~
ももちゃん☆良かったね☆☆☆
これから、きっともぉぉっと沢山のお友達
ができるんだろうな~
片道2時間かけて病院☆すごぉい☆
それだけ良い病院なんだぁ~いいな☆☆☆
  1. 2009/12/08(火) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんよかったね~
やっと山口のブヒちゃんに逢えたんだね。
病院が一緒だとまた逢えそうですね。

momoままさんのオチはいつも笑っちゃうよ。
「ザ・マウンテンマウスず」=山口ね~オモロ~イ!
  1. 2009/12/08(火) 09:01:05 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

良かったですねぇ。


地元のブヒちゃんに会われて。
と言ったけど我が家も地元でしたね。
しかもまだ近いですね、山口までは45分位です。
そのうちに会えるのを楽しみにしてます。
無愛想なうめですが、よろしくお願いします。
  1. 2009/12/08(火) 06:49:07 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

地元でBUHI友、よかったね~♪
momo家のお家の周りには
いい病院に素敵な公園と環境が整っているみたいね!!!

ザ・マウンテンマウスず
メンバーは何BUHIまで増えるか楽しみ~(笑)
  1. 2009/12/08(火) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★

アハ^-^
りかさんネットデビューしてるー♪


先日は短い時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです。
アポロのおしりも拝見できて感激~!しました^-^;

momoちゃんは、めちゃくちゃお利口さんだったし、
momoママさんもパパさんも、とても感じの良い方で、
素敵なファミリーでした♪


momoちゃん、
りかも、ちゃこも、
ガウガウ言ってしまってごめんなさいです。。。
これに懲りず又遊んでください。

少しずつ仲良しになれたらな~と思っています^-^b



  1. 2009/12/07(月) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

