ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ

非こたつ派のmomo家。
理由は、絶対にこたつでゴロゴロ&朝まで寝ちゃう! 
ってな理由で、自分たちにムチ打って 毎年越冬しておりますました。

でも、今回の引っ越しでホットカーペットの存在に気づき
何年ぶりかにホットカーペット敷いちゃった。
ひざ掛けを掛けたりすれば、一弾と暖かい。

と言う訳で、リビングにはフリースのひざ掛けだったり、
ももさんの毛布を拝借したりで リビングはこのありさま
                 
ごちゃごちゃ

なんか、盛り上がってる・・・
なーんだ?

ももさん。。。
まさに、秘密基地の中に顔だけ突っ込んでる絵。
頭隠して・・・
オチリが出てるよ。

クッションの下は暖かい。と気づいたらしいよ。
店員オーバー
昼間の殆どを、ももさんもここでゴロゴロしちゃってます。

ホットカーペット敷いたらやっぱりゴロゴロしちゃうね。
ここで朝まで過ごしたのは、
1回2回さんか・・・・・い。よん???


あと1回寝ちゃったら、ホットカーペット撤収です(涙)
  1. 2009/12/10(木) 15:35:34|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:15
<<足していくと | ホーム | ダブルQちゃん>>

コメント

v-379ぐっぱさん

ももさん 一番暖かい場所見つけちゃったみたいです。

ぐっぱさんのお家は炬燵があるんですね。
いいなぁ~ 
こたつで丸くなるフレブルも可愛いんだろうなぁ❤


v-379TAJImamaさん

やっぱり~絶対に寝ちゃうよね。
ちょっとだけ・・・が朝までってよくあったもん。

確かに!ホットカーペットにお布団でも、朝まで寝ちゃうけどね(笑)

TRUNKさん ブレブルグッズもあるのよ。
可愛いよね♪
  1. 2009/12/11(金) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-379hiromi(こつぶママ)さん

一緒一緒。理由が一緒~
床冷たいよね。
momoも防寒対策として床にアルミのシート敷いたよ。
toyoさ~ん ホットカーペット室内でも使わせてあげて~~


v-379ハッピーとうちゃんさん

偉いね~ハピママ!
とうちゃんを運ぼうとする気があるってことでしょ!
私なら・・・放置です(笑)
って言うか、今でも私がホットカーペットの上に放置されているけどね。

ホットカーペット、はっきり言って自信がありません。。。
  1. 2009/12/11(金) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-379 sana さん

パパさんの理由はわかる気がする(笑)
私も一度は入ったら出てこないもん。
そうそう、暖かいまま寝るの幸せなんだよね♪
でも、私もホットカーペットで寝ちゃうので、こたつと同じだと思います。 
ももさんの為にも、自分にムチ打ちます!


v-379よもぎもち・つくしんぼさん

ノーカーペット?すごーい。
でも、出したら最後。私も早く出し過ぎたかな~と後悔。
でも、寒さには勝手ないのよね。
秘密基地、店員1人までみたいです(笑)
私も入ったら足が出ちゃって・・・寒いのよ。
  1. 2009/12/11(金) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-379SIENPA2☆彡さん

非こたつ派多いですね~
やっぱりフレブルは寒がりですね。
暖かい場所見つけては、こんな風に潜ってます。
ジャンくんも一緒なんだね。


v-379どん父さん

やっぱりねー みんなぐうたらしちゃうんだね。
カタツムリ君ね・・・余程出てこないんだね~(笑)
それとも、炬燵を背負って移動するとか?
  1. 2009/12/11(金) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-435konomi さん

やっぱり?非こたつ派多いね。
絶対に私もゴロゴロしちゃうもん。でも、ホットカーペットでも同じことがわかったけどね。

夜は寒いので、やっぱり3人でホットカーペットでゴロゴロ。
リビングだけで生活できちゃうかも。
でもでも、ダメダメ!!と毎晩ムチ打ってるよ。
だって・・・撤収されちゃうもん。
ももさんは口元をピンクにしながらぬくぬくに毎日ホットカーペット満喫してるよー
ももさんの為にも、寝ちゃいかん!!!


e-435ななママ・パパさん

非こたつ派いましたね。
やっぱり理由も同じかな?
私もだけど、ももさんもかなりグータラになっちゃうんですよ。

TRUNK2週続けて行っちゃった。
WQちゃんとも逢えてうれしかったよ。
空城行きたいなぁ~と思っています。
まだはっきりは決まっていませんが。
実家犬のダルマンはやんちゃなのでビックリしちゃうかも!
決まったら連絡しますね。
  1. 2009/12/11(金) 15:16:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん
暖かい場所見つけたんだね~

我が家は飼い主と一緒に
こたつで丸くなってます^^
  1. 2009/12/11(金) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

だよね~だよね~
うちも絶対寝ちゃうもの。。
コタツ出せ~ってみんなうるさいけど、
絶対寝ちゃう。私が。。。
ホットカーペットにお布団もやばいよね。笑

虎桃ちゃんのママからトランクさんのプレゼントもらっちゃったよ~♪

  1. 2009/12/11(金) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

うちも、非こたつ派!!
理由は私が毎晩、朝まで寝てしまうから・・
Toyoに取り上げられたよ、3年前に。
てか、捨てられてしまった・・・・(泣)
ホットカーぺットもキャンプ用に買ったけど自宅では使わせてもらえず・・・・・・・・床は冷たいよ~。
  1. 2009/12/10(木) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

うちもコタツ無いよぉー!
コタツあったらそこで寝ちゃった自分をかぁちゃんが布団まで運べないからだってぇー!納得。

ももちゃんの秘密基地、良いねー。

ホットカーペット、春まで仕事してる事を祈る!
  1. 2009/12/10(木) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

うちも、非こたつ派・・・。
私が絶対に出てこないだろうからってパパが反対・・・(涙)
あそこでそのまま寝るのがいいのにね~(笑)
ホットカーペットも、上から掛けちゃえばコタツだね♪ 
ももさんも、あったかい事を知ってしまったようだし!
撤収されないように気を付けて(笑)
  1. 2009/12/10(木) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. sana #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

我が家も・・・ってか私は!ホットカーペット!!
でもまだノ―カーペットで頑張ってます。
秘密基地面白そ~(^○^)
入ったら怒られるかな。
  1. 2009/12/10(木) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. よもぎもち・つくしんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ジャン家もコタツないです!
同じくホットカーペット♪
momoちゃんと同じ感じのジャンです(^^)v
  1. 2009/12/10(木) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

うちも同じ理由でこたつは出しません。

こたつを出してた時の僕のあだ名はカタツムリ君です(笑
  1. 2009/12/10(木) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も今の家に住みだして、非コタツ派です^^;
なぜなら私が1日中、ゴロゴロして今でもあまりしない家事を
ますますしなくなるわよ!という理由からです。
自らムチ状態^^
主人はコタツを置いて欲しいみたいですけどね、、

nonは夜もリビングのホットカーペットの上に置いたベッドに寝ていますよ。
annaは日中はフリーで夜間はケージなので・・
日中は私も含めて一緒にお昼寝したりゴロゴロしたり・・ですよ^^
私のハーフケットまで置いていますし・・

えっ! ホットカーペットも撤収?!
そしたら・・ももさんのその可愛い格好が見れなくなっちゃいますよ~ん。。

  1. 2009/12/10(木) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

この度はななへの誕コメありがとうございました~
これからも仲良くして下さいね。。
ちなみにうちも非コタツ派デス!
↓の記事TRUNK最終日行ったんですね~
WQちゃんとも遊んでモモちゃん楽しかったんじゃね。
空城・・年末に来る予定ですか~
まだ日にちは決まってないんかな?
会えればエエな~って思いました~
ななパパも財布持ち歩かん派デス。。
中に入れるお金が無いですから~~~
  1. 2009/12/10(木) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

